ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/10 12:13:36 (18emHHM/)
もう、4年前になります。
最悪な結婚生活だった。
元嫁の家族構成 祖母、両親、元嫁、弟
当時の年齢
義母【46】元嫁【25】義弟【19】
義弟と元嫁の二人、仲が良く結婚前もその後も映画やコンサートなど行ってました。
義母も、跡取り息子でもあり溺愛してました。
そんな甘やかされた義弟は大学生になった頃、友人が遊びに来ている時でも部屋に祖母が来るから嫌だと、実家から大学までバイクで半時間の距離にも関わらず独り暮らし用のマンションを契約しました。バカ親でした。
義弟も兄が出来たことが嬉しいかったようで、部屋によく遊びに行ってました。
ある日、マンションに遊びに行ったら義弟のバイクがあり、部屋に居るのでいつも通りドアを開け部屋に入りました。
義弟は甘やかされており、学生なのに、部屋が広めの2LDKを賃貸しておりました。
リビングに入ると、隣の寝室からアノ声が聞こえました。
若いなと思い部屋を出ようとした時
ヒロちゃん、イイ~
えっ? この声って義母?
まさか似ているだけだと、その時は思いましたが、お母さん気持いいよ
マジ引きましたが好奇心もあり、リビングからベランダに出て、中を覗いたらベットの上で後から挿されている義母の姿がありました。義母は、年齢よりかなり若く見え三十代半ばに見えます。また外見にお金を掛ける方でしたので、お腹も引き締まっており、胸もFカップはありそうでした。バックで挿されている姿がエロすぎました。
ベランダでは、声が聞こえませんが、リビングの窓を少し開けると声が漏れていました。
義弟も若さに任せ腰をバンバン振り、義母の喘ぎ声と打ち付ける音が生生しく勃起していました。
義弟もイクようで、お母さん出る出ると叫んでいました。
驚きでした。抜いたチンポ義母が振り返り口に咥え飲んでいました。
え~ 実母に生挿入
顔を合わしたらヤバイので、リビングに戻り部屋を出るつもりでした。
しかし、リビングの出口まで、抜き足で来たところで、義弟達の声が聞こえました。
もっと、しゃぶって
次は、お母さん上に来て
まだ、やるんかい
出口からベランダに戻り覗いたら、息子のムスコを狂ったように頭を振り回し、エロい顔をしていました。
義弟は、ベットに腰掛け気持そうに仰いでいました。
その後、やはり生挿入で義母がまたがり、自ら義弟のモノを自分の中に入れました。
腰を沈めながら、喘ぎ声が大きくなりました。
腰を複雑に前後左右、時には激しく上下
白くスリムな義母の裸体、思わず抱きたいと感じました。義母をメスと見ていました。
大きな胸も、さほど垂れてなく、張りがまだありそうでした。義弟も握っておりましたが、指が食い込むだけで、有り余る大きさでした。
義弟もあまりテクニックが無いのか、義母が仕切ったSexでした。
それから、義母は和式トイレみたいに義弟を跨ぎ、更に激しい上下運動を始めていました。
どうやら、体位を変えるとか、知らないのか余裕が無いのか、分かりません。
激しさのあまり、義弟は実母に中出しをしていました。義母は、慌てる事もなく息子にキスをしておりました。
私はその場を離れました。
義弟がマンションを賃貸したのは、義母との関係が原因だと理解しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 00:44:39    (SrbUgzgk)
誰かが言ってたけど、小出しにしないで一気に書いてよ。
それと、この話続けるなら連スレ立てないで、経過報告にして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。