ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:蓮華
削除依頼
2018/04/21 03:08:16 (SHeHvEoW)
うちの場合は、なんの予兆もなく唐突に始まった。
 夫のいない晩に、いきなり布団の中に潜り込んできた。
 背中から抱えられて、最初は寝ぼけているのかと思った。
 手のひらがお腹の辺りから胸を探るように動き出して脚が震えた。
 もう23歳にもなっていたから、冗談では済まなかった。
 それでもまだ信じられなくて、やんわりと逃げながら拒絶し続けた。
 手で払いながら、ふざけないでと何度も言い聞かせた。
 いよいよ下着の中に手を入れようとしてきたので本気で怒った。
 返ってきたのは容赦のない平手打ちだった。
 馬乗りになってきたあの子は、まるで躊躇うこともなく私の頬を何度も打った。
 それであの子が本気なのを知った。
 怖すぎると声なんか出なくなる。叫ぶこともできなくてあっという間に裸にされた。
 泣きながら、やめてと繰り返すしかできなかった。
 あそこにあの子が顔を埋めてきたときには、もう半分くらいはあきらめていた。
 ただ怖くて、大きくなったあの子のものが入ってきたときには、泣きながらあの子にしがみついていた。
 痛いくらいにきつく抱きしめられて躊躇うことなくあの子は私の中に出した。
 すべてが終わったような気になった。でも、あの子は終わらなかった。
 一晩中抱かれ続けて、明け方近くになった頃には自分からお尻を差し出していた。
 お尻をピシャピシャ叩かれながら、わけがわからない気持ちよさに私は声を上げ続けた。
 私のお尻を掴みながら、もう、お前は俺のものだからなと、あの子はいった。
 あきらめの気持ちが強かった。私の中で激しく動き続けるあの子のものが惜しくて、私は、うんと頷いていた。
 あの子の大きくなったものには、私をあっさりと観念させるだけのたくましさがあった。
 何度もあの子は、私の中に出した。ようやく落ち着いたのは、夜が明けて白々と光が差し始めた頃。
 あの子の胸に抱かれながら眠りについた。
 どうして、と訊いたけれど、あの子は応えてはくれなかった。
 起きたら、またするからな、とだけいわれて、私はあの子の胸に顔を埋めたまま、また頷いた。
 それからは、夫の目を盗みながら、あの子に抱かれ続けている。
 あの子は、自分の言いなりになる女性が欲しかっただけなのかもしれない。
 職場は男性だらけで、女の子と知り合う機会もなさそうだった。
 毎日外で遊べるほどのお給料をもらっているわけでもない。
 自分の自由にできる女性が欲しかったから私を選んだ。
 手近で手っ取り早かったのが私だった。たぶんそうだ。
 でも、その方が私も気が楽になる。
 気の毒な息子の相手をしてあげているのだと思えば、多少なりとも罪悪感は薄れる。
 あの子は王様になるのが好きらしい。いつも私を虐めることに一生懸命だ。
 足の指を舐めてあげないと、あの子は気が済まない。そうして私を足蹴にすることで、気が晴れるのだろう。
 熱心に舐めてあげると頭を撫でてくれる。嫌がったり拒んだりすれば容赦なく打たれる。
 打たれるとあきらめることができる。あきらめて、心底あの子を気持ちよくしてあげなげればならないという気持ちになる。
 これは理屈じゃなくて、本心からそう思える。
 私をうまく扱えるのは、たぶんお父さんよりもあの子の方だ。
 あの子に抱かれていると気持ちよすぎて、だから、私はいつまでもあの子から逃げられない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:恵子   ab6241
2018/04/30 14:22:56    (tzJ.gH.p)
私の鮮魚売り場は、主任さんとパートの女性5人全部で6人体制で稼働してます、土日祭日は、フル稼働ですが平日は、二~三人です、私が42で後は、50~68歳が一人です楽しい売り場です下ネタは、相当強烈ですよ~笑
皆さんに言われるのが恵子さんのその体男が欲しいでしょう!からかわれます

