ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/26 16:38:44 (f5UgOOCB)
俺、中学三年、15才になったばかりの秋のことでした。
学校終わり、帰ろうと下駄箱を開けると、封筒が入ってました。
封筒を開けると、まず目に入ったのが母の信じられないほどのエロい写真でした。
誰かに見られたらまずい、慌ててかばんに封筒ごとしまい、帰る途中の公園で封筒の中身を確認しました。
写真数枚と一枚の紙、その紙にはだいたいこんなことが書かれていました。
きちんと俺の名前、あとお母さんの本当の姿を見たくないかみたいなこと、もし見たいなら自宅に招待しますってこと、日曜、昼くらいに良かったら来て下さい、あと差し出した人の名前、自宅の場所地図、連絡先、あと来たときの注意事項など、書かれてました。
あらためて写真を見る、マンコを指で開く母、差し出した人なのか、チンポをしゃぶる母、とにかくエロい写真数枚が同封されてました。
帰宅し、母も帰ってきました。
いい遅れましたが、うちは母子家庭でした。
母と二人の生活、ただ母に交際してる男性がいるっぽいなはわかってました。
差し出した人は何故こんなものをよこしたのか、学校の下駄箱を知ってるくらいだから、俺のこと知ってるのかなとか、不気味でしたが母の写真を見てるうちに、気がつけばオナニーをしてて、射精してました。
日曜、母はちょっと出かけてくるから、お昼は用意してあるからチンして食べて、夕方には帰ってくるからと言い、化粧して出かけて行きました。
普通に出かけて行った母、俺はその招待状を受けるか、無視するか迷ってました。
でも結果的には、性的好奇心に勝てず、地図を頼りに指定された家に行きました。
昼くらいにと書かれていたのに、午前11時につき、でも玄関前で迷ってました。
でもここまで来たら、意を決して玄関を開けるとスリッパ、そこには二階上がって右の部屋と書いたメモが。
その部屋の前に立ち、そっとドアを開けた瞬間、女性の叫び声みたいなのが聞こえました。
俺に気づいた中年男性、俺を手招きして部屋の中へと入っていくと、口だけしか出てない変なマスクみたいなのをかぶり、首輪、両手足首にもベルトみたいなきのをつけた女性に、若い男性二人にもみくちゃにされてました。
俺は最初、口だけしか出てないマスクをかぶった人が母とは確認出来ませんでした。
でも部屋の片隅のハンガーに掛けられた服が、今朝母が着て出ていったものだと確認しました。
注意事項一つに、来たら合図あるまで俺は黙っていること。
若い男性二人が終わると、中年男性が言いました。
「遅れてたもう一人のゲストさん来たからさ、正子、まずフェラしてやって?」
俺はええっ?と思ったけど、中年男性に若い男性二人に押され、顔マスク母が横になるベッド横に立たされ、男性達にズボンを下げられました。
見えないから宙をさ迷う母の手、お腹や腰に手が触れて、母はチンポを手にしました。
そして母はチンポをくわえて、チュッポチュッポ、何回か頭を動かされただけで、俺は射精してしまいました。
あまりの早さからか、母はゲホゲホむせ返してました。
「あ、ごめん、こいつ初めてなんだよ、言うの忘れてた」
中年男性が母に言いました。
「え?初めてなの?じゃあ私気持ちよくなれないじゃん」
唇を尖らせてました。
「まぁそう言うなよ、ほらちょっとしぼみかけてるから、またフェラしてやって」
母はまたフェラ、すぐ勃起、それを確認したら、中年男性に言われて俺はベッドに仰向け、母はチンポに股がろうとしました。
「あんたさっきから黙ってるけどさ、何か一言くらい言ったら?」
母は唇をまた尖らせてました。
「無口なんだよ、それに緊張もしてるだろうから、勘弁してやってよ」
中年男性がフォローしてました。
「いい?出そうになったら必ず言ってよ?」
また中年男性がわかってるからとフォロー。
「一言くらい何か言えよ、じゃあ入るよ」
ぶつぶつ言いながら母の腰が落ちてきて、チンポが飲み込まれて行きました。
温かくて、粒々したのがやたら当たるし、凄く気持ち良かった。
俺は中年男性の方を見ると。
「もうダメみたいだよ」
すると母は。
「え?もう?今入ったばかり、さっきも出して二回目なのにもうなの?」
また唇を尖らせた母。
「あ、でもね、このオチンチン、大きくないけどなんか私にフィットする」
男性二人に中年男性は、ニヤニヤしながら笑ってました。
出そうになり、目をぎゅっと閉じる。
「おいおい、出されてしまうぞ?」
母はさっと降りて、チンポをくわえて射精させてくれました。
今度は中年男性の指示により、母の両手足首のベルトみたいなのにロープみたいなのをつけ、母をベッドに大の字に固定しました。
「今度は俺達が教えてやるから、自由にしてみな」
俺はまず母の胸をもみました。
「あなたさ、年いくつなの?手、すべすべだよね?学生?」
中年男性フォロー。
「ま、学生だよ」
母は唇を尖らせて。
「ほんと、いい加減なにか言ったら?」
ちょっと切れ気味でした。

