ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の叔母

投稿者:龍次 ◆xdFOyLz4j2
削除依頼
2018/03/21 14:04:35 (1Z5ZeM05)
今から三十年余りの 古い話
俺の母親は 六人兄弟の長女で 下に叔父が二人居る
次男の叔父が結婚したのが 俺が四歳の時だった
叔父より六歳歳下で 綺麗な人だ
俺より十七歳離れている
車の免許を取ったある夏 叔父から連絡があり 単身赴任先へ 叔母と娘を送って欲しいとの事だった
免許を取って間もない俺は 距離の長い運転が出来る事が嬉しく 二つ返事で了解した
程なくして 叔母から娘が部活で学校なので 帰り次第行くから 家で待って欲しいと連絡があった
叔母の家に行くと 掃除やら洗濯やらでバタバタしていた

テレビを見たりして居たんだが 暇を持て余していると 「そこのジグソーパズルやってみて」と言われた

まあ暇つぶしにはなるかと パズルをしていると 一段落付いたのか タオルで汗を拭きながら 叔母が隣に座って 「これがなかなか出来ない」と ピースを取って パズルを見ていた

「確かに手強い」と 叔母を見ると うっすら汗ばんだTシャツから ブラジャーが透けていた
俯き加減の胸元からは ブラジャーが見え 谷間も露わになっている
俺は対応に困り 再びパズルに熱中しようとしたが 今度は ピースを持つ手が伸び 腕に押し付けられる感じになった
流石に気まずく思い 顔を上げると 部屋干ししている 叔母の下着が目に付いた
叔母がそれに気付き 「下着に興味有るんや やっぱり男の子やね」とイタズラっぽく笑った
「偶々目に付いただけ そやけど派手やな」と返すと 「下着位はね」と言われた
「ところで 今彼女居るの?」と聞かれ「先月別れた」と言うと 「それでさっきから見てたんか」と言われた
「な訳あるか」と言ったものの 既に反勃ちで ズボンの上からも判る状態 説得力もなく流石に気まずい
「あんたまさか童貞?」と直球で聞いてきた
「流石にそれはない」と言ったら「ふーん」と笑ったように返された

「経験有るんや?」「何人位?」続け様に聞いてくる
「答え難い事聞いてくるんやな」と言うと 「そりゃあ小さい頃から知ってるからね」
何でも 叔母は21歳で結婚したが 初めてだったそうで 叔父しか知らないらしかった
「ちょっとあんたの見せて」と言うので それは不味いと言っていると 叔母がズボンの上から触ってきた
話をしている間に 収まってきていたが 触られた事で また反応してきた
続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まる
2018/03/22 05:20:38    (/m8Nvzaf)
続きキボンヌ
2
投稿者:龍次 ◆xdFOyLz4j2
2018/03/21 15:48:14    (1Z5ZeM05)
続き
俺が躊躇しているのを見ているからか 「じゃあ 見せ合いっこしよう」と言われ 返事する間もなく 叔母がTシャツを捲り上げたかと思うと脱ぎだした
ブラジャーのホックも外し Eカップはあろうかと思う 乳房が出て来た
「あんたも早よ脱いで」と急かされ 訳の解らないまま ズボンを下げた
ふと見ると叔母は 既に全裸になっており 俺のトランクスをズリ下げ 俺も裸となった
反勃ちのモノを手で掴み 握ったり シゴいたりしていたが 顔を近付けたかと思うや いきなりキスをしてきた
「少しくらい気を盛り上げて」
俺もそれに応えディープキスへ
暫くして叔母が 顔を離したかと思うと 俺のモノを口に含んだ
流石に気持ち良く 舌使いも絶妙で 直ぐにフル勃起となった
叔母はそれを見て 「あんた 叔父さんより立派やな」と言われた
何でも叔父のは細く て長いらしい
知らんわと思い 「そうなんや」と素っ気なく返事
「あんた 経験有るんやったら ちょっと相手して ここ二年位ご無沙汰やから」とか「満足させる事出来る?」とか言ってきたので 「頑張ってみるわ」と返した
実は 別れた彼女と言うのが 三十歳の元人妻で 性欲が強く色々 手解きしてもらった まあ 体の良い 性処理係みたいなものだ
叔母は当時38か9だったが 元々綺麗な顔立ちな上 スレンダーな体型をしており 俺も気が盛り上がった
首筋から胸元へ 胸元から乳首へ 揉みしだきながら焦らしながら進めていった
最初こそ余裕の表情だったが 次第に声が漏れてくる
既に洪水かと思う程濡れていた
クリに到達し 舌で転がすと 舌の動きに反応している
指を入れ 中のざらついた所を 擽る様に愛撫すると 一層高い声を出し 身体を仰け反らせ 一瞬硬直したかと思うと 一気に脱力した
汗ばみながら肩で息をしている
どうやらイったようだった
「イったみたいやね」と声を掛けると 横を向いてしまった
仕草がかわいい
「叔母ちゃん そろそろ本番行こか」と言うと 「あんた こんな時位名前で呼んで」と言うので 「ちぃ」と愛称で呼ぶ
「ちぃこっち向いて」再びキスをし 舌を絡める
髪掻き揚げると 「んー」と反応してくる
反応を確かめつつ愛撫していると 俺のモノを握ってきた
「そろそろ入れて」とねだってきたので ちぃにあてがう
入口の感触を味わいながら ゆっくり中へ挿入していく
経産婦とは言え 暫く間があるからか かなり狭く キツい
続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。