ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コレって 計画的?

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2018/03/14 14:23:49 (RvAGywRO)
私は42歳の美奈子、主人は四年前に仕事中の事故で亡くなり
現在は、16歳になった一人息子と二人で暮らして居ます。
生前の主人とはお互いにHは大好きな方だったので、色々な思考を取り入れて
遣ってました!
お外でのプチ露出や、SM的な事なども遣ってました!
急に主人が居なくなった後は、金銭面には苦労は無かったけど 息子との暮らしに
一生懸命でした、一年ほど前から気持ちにも余裕が出来て来ると 次第に身体のモヤモヤが!
まだまだ身体は女です、主人との頃の事を思い出しては一人で癒してましたが 欲求が!
そんな時に、見てしまった息子のオナニーの光景に目が奪われたました!
いつの間にか、子供だと思っていた息子の おチンチンは主人のモノと同じ
いや、主人のモノよりも大きく見えました!
その日から、息子の事が気になり始めて 息子が居ない時に部屋の中を見たりしてると
以前、何故か無くなっていた私のショーツが机の引き出しに入ってました!
ショーツの大事な所は、たぶん息子のザーメンだと思います。
その他には、Hな雑誌で全て熟女物で 中には 近親相姦の物まで有りました。
その頃から、私も此方のサイトを見る様になって 色々と見てる内に息子を意識する様に
息子が帰って来ると、長い時間 部屋から出て来ない時には そっと行っては中の様子を
伺ってます。
夜に、そっと行くと部屋のドアを少し開けて殆ど毎日の様にオナニーを遣ってます!
見た後は、私も自分の部屋で故意にドアを少し開けてオナニーを遣ってます!
今年に入ってからは、息子が覗いて居るのは気付いてました!
そして昨夜、遂に 私がオナニーを遣ってる時に息子が全裸で自分のおチンチンを扱きながら
部屋の中に入って来ました!
私は何の抵抗もする事は無く、直ぐに息子の大きく反り上がったおチンチンを口で咥えて
ふぇらを遣って挙げました!
その後は、息子に教える様にして結ばれました! やっぱり若い男の子は凄かったです!
一度や二度出しても、直ぐにまた勃起して最後は私の方が逝き捲くって
放心状態になってしまって、眠り込んでしまいました。
いつかは こうなると思ってました! その為に 婦人科に行って 避妊薬を処方して貰って
服用してましたので、たぶん 息子が帰宅すると また…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/03/25 15:17:46    (TDFDZBem)
美奈子ちゃんと息子のしてる声聞いてみたいな~~
12
投稿者:(無名)
2018/03/21 18:12:14    (AOOK6Bf9)
ご主人さんを思いだし、寂しさを癒やして
きたようですが、オムツ変えをしてきた
息子のペニスに濡れだしたことは、手近
ですが。。理解に苦しむね。
恋人を持つでしょう息子さんの将来だけは邪魔しないでね。
11
投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
2018/03/21 08:18:55    (wsDgBebA)
皆さん、お早う 御座います
桃子さ~ん、良い妄想でしょう…息子のは何時も大きくて
凄く 良いですよぉ~!
今日も、たぶん 一日中 息子に抱かれると思います!

10
投稿者:桃子   ab6241
2018/03/20 07:23:34    (up9ugLdf)
美奈子さん妄想全開ですねえ~笑

素敵なお話ですよ~!
9
投稿者:(無名)
2018/03/19 07:38:04    (Q742PgvG)
^_^もも
8
投稿者:(無名) ◆upKSQKWyRE
2018/03/16 13:05:57    (6a532SOt)
毎日、やってやってやりまくればいいのさ!!
粗チンどもは黙ってな。
7
投稿者:(無名)
2018/03/16 09:42:41    (nJ2RBIG5)
しっこいと嫌われるよ
6
投稿者:(無名)
2018/03/16 09:11:05    (2wsCaYM0)
毎回毎回たいへんだね。
その頭を他に向けたら?
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:09:23    (/83amxOK)
嫌だな、こんな母親
4
投稿者:(無名)
2018/03/15 09:50:11    (qAvOFfpR)
随分好き者ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。