すいません、時間になったので続きは後ほど。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/03/12 04:18:19    (gzhPZow4)
この否定してるバカは誰!
偉そうな事言ってるけど無知さらけ出してるのはおめーだよ!今後だまってろ!
14
投稿者:(無名)
2018/03/02 13:28:08    (4O/yHIvV)
創作なら創作でもいいんだよ。
恐らくここに書かれてる投稿の7割は創作や妄想だと思う。
但し創作にしても、ある程度のリアリティが必要なんじゃないの?
あんまり現実離れしちゃうとシラケるでしょ。
せっかくしっかりした文章を書ける人なんだから、その辺を抑えればもっと良いものが書けると思うよ。
13
投稿者:(無名)
2018/03/02 07:48:34    (vGb.zBYy)
むしろ淘汰されていいと思う。
リアリティのあるのもはドンドン読みたいけど、誰かの妄想に興味はない。

弁明も要らなかったね。余計ツッコミ所が。
下駄箱わからないのと、母が言いなりが繋がりませんよね。分からないものは分からない。
もし母が下駄箱に置いたなら、余程馬鹿出なければ男と息子が何らかのコンタクトを取っている事は分かってしまいますね。じゃー目隠しされながらもどこか(この中学生、息子では?)っという気づいてる若しくは疑いは有ったのでは?
するとこの読み物の面白さが半減しちゃいますね(T_T)残念。

12
投稿者:日本茶々!
2018/03/01 07:50:44    (ppurFy7H)
おはようございます。
右に同じく、とても興奮しました。
まだまだ続きが読みたい気分です。



11
投稿者:(無名)
2018/02/28 18:40:25    (CpRX.OXO)
別になにもおかしくは無いです
面白いですよ。
このサイトにはけちつけてくる奴らがたくさんいます。
回りまわってサイトが過疎化する要因なのにね。
だから気にしないで下さい。

10
投稿者:(無名)
2018/02/28 18:33:48    (PE.E1jsh)
リアリティがなさすぎるね。
だから途中で飽きた。
9
投稿者:明彦
2018/02/28 11:20:45    (l66Vsblq)
普通に下駄箱と言うと思いますが、違いましたか?
母と子がセックスしてるだけで充分変わってると思いますが、プレーで特に変わったことをするとかはないかな?
ダメ言われるのは中に出すことくらい、それも50近くなってからは、中ダメも言わなくなった母ですが、まだ母は閉経していないので、俺が自主的に外に出してます。
良かったのは母から伝授されたテクと、数の子天井という名器に鍛えられたせいか、付き合った女の子を必ずイカせることが出来るようになったこと。
別れるときに修羅場になったりするマイナス面もありますが。
中年三年秋頃から、ほとんど毎日、それを何年もですから、自然と鍛えられて当然かもです。
一度だけ、興味本意でデリ頼んだことがありますが、来たデリ嬢からプライベート交際求められたこと、あります。
8
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/02/28 06:34:02    (h99SGANz)
下駄は入っていなくても下駄箱と言うの?
若い人の文章じゃないみたい…。
7
投稿者:(無名)
2018/02/28 06:08:02    (dpA2L4O7)
読ませて頂きました。
実母との営みで変わった営みや、良かった営みを書いて下さい。
6
投稿者:明彦君
2018/02/28 05:42:37    (M3Vk3kUt)
確かにどうやって俺の下駄箱の場所を知ったかなど、前に書いた通り、不気味だったんです。
中年男性と母がどんな付き合い方をしていたか、俺は興味もないし、聞くつもりもないし、母も口にしません。
多分ですが、あのときの感じから、中年男性の言いなりになっていた母は、中年男性が連れてきた男にも抱かれまくっていたのだろう、そう感じました。
その仕上げが俺だったのだろう、です。
俺は単なる性的好奇心と欲求から、その招待状を受けました。
母の方は俺可愛さからか、他の女の子に男にされるくらいなら、みたいな願望はあったんだと思います。
いけないことだとはわかっています。
でも世間や他の人に迷惑かけてるわけじゃないし、何より一度知ってしまった禁断の世界は、二度と抜け出せないんだなと思いました。
母がいわゆる、数の子天井という名器なことは、後から知りました。
現在俺の仕事上、母とは別に暮らしてますが、50を少し過ぎた母と、無性にやりたくなります。
俺が帰宅すると母は必ず求めてくるし、俺もやりたいから帰宅するので、野獣のようなセックスをしてしまいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。