ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/01 15:17:55 (5IK8C790)
31歳の会社員で独身です。
母は現在53歳。母子家庭で育ちました。
小学校の3年の時に離婚して以来です。

昔の話をします。
僕が小6の頃のある夜の話です。
母がオナニーをしているのを目撃しました。
その日から毎晩、母のオナニーを覗いて自分で扱いていました。
本当に毎日で僕も毎晩、母のオナニーをおかずにセンズリに励んでいました。
中学2年の時まで続きました。

ある日、その日の母のオナニーが余りにも激しく射精の瞬間、声が出てしまいました。
ばれました。
母が扉を開けました。
僕は叱られると覚悟しました。
ですが母は射精した僕のチンポを握りました。
そして「いつも見てたの?」と言って扱き始めました。
母の手で射精しました。

母の胸元に精液が飛び散りました。
母は手でかき集め口に含みました。
そして「ふふふ・・・おいしぃ」と言って微笑みました。
続けて「綺麗にしなきゃね」と言って咥えてくれました。

三度目だと言うのに、考えられない気持ちよさから再び勃起してそのまま母の口中に射精しました。

その日から毎日母が抜いてくれるようになりました。
母はしゃぶりながらオナニーをしていました。
2か月ぐらいが過ぎた頃に僕は母に言いました。
「セックスさせて」と。
すると母は「ダメ。これはちゃんとした人としなさい」と言って断られました。
僕は「せめてアソコ見せてよ」と言うと仕方がないと言わんばかりに「はいはい。見るだけよ」と言って69の体勢になってくれました。
僕は我慢できずに母のアソコを舐めました。
「もう!見るだけって言ったのに~」と言って受け入れてくれました。

それからは毎日お互いに舐め合うのが日課になりました。


大学受験の時期にも机の下でしゃぶってくれたりして励ましてくれました。
僕は母にあることをお願いしました。
「しゃぶってくれるのもいいんだけど、オナニー見せてよ」と言いました。
母は「いいよ」と言って僕のベットでオナニーを始めました。
僕は母をおかずにセンズリをして母に精液を掛けました。
その日から勉強の休憩時間として母のオナニーショーが始まりました。

大学に合格した僕は母に合格祝いとしてセックスを求めました。
すると母は「いいよ」と言ってその場で全裸になってくれました。
そしていつものように舐め合って母と結ばれました。

その日から毎日するようになりました。
その関係は今でも続いています。

結婚する気はありません。
風俗にも行ったことがありません。
と、言うか・・・母以外の女性をしりません。

母が死ぬまで母に抜いてもらおうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/02/02 20:44:34    (V8UkZMLn)
女の人が、オナニーするの、知らなかった。
僕たちの間ではオナニーとは言わずにセンズリと言っていたし。
セックスとは言わずに、オメコすると言うのが一般的な言い方だった。
当時は、センズリ、するのは若い男だけかと思っていた。
俺は6年生の頃友達かに、センズリの仕方教えられたが、
剥いてしごくと痛くて気持ちいいことが起こらなかったので辞めやめた。
12歳になった頃、好きだと思う女の子と、
オメコする事を想像しながら、田舎でもあり人目を隠れ木陰でチンボをしごいていたら気持ち良くなって、白い液の精子が勢いよく飛び出して、1メートル位先まで飛んだ。
水の中に飛ばすと直ちに白く凝固した事もあった。
以来気持ち良さが病みつきになり1日に3回もセンズリしたことも有った。
毎日していると、気持ち良かったが痙攣だけで精液は出なくなっていた。
女はシゴク所がないのでセンズリは出来ないと思っていた。
オマンコ触っても気持ちよくなるとはちっとも知らなかったわ
最近は横文字使いオナニーとかセックスとかゆうけど、
センズリ、オマンコが、日本語かな。

3
投稿者:通行人
2018/02/01 19:48:12    (3TrmF.9M)
良いお話しと思います。
2
投稿者:ゆき
2018/02/01 17:20:57    (ksW3IPes)
ここにもobakaさんが・・・
昔の話ってより現在進行形なのですね
母が死ぬまでって、別の女性も味わって、そして結婚しなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。