ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/26 17:30:27 (VxkNG44W)
うちは母子家庭で、母は美容室を経営していて店の二階で暮らしています。
うちの店の真向かいにスナックがあり、ママさんの佳代子さんが僕の憧れの女性です。多分50代だと思います。
佳代子さんへの思いから熟女AVを見るようになりました。
最初は初撮り人妻的なAVを見て、お気に入りの女優さんは2本目も見ているのですが、熟女のAVって近親相姦の内容が多いじゃないですか?そんな近親相姦のAVを見ていることが母にバレてしまった時の夜に母から
「◯◯が私のこと一人の女として見ていることは嬉しい…でも少し考えさせて…」
急に言われて、慌てて全否定しました。しかし、否定すればするほど変な雰囲気になってしまい部屋に逃げました。
その日から母の様子が変わりました。
僕が風呂に入っていると、間違えたふりをして入ってきたり、派手なエッチな下着を着けるようになったり、僕に対してのボディータッチが増え、久しぶりに温泉旅行に誘われました。
先日、春休みに入ったので温泉旅行に行きました。
旅館に着きチェックインの時に母は家族風呂の予約をしました。
その時、直感で母とエッチするんだ!と解りました。
家族風呂の時間まで部屋で二人きりで、母はすっかりエッチモードで目を潤ませ僕を見つめていました。
「チューしよう~」
と言いながらキスされました。何度もキスされ舌を絡ませられました。
「大丈夫!全部教えてあげるから…そのかわり絶対に秘密よ!これからは親子であると同時に恋人になるの!浮気は許さないから…」
そう言われました。
覚悟を決め家族風呂に行きました。
母が服を脱がしてくれました。
既にフル勃起しているチンポの先ペロリとひと舐めして
「先に入って…」
と言われました。
母も湯船に浸かりキスをしました。
身体も洗わず母に誘導され初69をしました。目の前にある母のオマンコを無我夢中で舐め、母の口内に射精しました。       つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/09 11:52:07    (75cz4oXv)
湯船でどうやって69したのか気になります
5
投稿者:(無名)
2018/03/31 10:32:59    (9m4XNi1E)
先の展開読めるんで、もう続けなくてよろしい
4
投稿者:(無名)
2018/03/27 23:18:41    (Rk70YtBX)
お互い欲の吐き出し相手ですね。

貴男に彼女ができた時の実母が怖い。

新婚家庭の破壊されるもありうる。

避妊用具使ってください。
3
投稿者:(無名)
2018/03/27 13:48:45    (z8v56m6l)
母子家庭には多いい傾向が有りますね
2
投稿者:(無名)
2018/03/27 10:34:56    (xrAnQPO3)
現実に戻ってきてほしい‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。