14
投稿者:熟女好き
2018/04/30 08:10:32    (8OmvjF6r)
蓮華さんの投稿の場ですが

すっかり恵子さんに 乗っ取られましたね。

私も 恵子さんに興味を持ってしまいました。

私の場合、恵子さんのように 職場の異性と関係を持つまではいきませんが、

エッチな妄想はよくすることがあります。

パートのおばさんが屈んだ際に、お尻にパンティーの跡が浮かび上がると

仕事中でも ついついアソコが膨らんでしまいます。

その代り、職場の女性を口説くところまでは行きません。

何せ、セクハラで上司にチクられたら大変ですからね。


そんな状況の中、恵子さんの場合には どのようにして職場の男性と関係を持つにいたったのですか?

いきなり お尻を触られたので、後でね!という具合になったとか?

そのあたりも教えて下さいね。

それから 恵子さんの容姿も知りたいですね

芸能人でいえば 誰に似ているとかね。
13
投稿者:恵子
2018/04/28 00:15:26    (7iR3r.wY)
私のお相手は、スーパーの鮮魚売り場の主任(53)離婚歴有りの独身さんです、主任さんお休みのときにアパートに伺うのが何時もです、経験豊富ですから、大分変態ですアナルからあそこから何時間も責め焦らされて、セックスは、快楽追求ですから素敵です。
これが無いと、
本音は、私も息子の逞しい性ホルモンパンパンの膨らんだ風呂上がりのパンツ股間の膨らみに間違い起こすかもしれません、
息子が朝寝坊してはお布団はが仕掛けたらパンツからはみ出して凄いピンピンの朝立ち肉棒何回も見てます、男性の性ホルモン若いから玉袋の膨らみも軟式ボール見たいにパンツからはみ出して凄いです~笑
12
投稿者:(無名)
2018/04/27 04:11:01    (z2TCJmVW)
間違ったらごめんなさい。
蓮華さんって、以前から度々投稿されている方ですかね?
[学校から帰ったら]というスレタイだけ覚えています。
他にも、プチトマトや茄子のはさみ揚げを小道具に使った作品とか。
11
投稿者:(無名)
2018/04/25 23:04:04    (MMxXr37A)
恵子さんと セックスされている方が羨ましいです
10
投稿者:恵子
2018/04/25 03:31:25    (BlVsH.Zg)
セックスは、時々してます~主人が5年前に亡くなり息子と二人で二部屋のアパート暮らしで頑張って生活してます、息子21は土木建築の仕事しています、真っ黒に日焼けして筋肉質の逞しい体、若い頃の主人に良く似てます、私46も生身の体です、一人オナニーするときもあります、息子も男です、洗濯物のパンツを精液で汚してるときもあります、自然の事です、子供ですし性欲の対象には、ならないです。

9
投稿者:(無名)
2018/04/23 20:17:05    (niceHTOO)
臆病で奥手の僕は27才まで童貞だった。
結婚が決まってから、僕はとうとう母に相談した。
母も僕が童貞であるららしいと心配していた。
教えて上げると言って父のいない夜僕の部屋に来た。
キスから乳房の愛撫を教えてくれた。
教えられるままに母の乳首を吸っていたら乳首が硬く
膨らんできて驚いた。
母は全裸になって身体の各所を教えて愛撫することを教えて
くれた。
僕も裸にしてそこをしごいてくれた。すぐ出てしまった。
今度は口に咥えて吸ってくれた。
また、たちまち母の口に中に出してしまった。
それからいよいよあそこに導いた。
生まれて初めての女の膣に挿入した。
朝までに何回出したか。覚えていない。























8
投稿者:Y
2018/04/23 20:13:28    (WajfN2oA)
恵子さんはちゃち入れてますがだれとセックスしてるんですか?
7
投稿者:恵子
2018/04/23 19:45:40    (yhEmmxNa)
息子となんかしませんよ!

6
投稿者:(無名)
2018/04/22 23:54:50    (RIEN4vZ7)
恵子さんは息子さんとセックスしてないんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。