ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校入試のとき母が…

投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
削除依頼
2018/02/14 20:51:18 (l2xS4Q8u)
受験シーズン大雪になると思いだします。
それまで、母を性欲の対象として意識したことなんて全くなかったのに
その日の母のぬくもりが僕を変えました。

自分は、関西の私立高校を受験しました。
実家のある町からは、JR特急で3時間かかる遠隔地であり、
母は半分観光気分で僕に付き添って来てくれていました。
僕は無事、試験を終え、達成感と爽快感を味わいながら、
会場を出て母と合流し、本来ならすぐ帰路に着くところでしたが、
前日からの大雪で地元へ帰る特急列車が運休となり、もう一泊することになりました。
母は、観光もろくにできず、列車運行情報の確認と宿泊の予約に奔走してたようです。

それから、受験も終わったことだし、せっかくだからということで、少し街を散策し
鉄板焼きの店でちょっと贅沢な夕食もして、母が当日予約したホテルに向かいました。

前泊したホテルはそれなりのシティホテルでシングル2部屋に分かれて泊ってましたが、
その日はどこのホテルも空きがなく、母が何軒も当たってやっと取れたのが、ビジネスホテルの
セミダブル1部屋だけだったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/15 12:48:16    (g.Qz30f8)
へぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。