ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 11:25:45 (NlyYnKbZ)
自宅から車で凡そ50分程の県境に〇沢硫黄温泉があり、湯治が主の3軒の古い客舎がありました。入浴だけの日帰り客の休憩場所は大広間で雑魚寝です。料金は1日700円で、2000円追加すれば6畳の個室が借りられます。
ちなみにこの湯治場から凡そ10㎞の所にJRの駅があり、マイクロバスで送迎もしていました。

この客舎には男女別の浴場と、脱衣場は別ですが、わりと広い混浴場があり、また貸切りの家族風呂が二つあります。

とにかく古くて汚ないのか、客の殆どは年配者ばかりです。 仕事疲れで1日ゆっくり出来るこの客舎を、土曜日毎に行っていました。
顔なじみも出来ていつも気安く休めます。
トイレは男女共用で、自分が小便していた最中に、大便所からドアを開けて出てきた女性に、私的には、唯一自慢な巨根を凝視されました。
(この続きは後で)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/02/12 06:45:22    (NI0e/yVQ)
本をだしなよ
12
投稿者:(無名)
2018/02/10 18:11:34    (eq0Y41gl)
続きは、
「義理家族との体験」へ移りました。
11
投稿者:エイト ◆RubTYosYnU
2018/02/10 07:49:14    (pDXoRNnv)
どこの温泉ですか?行って見たくなりました。
10
投稿者:無名 ◆R4lXlzjzmY
2018/02/08 12:26:50    (9T4Bx8UQ)
汽車とかモーテルとかいつの時代の話なんですかね。
9
投稿者:(無名)
2018/02/07 10:32:19    (YNRfQZux)
何でも人より大きいと得することが多いいですね。
貴方も、チンボが大きくで、興味持たれたのと思います。
女は大きなチンボに憧れるようです。
それにしても、AVに出ている男優の立派なチンボの大きさには驚きますね。
男ながら羨ましくおもいます。
セックスの技巧と射精までの持続時間の永さには感心します。
貴方もそれだけ大きいチンボならAV男優に応募しては如何ですか。

8
投稿者:(無名)
2018/02/05 03:39:53    (nRfPWJGg)
続きお願いします
7
投稿者:(無名)
2018/02/04 23:52:10    (NlyYnKbZ)
(続き) 部屋に戻って三人共全裸で抱きあって3時間程仮眠した。しばらくして二人が私の肉棒を立たせようと触ったり、私も二人のおっぱいやオマンコに触ってたら、何とか勃起し始めた。兄嫁が自ら上になり、私の肉棒に手を添えてオマンコに入れた。なぜか電気を消した暗い中、彼女は狂ったように腰を前後左右に振り、自分で何度も絶頂感を味わっていたようです。
今度は私が上になり、家族風呂で女友だちにやったのと同じように、両足を抱えて兄嫁のマンコに深く挿入し、クリに私の肉棒の付け根を強く擦り付けたら、気持ちが良いのかすすり泣き出した。程なくして本日二回目を注入した。

それにしても事情があって性交の機会を失った高齢者の女性のすべてでないにしても、一度火がついて燃え上がる性欲はとても凄いと感じました。二人のオマンコと私の太い肉棒の相性がビッタリだと彼女も言ってましたね。
また会うことを約束して汽車の時間もあり、先に二人は送迎バスにのりました。
体を休めるためが、しかし快い疲れを抱え私も間もなく帰途につきました。

(またその内に兄嫁と二人でモーテルに行った時の後日談を書きます)

6
投稿者:(無名)
2018/02/04 22:20:41    (0vZLpiPE)
というか、書き込むなら、義家族掲示板のほうでしょ。
5
投稿者:(無名)
2018/02/04 22:08:01    (NlyYnKbZ)
(続き) 3人で宴会やろうと兄の嫁さんが売店へ缶ビールを仕入れに行った。歳は私と違わない50歳だという残った女友が見たいと言うから、思いきって私の巨根を見せてあげた。
勃起していないのに、太さに驚き呆気にとられていました。
触ってみたらと言ったら遠慮がちに触りだした。そうしたら固くなり始めたところに兄の嫁さんがビールを携えて帰って来て、二人ではしゃぎながら私の肉棒を触りまくった。
車で帰る私は飲めないのに二人はいける口で舞あがり、女友が下着を脱いでマンコをさらし私の巨根から手を離さない。3人で家族風呂に行こうと言うことになり、彼女二人が小声でこそこそ話をした後、兄嫁が家族風呂の予約を入れに行った。
残った彼女が言うには、家族風呂でいわゆる3Pを体験したいという話だ。
全く予想もしない展開になり、初めての経験を断る理由はない。二人とも旦那がおらず交わりがないので高齢でも性欲はあるのだろう。
ただ精力的に自信がない私は、果たして二人を相手に勃起して挿入が出来るのか心配を抱え、とりあえず3人で空いた風呂場に向かった。脱衣場で二人がジャンケンして兄嫁が勝った。先に兄嫁とやることになった。
固さがある内にと兄嫁さんを浴槽に立たせ、上半身をうつ伏せにさせ、バッグから慎重に挿入したら何と吸い込まれるように簡単に入った。 凡そ5分位突きまくった。兄嫁さんは泣き声で何回も絶頂感を口にしたので、次に隣で見ていた女友だちを洗い場にあお向けなって頂き、両足を抱え、既に真っ赤に充血し拡がったマンコに挿入したら、これも簡単に入った。おっぱいを揉みながら肉棒を出し入れしたら、彼女もとても気持ちが良いと何回も絶頂を味わっていたようだ。
しかし洗い場の床が固いので気になり、私が絶頂に達するに15分程かかり、ようやく彼女のマンコの奥深い子宮に(後で彼女の話)ドクドクと大量の精子を圧送した。

(続く)
4
投稿者:(無名)
2018/02/04 21:29:47    (Ys6etxLT)
続きハヨ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。