ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/07 17:12:10 (Csk58Ln9)
僕は大学2年、歳の離れた妹、まゆ(小5)がいます
僕たちは仲が良く、「お兄~お兄~」といつもくっついてきます
僕もまゆが可愛くて仕方ありません

今年の夏休み、両親は共働きなのでまゆを連れてプールに行ったりしてました
今年のまゆの水着は去年までは地味なスクール水着だったのに今年は母と買ってきたセパレートタイプのパステルカラーの水着でした
そのせいか、まゆが少し大人びて見えました
流れるプールでいつものように絡まってきましたが、まゆの柔らかな身体の感触が気持ち良く思えてしまいました
無防備なまゆのちっちゃな胸やすべすべの太腿が僕を刺激します

その日プールから帰りクーラーをつけた部屋でパンツ一枚で涼んでいるとシャワーを浴びてきたまゆもキャミソールとパンティのスタイルで来てソファーにうつ伏せに寝転びマンガを読み始めました
僕はスマホをいじりながらチラチラとまゆを見てしまいます
半乾きのショートボブ、小麦色の肌と肩とパンティの際に覗く日焼け跡、すらっとした脚、、、
ついプールでの感触が蘇ってきました
僕は仰向けに寝そべっているまゆの上から重なるように乗っかっていました
「お兄~何~!?」「ん、別に(笑)」
僕はまゆの頭を撫でながら「まゆ、可愛いな~」なんて言いながらまゆの感触を楽しみます
普段からくっついている2人ですからまゆもなんとも思ってないようです
僕の下半身はまゆのくりんとしたお尻にちょうど乗っかってました
華奢な身体のまゆですが、お尻はとても柔らかくて心地いい弾力です
軽く擦り付けているとムクムクと反応し、やがて勃起してしまいました
まゆの尻頬と尻頬に挟まれ、僕の腰はだんだんと早まっていきました
その時「ねぇ~お兄、何やってんの~?」と首だけで振り向いてまゆが尋ねました
僕はドキッとしながらも「ん?、、、んん、まゆのお尻が気持ちいいからさ~」
「え~!?何それ~?へんなの~(笑)」
特に変な風には思ってないようです
薄いパンティ越しに感じるまゆのお尻の感触、僕は高まってきてしまい、あろうかとかパンツを履いたまま射精してしまいました
「うっ!、、、あっ!!」声を殺したつもりがくぐもった声がつい出てしまいました
さすがにまゆも変だな?と思ったらしく身体ごとひっくり返って「お兄、どーしたの?」と言うので慌てて
「え!?あ、、ううん、何でもないよ、何でも!」
「そう!?、、、あれ、何でパンツ濡れてんの?」
「え!!?あ!あれ!?、、、汗!汗だよ!汗!!」
「え~!?なんか違わない?コレ、、、お兄、お漏らししたの?」
「え!違う、違うよ!お漏らしじゃないよ」
「じゃあ何~?なんなの~?」
「ん~、、、じゃあ、教えるけど、、、お父さんとお母さんには内緒だよ、絶対!」
「もしかして、、、射精?」
「え!?何で知ってるの!?」僕はまゆの口から射精なんて言葉が出てびっくりしました
「学校で習ったよ~、赤ちゃん出来るんでしよ?卵子と精子がくっつくと」
「あ、、、まぁ、、、そーだけど、、、」
「なんでお兄から精子が出ちゃったの?」
素直で素朴な質問です
「それは、、、んーと、、、」なんて答えようか思案してしまいました
「それは~、、男の人はね、興奮すると、その、、出るんだよ」
「ふ~ん、そうなんだ、、じゃあお兄は興奮したの?」
「え!?」
「お兄は~まゆで興奮しちゃったって事?」
そんな事を小5の妹に言われてとっても恥ずかしかったのですが、今更取り繕っても仕方ありませんので
「そう、そうだよ、まゆで興奮した!」
「え~!そ~なの~!?そ~なんだ~(笑)」
なんでか笑っています
