ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/06 10:31:33 (4TBdk1r2)
板橋区のとある駅のそばで不動産業を営んでいます

2月末ころから早めに大学合格した来春の新入生
たちがアパート探しに来店するようになりました

そんなある日に来店した親子。
ちょっと幼いかなという感じの男の子とその母親。
アラフォー世代かなと思いました
聞けば前日に合格が判明して、すぐにアパートを押
さえに来たそうです。自宅は千葉南房総とか。

早速条件を伺い、数件候補のアパートの情報をお見
せしました
ただ、学生向けのシンプルなアパートはお気に召さず、
社会人向けの室内調度品もしっかりしたタイプを
ご希望。家賃も学生向けに比べると割高ですが
それでも大丈夫だそうです

午後からお車で内見に。
3件目くらいでちょっと違和感を覚えました。
実際に住む当人よりも母親の方がチェックが厳しい
まるで自分が住むかのように。
普通でもそういう傾向はもちろんありますけど、で
も母親目線で子供が住みやすい、安全、便利・・とか

そして5件目くらいに4階建ての4階の2LDKのお部屋に
お連れしたら部屋も明るくて、風も抜けるし、と気に
入っていただけました。
こちらもほっとして、事務所にその物件の詳細を再確
認の電話を入れていたときです。

隣の部屋を見ていた親子の行動。息子さんが母親のス
カートの中に手を入れてお尻を触っている。
母親は逃げるわけでもなく、押し入れの中とかをチェ
ックしています。

じゃぁ、これから事務所戻りますので、と電話を切っ
たら、二人の身体は離れていました

帰りにクルマの中でも綺麗なお部屋でよかったわね、とか
静かな環境で何よりだわとか母親には喜んでもらえました

通常入居日は4月に入ってからなのですが、こちらの学生
さんは早く環境に慣れたいし、ということで即入居、1週間
後には転居するということで成約となりました

入居の日、鍵をお渡しに現地に行き、ついでにその隣の402
の部屋のチェックもしようと思っていました。
この階は最上階で401と402号室の2室あります
午前中鍵をお渡しして、ベッドや電気製品などの搬入が
午前中。電気ガス、引っ越しゴミのチェックのために
夕方再訪問。
全ての引き渡しが完了して、401から退室
つづいて402の畳の状態、風呂やキッチンの器具の動
作確認などチェックしていたときでした。

隣室からうめき声のような声が。
こちらの部屋はがらんどうだからなのか、隣室音が
ちょっと響きます

隣には引っ越しを終えた親子がいるはず。
・・とすると。

やってはならないのですが、つい、壁に片耳をつけて
隣の様子をうかがってしまいました

しゅんちゃん、しゅんちゃん・と母親が息子に甘えた
声でよび。それに応えるかのようにママ・・とこえが
しています

えぇ~っと驚きつつも息を潜めて隣室の様子を
探ってしまいました

母親の息が荒くなる様子がきこえます、でも壁越しで
音がくぐもっていて聞き取りにくくもどかしさが
つのりました

親子で・・・と驚きつつも先ほど別れた母親の
スタイルの良さを思い出し今どんな姿なんだろうって
妄想だらけです




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2018/03/07 16:49:23    (oTNq.7xw)
近親相姦してるH声聞いてたんでしょ?

フィニッシュするところ、
母親がいくまで聞いてたんでしょ?

オマタがぐじゅぐじゅしてたんでしょ?

自分でオマタイジッテたんでしょ?

他人のH声聞いて
濡れちゃったんでしょ?

頭から離れなくて
会社でも、トイレで
いじっちゃうんでしょ?


3
投稿者:たきちゃん
2018/03/06 15:03:25    (u44uaM41)
母子家庭にやはりいますね

母親でも、あまりの興奮で中逝き

してしまうと依存してしまうでしょう

名古屋市郊外のアパート一人暮らしを

六年してましたが、隣りの親子が

そうでしたね、話し声やごはんできたよとか

ボソボソときこえます、小声で話さない家庭でしたね

一年くらいで二人だなと思うようになり
それまでは関係なかった気がします。

いつも深夜の帰宅でしたから分からなかったかも
しれないけど、ある晩に隣りから女性の喘ぎ声が
はっきり聞こえ??「隣りのお母さんがオナニーでも
してるのか?」と思った時がありました。

男の声が聞こえなかったからです。

しかし深夜の26時ころ・・・
疑問でしたね、隣りの息子さんは中2くらいで

たまに学生服姿を見ていたので・・・

それからほぼ毎日くらい喘ぎ声

あんあんあーっの声が多かったのですが

ひと月たたないくらいで○○君!
って言ってます。
「○○君・・・ちゃんと持ったぁ?」とか
お母さんが息子さんに朝とか言っていた家族の
朝の風景が日常にあったので、まさかっ!

でした、間違いなくセックス!

何日か耳をこらすと(たまにコップを壁にあて)

男性と言う声より子供の男の声で

「ママ、これでいいの?気持ちいい?」とか

「○○君、もスッキリした?」とか聞こえました。


半年もすると、回数が減ったのか、月に4五回くらいに(解るだけで)

たまに外で見かけますがベタベタした様子は
ありませんでした。

今も、あの興奮は思いだしますね。

母親からだったのか?

息子さんからの頼みだったのか?

息子さんはヤンキーでもやらしそうな男の子でも
なさそうな顔
どちらかと言えばジャニーズJr系

隣りのお風呂は向こう側
寝室にしているのが僕の部屋側と思った

壁にベッドを付けているレイアウト、たまに
寝返りとか、セックス中に壁を当てる音が
ある。

完全な近親相姦

隣りのお母さんと年に数回、エレベーターで一緒になると
マジマジ見てしまう

どんな事を考えて生活しているのかインタビュー
してみたかった。(ねほりはほりと・・・)
2
投稿者:(無名)
2018/03/06 14:17:38    (ReWR1pcQ)
良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。