ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 11:12:23 (Wn2fKW7E)
小6の息子のいる母親です。一年ほど前から息子とお風呂に入っていると、
私の体を触ってくるようになりました。
初めは息子も女の体に興味を持ち始めたのかなと、思いほおっていたので
すが、さすがに息子が心配になり今年の夏に一緒にお風呂に入るのをやめ
ました。
ところが、先日の日曜日主人が居ないのをいいことに息子が私に抱きつい
着て私を羽交い絞めにし胸をもんできたんです。息子は気が小さいんで私
が喘ぎ声を出すとびっくりしてやめると思ってたんですが、息子は母さん
の裸が見たいといって興奮し私の服を脱がせ始めたんです。
抵抗しましたが、あっという間にショーツ一枚にされ息子はショーツを脱が
そうとしてきましたが、これはお母さんの大事なところを包んでいるものだ
からダメと言って抵抗しましたが脱がされてしまいました。
すると息子は私から離れ、自分のズボンとパンツを脱ぎおちんちんをだし私
のところへ近寄ってきて私の足首を持って股を広げてきてその間に自分が入り
私が股を閉じられないようにし、おまんこが息子に丸見えの体制をとられてし
まいました。
すると息子は、自分のおちんちんとおまんこが正対するような体制を取り息子は
まだ勃起していないおちんちんを入れてこようとしました。
当然、勃起してないんで入るわけがなく最初は失敗しましたが、2回目挿入しよう
としたときには息子のおちんちんは勃起していてとうとう挿入されてしまい
息子は私の子宮めがけて精子を発射しました。
息子とのセックスが終わり、息子が私からおちんちんを引き抜くと膣から太ももにか
けて息子の精子が流れ落ち2人でその様子を呆然とみてましたが
私は、息子の子供を妊娠しないか心配でたまらなくなりその日から息子と口をきいて
ませんが産婦人科に行くときには息子も連れて行くつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/11/20 06:15:37    (4uXqobJr)
チューリップさんの望んだ関係ではなかったようで、小学生とはいえ息子さんのしたことは強姦であり犯罪ですね?
これを許していたら合意したことになるし、快感を知った息子さんはこの先、求め続けるでしょうね?しかも、母親だけでなく、女性・女の子を見ればいつもsexの対象として見るに違いありません。
女性の気持ちを大事にすること、愛する気持ちを理解させる必要があるのでは…
4
投稿者:(無名)
2017/11/19 18:04:51    (sljZgCNJ)
正常な行為ですね
皆そうですが隠してますよ
それを赤の他人でされたらどうなると
思いますか?
3
投稿者:ジジ
2017/11/19 12:10:00    (dDJC1Cee)
チューリップさん初めまして
息子さんとのセックスはどうだったのですか?
その後は、全くセックスしていないのですか?
息子さんとでも?感じて、求めたくなっていない?
教えて下さい
2
投稿者:無題
2017/11/19 11:22:36    (Wn2fKW7E)
私も、チューリップさんの息子と同じように小6の時に
母を関係を持ちました。
私の場合は関係を持って一か月後に再びセックスを母と
して高校1年の時まで母とセックスをしてました。
チューリップさんは、そのような息子さんとなし崩しの
関係にならないでください。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。