ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 19:12:11 (0/eol5O9)
漫画も小説も動画も『近親相姦物』しか興味が無い俺が来ましたよ。
試しに姉ちゃんに「俺とセックスしてくれない?」って言ってみた。
「別に良いけど…姉ちゃんに欲情したの?」と、あっさりOK貰えた。
かなり拍子抜けだったけど、姉ちゃんの気が変わらない内に部屋に連れ込んだ。
無理矢理だったり、盛り上がるようなドラマは何も無く、非常に淡々とした流れで事が進んだ。
弟のチンポをフェラするのにも抵抗無いみたい。
「舐めさせて」とお願いしたら、ガバッと足開いて受け入れ態勢をとってくれた。
姉弟だからお世辞とか無しだと思うけど、「指と舌の使い方が上手い」って褒めてくれた。
ただ、腰の使い方と持久力は「合格ラインぎりぎり」との評価だった。
姉ちゃんとやるまで童貞だったから、オマケ付きの評価ってところだと思う。
最後はサービスで中に出させてくれた。
これが『普通のセックス』だったら感動したかもしれないけど、何て言うか…『仕方なく』『姉として願いを聞いてあげよう』みたいなセックスだったから感動は薄かった。
取り敢えず童貞は卒業できたし、近親相姦も体験できたから良しとします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:当時高3 ◆pJI5V.VQ26
2018/05/15 23:36:56    (ss7l4qtH)
スレ主様に便乗させていただくようで、申し訳ないですが、うちの姉にも拍子抜けさせられて意外でした。

5歳年上の姉が、就職して初めて帰省してきたとき、
今、一番何をしたいか的な会話をしていて、姉の海外旅行に行きたい話とか聞かされていたと思います。
「ところであなたは何をしたいの?」と聞かれ
ふざけて俺は「SEXがしたい」と答えた。
姉は予想通り「バッカじゃないの」と一蹴し、
不機嫌になったかと思いきや、何を思ったのか
「いいわよ、来て」と俺をベッドに誘ってきた。
俺はそういう意味で言ったんじゃなかったけど
ブラとパンツだけになった姉を見たら、もう勃起してて、素直に姉に従ってました。

姉は、高校、大学は部活での進学、そして就職し、ずっと離れて暮らしてたせいなのか、大人の体って感じで姉弟の違和感以上に、エロい気分が勝ってて、
姉も「もっと、もっと」と求めてきたので、
結局その日、3回しました。

スレ主様のようなシチュエーションもアリだと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/05/12 22:24:10    (a2tjJvlJ)
馬鹿馬鹿しくて笑い上戸似もなりませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら