ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/08 01:00:42 (EYxwOLHA)
業種はピンサロ カーテンで仕切られた個室のソファーで
お互い裸になって、手と口でヌクお店です。
もちろん本番は厳禁
今日、初めて来店し、姉を指名してヌイてもらって来ました

店内は暗くて、相手の顔がなんとなく見える程度で。
「佐藤」と名乗り年齢もごまかして。
無口を装い。ゲーム感覚でした。

店員に友達に「聞いた」というテイでだいたいの年齢と
身長とバストのカップを話し指名をとすると、暗い店内を
案内されると、出迎えてくれた女性は間違いなく、
姉でした。
とりあえずコーラを頼み軽く会釈。薬用アルコールで
僕の手を拭きながら
「仕事帰りですか?」と営業の口調で話しかけて来たので
小声で「ハイ」と
緊張しなくて良いですよ」と姉
僕だとは分からないようで。ですがいつバレるか、
ドキドキでしたが、それがかえって興奮しました。

ソファーに座ると、姉は甘える感じで僕に寄りかかって来て。
僕はDカップの胸を触りながらディープキス
Tシャツの裾から手を入れてブラを外し、生の乳首を触りました。
「脱ごう」と言われ、お互い全裸になり、一応「舐めていい?」
「指入れていい?」と聞くと コクンと頷いて。その仕草が
可愛いこと。理性が飛びました。
あそこは意外と毛深くて、尻の穴のワキまで毛が生えていて
舐めているとクリが大きくなって行くのが、舌の先でなんとなく
分かりました。指を入れると中は意外に狭くて、前後に動かすと
小さなあえぎ声を。夢に見た光景でした
僕の大きくなったモノを触り、上下に摩ってきたもので
姉から離れ、又を広げると口でくわえて来ました
あっという間にフィニッシュ。

僕は21歳 姉は25歳 家族と同居しています。
背は小さいのですが、スタイルも良く肌も白くて
服装も髪型も、どちらかと言えば地味な方で
性格もおとなしい方だと思っていました。
いつからか、可愛なと思うようになり
裸を見たいと、触りたいと、できれば最後までと
思っていました。
姉の携帯が台所にオキッパになっていた時
何気に指でなぞりロックを解除できてしまい
中を見てしまいました。
発信履歴に「お店」というのを見つけて
最初はバイト先のスナックか居酒屋かな?
まさかキャバクラ?と思いながら
その番号に自分の携帯から電話したところ
ピンサロだったというワケです。

しばらく通ってみようかな?と考えております




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/05/17 19:16:11    (dp.hn2g7)
流石に、顔がわからないような暗さの店って、余程ヤバいとこでない限り、有り得んし、近親者なら、声バレするって。
設定甘過ぎ。
7
投稿者:(無名)
2018/05/10 13:34:27    (RVPawql7)
創作乙
6
投稿者:(無名)
2018/05/10 12:17:32    (apat7Yzz)
学生さんの作品ですかね?
5
投稿者:眼鏡買えよ   004916
2018/05/10 09:11:47    (XGwgusLg)
生まれてすぐ別れ別れになった訳でも無いのに、たった4~5歳しか離れていない兄弟が肌を接する至近距離で身バレしないって(笑)相当視力が悪いな!
創作も楽しいけれどもう少しリアルさを求めなさいよ!


4
投稿者:佐山
2018/05/09 06:20:15    (8yAzSEm3)
どうしてキスや全裸になったのに、気付かれないのか?普通はあり得ない。釣り?
3
2018/05/08 13:55:53    (T5gRw7J6)
はじめまして。どの辺りのお店でしょうか?
僕も行ってみたいです。

2
投稿者:金剛力士像
2018/05/08 01:54:29    (xxEwYLgJ)
通ってみて そしていつかこの事で親にバラすよって言って脅して、今度は本当に姉とのセックスしちゃえなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。