ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/10 18:36:08 (18emHHM/)
義弟と義母の狂った関係は、凄かったです。
元嫁の実家には、義弟がたまに帰ってくるので、部屋はそのままでした。
実家は自営業でもあり、休みの時などパソコンで資料作成などの手伝いをしてました。
パソコンは、義父の持ち物ではパワー不足なので、義弟のパソコンを常に使用してました。
義弟は、パソコンスキルは、それ程なく ツケ刃で知った知識で隠しホルダーを作成しているのを発見しました。偶然にファイル整理で見つけました。
普段なら見ないのですが、当時は既に義弟の異常さを知っておりましたので確認しました。
そうしたら、出るわ出るわ
多数の写真や動画

義母とのドライブ中のフェラプレイ
山道かキャンプ地での露出フェラや、立ちバック
観覧車暖らしき中で、コート姿の義母にバイブを抜き差しする姿

リビングで椅子に座る義弟のムスコを下着姿で跪き、濃厚なフェラをする姿
そこから、裸になり後ろ向きに座り自ら腰を振り胸を鷲掴みされ、絶叫する姿がありました。
画質や動きから、義弟はリモコン対応カメラと三脚を常備しているみたいです。

会話の中で判明したのが、義父のモノ、かなり小さく細く男性の親指を少し大きくした感じで若い頃からED気味でフェラを強要されたから自慢のテクらしかった

確かにフェラ動画では、白い指をムスコに絡め上下運動させたり、カリ部分を刺激も加えたま玉モミや口に含んだり、様々な責めを駆使してました。

ただ、ED気味でもあり、あまりSexも少なく義父しか知らなかったようだ。
大量の動画では、それ程の体位にバージョンが無く数えられるくらいでした

義弟のモノ、普通に見えたが、回復も早く堅いから義母もハマったようだ。

基本 スキンは使わず飲んでいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/11 02:57:54    (ghzqh8GD)
もったいぶったわりに糞
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 00:45:25    (SrbUgzgk)
だから、続けるなら経過報告にしろって。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。