ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/16 22:33:16 (qwdSj89U)
私は30代半ばの会社員。未だ独身。
半年前だが、母親が亡くなった。
生前から、葬儀は家族葬でということで、遺言通り近親者だけで済ませた。
父親は3年前に亡くなっており、直系血族は、出戻りの40歳の姉だけになった。

通夜が終わり、親族は控室で、母の遺体と一夜を過ごす。
他の親族は、ある程度で帰ってしまい、残っているのは子の、私と姉だけ。
葬儀会館のスタッフも、玄関の戸締りをして帰ってしまった。
母の枕元の線香は1時間くらいで無くなるので、翌日の葬儀まで絶やさないように監視。
その間、姉といろいろ話していて、離婚の原因とか聞いていたら、すれ違い生活から夜のほうも満足できず、一緒にいる意味が感じられなくなったそうだ。
決定的になったのは、元旦那の不倫発覚。
会社の同僚とデキていたそうで、それだけならともかく、姉との間には出来なかった子供が、不倫相手との間に出来て、結局、責任を取る形で姉とは離婚。
でも実は、姉も隠れて不倫していたのだが、離婚してしばらくして別れたらしい。

私「じゃぁ、今どうしてんの?」
姉「どうって・・・それは自分で・・・」
私「オナってんの?」
姉「ストレートだなぁ。。。」

姉弟という関係からか、姉に対して女という目では見てなかったが、眠気を我慢するのが大変で、テンションが変なほうになってきて、母の急変からバタバタして、私も溜まっているせいか、なんかムラムラ。

私「誰も居ないし、ちょっとしようよ。」
姉「あほ。不謹慎な。母の遺体の前で。」
私「上の控室あるよ。線香も変えたとこだし、また1時間いけるでしょ。」
姉「姉に向かって、何言ってんのよ・・・」

そういって、上の控室のお風呂でシャワーしてくるといって出て行った。
私は、ちょっと時間をずらして上がっていくと、姉はシャワー中。
しかし、聞き耳を立てると、「あっ・・・あっ・・・」という声が。

私は服を脱いで、そっと扉を開けると、姉はシャワーをアソコに当ててオナニー中。

私「なんだ、結局(欲求不満が)溜まってんじゃん。」
姉「キャッ!!なにしてんのよ!!」

私は身体を隠そうとする姉の後ろから抱きつき、胸とアソコに手を這わせた。

私「したいくせに。正直じゃないんだから。」
姉「いや・・・だめよ・・・」
私「ダメって・・・もうこんなにヌルヌルじゃん。」

指をアソコに入れると、更に喘ぎ声が大きく。

姉「もう・・・知らないよ。。。」

と言いつつ、しゃがみ込んで私のペニスを咥えてきた。
弟なのに、久しぶりのペニスを味わっているようで、ねっとりとしたフェラチオだった。
ペニスはギンギンになり、母の急変からこっち、オナニーもしてなかったから、私も溜まっている状態で、

私「やばい、やばい・・・逝きそう・・・あっ!!」

と、我慢できずに咥えたままの姉の口の中に射精。
姉はしばらく咥えたまま、精液を搾り取るようにしながら徐々に口を離し、最後は飲み込んだよう。

姉「もう・・・いっぱい出過ぎだよ・・・今度は私を気持ちよくしてよ。」

と言うので、風呂から出て、控室に敷いてあった布団で抱き合った。
ゴムが無かったので生入れしたが、姉は構わずに受け入れた。
何度か逝かせた後、最後は顔に発射。
結局、朝まであと2回やって、スタッフさんが来る7時頃からは、何食わぬ顔で対応。
一通り葬儀も無事済ませ、姉とは夫婦のような生活が始まった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:綾香 ◆FvW9xh/34U
2017/11/22 08:53:42    (0U2CzkdD)
お早う 御座います。

私も 同じ様な話しですが、違っているのは相手が 実の兄と言う事です。

もう三年になりますが、元 旦那の不倫や暴力で 偶々 上京して来た兄に顔のアザなどを見られて旦那の事を話しました。

すると怒った兄が、旦那が働いている会社まで行って 会社の社長さんに話し 社内に居た旦那をボコボコにしました。

その夜に、旦那と離婚をして 兄が私と3歳の娘を連れて実家に帰って着ました。

既に両親は 私が結婚をした年に事故で亡くなって 、兄が一人で暮らして居ました。

それからは、私と娘と兄の生活が始まり 娘も兄に懐いて見て居ても実の父娘ではと思う程です。

兄は結婚は一度も無く、亡くなった両親と実家を守ってきたのです

家は古い古民家で引き戸はトイレ位です

ある日、兄が自室で一人で慰めて居るのを見てしまって以来 時々 覗く様になりました。

その後でえ、私も兄の姿を思い出しては慰めてました。

そして 一月経った頃に、一人慰めて居る兄の部屋に入って行き 私から兄を求めました。

最初は驚いて兄も全裸になった私を前にして、抱いてくれました。

それ以来、私たちは夫婦の様な生活を送って居ます。


6
投稿者:(無名)
2017/11/20 02:26:07    (mJqPNIin)
通夜の時に先行なんだ。俺の親父の時は蝋燭だったんだが
地方によって違うんだな。

5
投稿者:
2017/11/19 12:55:16    (uYW/B4vG)
>2
それは四十九日以降に使うやつで、通夜~本葬の間は長い線香。
せいぜい1~2時間しか持たんよ。

>4
他に親族いないって書いてるでしょ。
ニホンゴワカリマセンカ?
4
投稿者:通行人
2017/11/17 21:19:12    (52ohoyl6)
親族が控え室に 居る中で セッティングが悪いですね
3
投稿者:同遇兄妹
2017/11/17 14:51:16    (JnyHpXJi)
母を亡くされ寂しくなり、
急に二人姉弟が残され気持ちが接近しお互い独身でもあり、
体を求め合う気持ち良く分かります。
実は私も同じ様な境遇で兄妹独身、同じベットで夫婦同然の生活送っています。
何時までもお幸せに過ごして下さい。

2
投稿者:(無名)
2017/11/17 00:18:18    (AhlwLAaw)
? 線香は1時間くらいで無くなるので ?

何時の話?
今時、蚊取り線香みたいな長時間の線香が
用意されてい無い斎場って有るの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。