ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう 半年になります

投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2018/05/14 11:13:13 (Zyvo6ii0)
今の主人と再婚したのは12年前です、当時は主人には2歳になる男の子が居て
その頃は、私も前の旦那と別れて 主人の会社に勤めてました。
3月の会社の飲み会が有って、その日に主人との関係が出来てから
社内恋愛と言う形に、ただ主人との再婚は 私自身 ためらうものも有りましたが
主人の押しに負けて、OKしました。
子供はまだ幼くて 毎日がドキドキする事や 、幸せな気持ちも有ったりでしたが
どうにか現在まで やって来れました!
ただ、主人との夫婦関係は年々 減っていき 欲求不満が溜まる一方で
毎日の様に 自分で慰めてましたが、息子の学校が休みの日に 息子が出掛けたのを確認して
日課のオナを遣ってました!
どれ位、時間が経ったのか 私は気分が最高に達した時に 息子の声が、
私は慌てて 脱ぎ散らした服で身体を隠そうとしましたが 遅かったのです。
私の痴態を見ていた息子は興奮してしまって、私の抵抗なんて無駄な事です
胸を揉まれ、乳首を吸われたり噛まれたりされると身体中の力は緩んで
私から息子を受け入れる感じで 重なりました!
主人とは違って、若い息子のアレは硬くて 出しても 疲れる事が無くて
私は何度も逝ってしまいました!
その日から、息子との秘密が出来てしまって以来 毎日の様に息子との関係が
増えて行きました!
主人が朝早く 家を出ると、私が息子の部屋に行っては お口で目覚めさせて
朝から、美味しいミルクを身体の中に流し込んで貰ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/17 23:54:37    (/1eHN/gr)
誰と結婚したのかな  ・・・・・
5
投稿者:もも
2018/05/17 23:06:28    (JdyLj.4L)
14歳。
他人にもよるだろうが、やりたい盛り。
そして尽きることがない。
どっちも愉しい盛りだね~。
4
投稿者:(無名)
2018/05/15 16:44:29    (UhYlZYO6)
適当ですね
3
投稿者:サム
2018/05/15 05:18:58    (2TmAqRuQ)
おいおい、昨年結婚した娘はどうしたんだい「綾子」さん。
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 22:50:13    (3tXWN8eM)
まだ息子は14歳だよ 良く遣れるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。