ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 09:13:09 (dXqEatjJ)
今月JCになったばかりの娘、以前から洗濯機の中の娘のパンツの臭いや染みチェックは、なんとなーくしていたものの娘となにかしたいって衝動は一切なかったんですけど
昨日とうとう、やらかしました、、(笑)
夜帰宅してそのまま脱衣場に向かうと娘が風呂に入っていたので、たまには成長ぶりもチェックする為に一緒に入ろうと作業服をそーっと脱いで一気に風呂に入った時にまさかの光景を目の当たりにしてしまいました、、
なんとシャワーをオマ〇コに当てながら、防水バイブを口に咥えてオナニーをしていたのです、、
とっさの事で娘も動揺したのか
バイブを床に落とし

娘「違うの最近ここの毛もちゃんと生えてきたなーって観察してたの暖」
なんとも苦しい言い訳だったけど
床に落としたバイブを指差して
「じゃあ、、これは?(笑)」
と苦笑いするオレ
今にも泣き出しそうな表情だったけど
ここで不覚にも娘のまさかのオナニーを直で目の当たりにしてしまった自分のチンポがフルボッキしてしまっていたのを娘がチラチラと見ていることに気がつき、、
親子から雄と牝の雰囲気になってしまい
「〇〇もこういうのに興味が出てくる年頃だもんなぁ、、彼氏はまさかいるの?(笑)」
「いないよぉ、、、」
「じゃあこれが立ってるのを見るのは初めてか?(笑)」
「うん、、(笑)」
なんとなく和んで来たときに、その異常な空間で、なぜ自分がそんな事を口走ったのか今もわからないんだけど
思わず「触ってみるか?」と言ってしまいました、、
「いいの?」
浴槽に腰掛け娘を正面に座らせ
チンポに娘の手を持っていかせ、恥ずかしがりながらも
上下に手を動かす娘、、「どこでそんな事覚えたん?(笑)」
「エッチな本を友達に貰ってそれ読んだの、、、」
「じゃあこれはどうしたん?(笑)」
床に落としたバイブを拾い上げ、娘の口元にバイブを差し出すと「友達に使ってみなよって、、貰ったの、、(笑)」
「そっかぁ、、さっき口にくわえてたけど、、どうしてくわえてたの?(笑)」
恥ずかしがる娘、、、さすがにオチンチンを咥えてるの想像してたとは言えない様で、
「これを咥えてるの想像してたんだろ?(笑)」
娘が握ったままのチンポを力ませ、ビクンビクンと動かすと
驚いたように手を離したので、、
「ママには内緒にしてあげるから、、舐めてごらん、、、」
異常な空間の中でついに言ってしまいました、
ためらいながらも、父親のチンポを咥える娘、、
ぎこちないながらも本やネットで覚えたであろう、フェラチオの仕方を初めての彼氏ではなく、父親のチンポを咥える娘、、鏡越しに娘の背中から尻を見ていたら
あっという間に射精に近づいてきたので
「出すけど、、なにが出るかわかるか?、、」
「えっ、、うそ、、暖」
焦る娘の事も構わず、、娘の口の中に射精する
ダメ人間です、、(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:どん兵衛
2018/04/17 16:50:18    (u3kRng/M)
序章にすぎないだろうな・・・

娘が・・・・妄想してるだろう

パパのちんちん咥えたのだから・・・

毎日オナニーは、仕方がない事だろう

ママがいない家の中でパパと娘なら・・・

娘のパンティは勝手に濡れるだろう・・・

旦那さんは、その臭いに耐えれるだろうか・・・

避妊具は、常に財布に携帯しておく必要がある。
4
投稿者:(無名)
2018/04/17 15:15:00    (6yQrmlAn)
それで終わりじゃないですよね(笑)

3
投稿者:娘と、、
2018/04/17 14:23:03    (dXqEatjJ)
射精した後の今までにない罪悪感に襲われ、、
娘の顔もろくに見れないまま、風呂に入ってまだ体すら洗ってなかったけど、そそくさと風呂から出ようとしたときに、なんと嫁が脱衣場のドアを開ける音がして
二人に緊張が走りました、、、
嫁「〇〇まだお風呂入ってるの?」
娘「うぅん、、、」
嫁「っていうか〇〇〇も入ってたんだ?(笑)中学生の娘と風呂に入るなんてらさすがにもう変態じゃね?(笑)」
嫁は冗談で言ってるつもりなんだろうけど
自分も娘も冗談には聞こえませんでしたけどね(笑)
しかもこのとき娘の口の中には飲み込めないでいた
父親の精液が口に入ってました(笑)
オレ「娘の体の成長を見るのも父親の仕事だろ?(笑)」訳のわからない冗談を言うのが精一杯でした、、
嫁が立ち去った後に小声で
「口から出してよくゆすぎな、、、」
「うん、、、」
「〇〇のオナニー見ちゃってオレも変な気になっちゃってこんな事しちゃったけど、、もう二度とこういう事はないからね、、
、」
「うん、、、」
「続きはいつか彼氏としな(笑)」
「うん、、、(笑)」

今朝起きてから、いつもと変わった様子はなかったけど、、罪悪感でいっぱいです、、(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/04/17 10:25:55    (6yQrmlAn)
続きを楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。