ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/20 21:16:56 (bcZJLEKU)
半年くらい前になりますが、3つ上の姉が離婚して戻ってきました。
離婚とはいっても、完全に旦那のDVが原因で、強引に連れ戻してきた感じです。
一応、警察には届けていて、被害届なども出して、念のために監視カメラもつけたりしていますが、姉はすっかり怯えていて、結婚前に使っていた元の姉の部屋からは、ほとんど出てきません。
原因は、旦那の経営していた会社の不振と浮気なんですが、それをちょっと問い詰めただけで、暴力を振るわれ続けたそうです。
いつもは母が面倒を見てくれていますが、親戚の不幸があり、父は単身赴任中でしたので、母のみ行くことに。
木曜の夜からでしたので、私は金曜に有休取って、姉の面倒を看ることにしました。

実は私は姉が帰って来てからは、ほとんど顔を合わせることが無いのですが、食事をもって行って、久しぶりに見る姉は、可愛そうなくらい憔悴し切っていて、大学ではミスコンを取るくらいでしたが、あまりにも暗い表情で、元旦那への憎悪たるや、法律さえ許せば仕返しをしてやりたいくらいでした。

そんな姉の顔を見ていた私は、自然と涙が溢れ、姉の前で座り込んでしまいました。
すると姉が、
姉「翔ちゃん・・・」
私「うぅ・・・」
姉「ごめんね・・・悲しませて・・・」
私「悔しいよ、お姉、こんなになって・・・」
すると、姉は私を抱き寄せ、一緒に泣いていました。

それから、ひと月経ち、母が四十九日法要で再び外出。
滅多に部屋から出ない姉は、風呂は週2回だけなんですが、土曜は入る日で、私は姉に付いて風呂場の外で待っていました。
いつもは母が介添し、15分くらいって聞いてたんですが、30分くらいしても出てこず、どうしたんだろ?と思って脱衣所の扉の外から聞き耳立てると、かすかに「ん・・・ん・・・」と声が。
そっと扉を開けて、更に聞いてみると、明らかに自分でしている感じでした。

そこは聞いてなかったことにして、扉を閉め、しばらくすると、姉が出てきたようです。
着衣後、扉が開いて、
姉「ごめん・・・待たせちゃって・・・」
私「温まった?風邪ひかないように、部屋戻ろうか。」
と言って、姉を部屋まで連れていきました。

しかし、先程の状況を聞いていて、なんだか今までとは違う感覚が・・・
横になる姉の顔が急に愛おしくなり、思わずキスをしてしましました。
姉はビックリした顔をしてましたが、
私「俺・・・なんかわからないけど、お姉、好きだよ。そりゃダメなんだろうけど、こういうの・・・」
そして、思わず抱きしめると、姉も分かってくれたのか、何も言わず抱き返してくれました。

姉「ありがとう・・・私もね・・・翔ちゃん、好きだよ・・・」
そういって、涙を流す姉に再びキスを。
自然な流れで、私と姉は男女の関係に。

それ以来、徐々に姉の表情や顔色が良くなっていき、3か月前には外出はまだままならないのですが、部屋に籠りっきりの状態は脱していました。

ただ、このような関係を続けていていいのか、そこが私の今の悩みです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/03/15 15:34:58    (9ejjZCcg)
お互い好き、好きを言い合う関係になりました。
お姉さんの生活維持のため働けますか?
人間10年の先は読めないが、投稿者さんも他人に
恋愛していくでしょう。
他人であれ、家族であれ女の怖さってあると思いますけどもね。
12
投稿者:(無名)
2018/01/25 09:16:12    (fP08poEd)
こんなのがあったから貼り付けておくわ

『日本国憲法第24条では『婚姻は、両性の合意のみに基いて成立』とあり、近親者間の性交自体を法律上禁止しておらず、また近親者間の事実婚認定も阻害されない。』

つまり近親相姦は決して悪では無いこと
避妊だけちゃんとしていれば姉さんの立ち直りの為にもいいと思うよ
主さん、貴男は愚弟ではなく賢弟です。
11
2018/01/24 01:42:47    (rFEmMCJ8)
世間一般の倫理的に言えば、近親相姦はいけない事かもしれませんが、当人同士がよければいいのではないでしょうか。
実際その関係が始まってからお姉さんがすこしずつでも回復しているのなら今は何も考えずに関係を続けていいとおもいますよ。
将来の事を考えたときにこのままの関係を続けていいのかと思うと思いますが、それはお姉さんが完全に立ち直って普通の生活が送れるようになってから2人で考えればいい事です。
応援しています。
頑張ってお姉さんの支えになって下さい。
10
投稿者:同情者
2018/01/22 16:51:09    (veGSvo57)
近親相姦なんて悪い事ではないと思います。
詰まり、近親者ゆえ双方納得していれば他人がどう思おうと、
許される行為です。悪い事とは思えません。
お姉さんも、弟とセックスして気持ち良くなり心が、癒されることで元気を取り戻して、
普通の生活が出来るようになれば喜ばしいことです。
私も同じように、妹と二人暮らし、夫婦同様の生活しています。
近親相姦継続中、同じベーットで寝ています。
避妊には、気を付けていますが、安全日には、中出しも許してくれます。
何故か近親者ゆえに他人とセックスするより近親感と安心感があり快感が増します。
お姉さんもきっと快感に救われて元気取り戻さるとおもいますよ。
このまま継続して、お姉さんに快感に与えてあげてください。
良い思い出となるよう頑張ってください。


9
投稿者:日本茶々!
2018/01/22 12:58:48    (/VerhRc.)
スレ主様へ。
私を含めて貴方を応援している読者のほうが断然、多いと感じました。
お腹立ちもあろうかと思いますが、多くの読者のために続きをお願い申し上げます!



8
投稿者:通行人
2018/01/22 12:36:11    (..jYcjrL)
>5
悪いこともなんも、このサイトって、そういう人の集まりだし。
というか、そんなんも理解しないで、批判コメントしてんの?
頭悪いの?(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/01/22 11:29:26    (MvS78Iki)
>>5
お前のレスを見てイラっとした。
何様のつもりか知らないけど、偉そうな事言ってるんじゃないよ!
そもそも近親相姦は悪いことなのか?
確かに倫理観から外れる行為としてタブー視されてはいる部分はあるが、だからといってそれは悪なのか?その行為は法律に反するのか?バレたら逮捕されるのか?
近親相姦が綺麗なものか汚いものなのかは人それぞれの考え方しだいだと思うけど、当人同士が支え合って癒されているなら他人がとやかく言う事ではないんじゃないか?
てか、他の人のレスは励ましのものばかりなのに、あんな糞レスしか出来ないお前は何なんだ?虫か?
6
投稿者:日本茶々!
2018/01/21 20:38:06    (hkAqqAz7)
こんばんは。
お互いが納得して合意の上ならかまわないと考えます!



5
投稿者:(無名)
2018/01/21 19:15:50    (ZLBJ3VMm)
悪い事は良くない言です 都合の良い言い訳に過ぎません
4
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2018/01/21 16:40:11    (52pI97Ek)
良いことだとおもいます
人を助けるのに理由はいらないかと
法律の前に僕達は生き物ですから

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。