ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 09:13:09 (dXqEatjJ)
今月JCになったばかりの娘、以前から洗濯機の中の娘のパンツの臭いや染みチェックは、なんとなーくしていたものの娘となにかしたいって衝動は一切なかったんですけど
昨日とうとう、やらかしました、、(笑)
夜帰宅してそのまま脱衣場に向かうと娘が風呂に入っていたので、たまには成長ぶりもチェックする為に一緒に入ろうと作業服をそーっと脱いで一気に風呂に入った時にまさかの光景を目の当たりにしてしまいました、、
なんとシャワーをオマ〇コに当てながら、防水バイブを口に咥えてオナニーをしていたのです、、
とっさの事で娘も動揺したのか
バイブを床に落とし

娘「違うの最近ここの毛もちゃんと生えてきたなーって観察してたの暖」
なんとも苦しい言い訳だったけど
床に落としたバイブを指差して
「じゃあ、、これは?(笑)」
と苦笑いするオレ
今にも泣き出しそうな表情だったけど
ここで不覚にも娘のまさかのオナニーを直で目の当たりにしてしまった自分のチンポがフルボッキしてしまっていたのを娘がチラチラと見ていることに気がつき、、
親子から雄と牝の雰囲気になってしまい
「〇〇もこういうのに興味が出てくる年頃だもんなぁ、、彼氏はまさかいるの?(笑)」
「いないよぉ、、、」
「じゃあこれが立ってるのを見るのは初めてか?(笑)」
「うん、、(笑)」
なんとなく和んで来たときに、その異常な空間で、なぜ自分がそんな事を口走ったのか今もわからないんだけど
思わず「触ってみるか?」と言ってしまいました、、
「いいの?」
浴槽に腰掛け娘を正面に座らせ
チンポに娘の手を持っていかせ、恥ずかしがりながらも
上下に手を動かす娘、、「どこでそんな事覚えたん?(笑)」
「エッチな本を友達に貰ってそれ読んだの、、、」
「じゃあこれはどうしたん?(笑)」
床に落としたバイブを拾い上げ、娘の口元にバイブを差し出すと「友達に使ってみなよって、、貰ったの、、(笑)」
「そっかぁ、、さっき口にくわえてたけど、、どうしてくわえてたの?(笑)」
恥ずかしがる娘、、、さすがにオチンチンを咥えてるの想像してたとは言えない様で、
「これを咥えてるの想像してたんだろ?(笑)」
娘が握ったままのチンポを力ませ、ビクンビクンと動かすと
驚いたように手を離したので、、
「ママには内緒にしてあげるから、、舐めてごらん、、、」
異常な空間の中でついに言ってしまいました、
ためらいながらも、父親のチンポを咥える娘、、
ぎこちないながらも本やネットで覚えたであろう、フェラチオの仕方を初めての彼氏ではなく、父親のチンポを咥える娘、、鏡越しに娘の背中から尻を見ていたら
あっという間に射精に近づいてきたので
「出すけど、、なにが出るかわかるか?、、」
「えっ、、うそ、、暖」
焦る娘の事も構わず、、娘の口の中に射精する
ダメ人間です、、(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:愛読者
2019/02/09 16:02:05    (915Tpg.c)
上げ
14
投稿者:相姦 親父 ◆JhJrBwxZUI
2018/04/26 22:56:13    (wlF8QUO/)
遣ってしまえよ!
娘に男とのHの良さと 悦びを 教えたれ!
娘は良いぞぉ~!
13
投稿者:大魔王
2018/04/26 01:14:16    (6w9xF1Pn)
今ゎチンポしゃぶるだけで貴方ゎ満足でしょうが娘さんゎ生殺し状態で可哀想ですよ!1度貴方も娘さんの体を隅々まで舐めてあげてやって下さい。
12
投稿者:娘と、、
2018/04/25 10:46:05    (M7rP80/V)
自分アナルは大好きなんですが、、
娘のアナルにはなんの興奮も覚えないので、、
チンポ咥えさせたりする程度までで、、やめておきます!(笑)
11
投稿者:大魔王
2018/04/23 17:19:36    (lXZ38H5J)
娘の前の処女を頂くのゎやめてアナルを貴方が頂くのゎどうでしょう!! 娘さんチンポに飢えてるなら尚更マンコゎ彼氏のもので貴方がアナルを開発してあげてゎどうでしょう?
10
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/04/21 19:53:52    (K5TX1YpC)
娘と、、様
娘さんのオナニーがどんなか是非教えて下さい。
進展もあれば期待しています!!
9
投稿者:笑う通行人
2018/04/21 00:36:25    (UyLC2Brk)
今後の進展が楽しみで読むたびに勃起おさまりません。最高っす!

さて、なかなか笑えるのですがたまに近親相姦コーナーに来て投稿者を罵倒する方々がいらっしゃいます

居酒屋に来て「酒を飲むヤツは最低だ」とほざいてるのに似ています

このような聖人君主の皆様方はまずナンネットの存在そのものを非難してはいかがでしょうか

ま、いずれにしてもめっちゃ笑えるコメなのでどうでもいいんですが
8
投稿者:(無名)
2018/04/20 21:10:48    (h5uqyzQJ)
妄想でも実の娘を女として見る父親は最低な父親だ。
7
投稿者:娘と、、
2018/04/20 12:33:14    (Ek4qVL6E)
まだ本物の味を覚えさせるのは早かったようです、、、
盛りのついた牝の様に毎夜オナニーしてるみたいです(笑)
6
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/04/18 00:01:08    (fASRAm8j)
羨ましすぎる!
俺も娘とないかなぁ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。