「お兄さ~まゆのどこで興奮したの~?」
「え!?、、、それ答えるの?俺」
「い~じゃん、教えてよ~!まゆのどこで興奮したのよ~?(笑)」
「それは、、、まゆのお尻が、、、気持ちよくって、、」
「だから一生懸命擦り付けてたの?(笑)なんか変なの~って思ってたんだ!(笑)」
屈託無く笑うまゆ、まゆは分かっていたんですね、僕は恥ずかしさの極致でした
「そ~か、まゆのお尻でか~、ウフフ(笑)そ~なんだぁ~」
ニヤニヤしているまゆ、どこか楽しそうです
「お兄、パンツ脱いでさ、精子見せて!」
「え!?やだよ!ムリだよ!」
「い~じゃん、見せてよ、どんなか見てみたい!」
「え~、、、」まゆの目が好奇心で爛々としています
仕方ない、、、僕はパンツを脱ぎました
パンツの前面部にベトベトな精子がびっちり付いてます
「ホラ、コレだよ、、、」脱いだパンツをひっくり返してまゆに見せました
「え~コレが精子~!?なんかダラってしてるぅ~(笑)」
恥ずかしい、とても恥ずかしい、、、
まゆは人差し指で精子をツンと突き鼻の前に持っていきます
「う~ん、匂いはそんなしないなぁ~」
さらに親指とくちゃくちゃやって
「うわ~、ネチョネチョ~(笑)なにこれ~!おもしろ~い(笑)」
僕の射精した精子で遊んでいます
不意にまゆが
「ね~お兄~、射精する時ってどんな感じなの?」
「え、どんな感じって?」
「気持ちいいの?」「それは、、、気持ちいいよ、、」
「そ~なんだ~気持ちいいんだ~へ~(笑)」
相変わらずニコニコしています
「もういいだろ~?俺シャワー浴びてくるから、、、」
「ねぇ、お兄?」その時のまゆの目はどこか艶を含んだ小悪魔の様な目をしていました
「また、、、したい?」僕は耳を疑いました
「え!?、、て何を?」
「だからぁ~、またまゆのお尻で気持ち良くなりたい?」
まゆの口から思いもかけない申し出がありました
僕の方が頭の中が混乱してしまい
「え!、、て、、お前何言ってんの?」
そういうとまゆはニヤッとして
「だって~お兄が気持ちいいんだったらまたしても良いよって思ったんだもん」
「え、、てかお前はやじゃないの?」
「え~やじゃないよ~(笑)まゆ、お兄が喜んでくれるなら全然!」
まゆが普段よりもっと可愛く見えました
「まゆ、ありがとう!俺、嬉しいよ!」
「ほんと~!よかった~!あ~恥ずかしかった~!!!」
「なんだ、お前恥ずかしかったの?」
「そりゃそ~よ!女のコだもん、まゆだって!」
「そ~かそ~か(笑)わかった、ありがとね、まゆ」
僕はまゆの頭をナデナデしてあげました
まゆは僕の手の下で屈託無く笑っていました

この時はまだ、僕とまゆが結ばれるとはお互い思ってもいなかったです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:日本茶々!
2017/11/19 01:56:56    (swsXOU/i)
スレ主様へ。

続きが読みたいです(涙)
ぜひぜひ投稿をお願い申し上げますm(_ _)m



17
投稿者:日本茶々!
2017/11/14 13:36:39    (RJPpg2tY)
毎回、わくわくドキドキしながら拝読しています♪
続きをお願いします!



16
投稿者:ダメお兄
2017/11/13 13:55:38    (v1aZKPGb)


自然な状態で軽く膝を立て緩やかに脚を開いています
僕は日焼けの跡がくっきりと残っている右脚の付け根を吸い、そこからすらっとした脚を摩りながら太腿、膝、脛と舌を這わせていきました
「あ、、あっ、、」
少し離れたところから囁くような小さな声が聞こえました
僕は構わずにまゆの足を持って足の甲、そして足の指一本一本にも優しくキスをします
「あ、、、お兄ぃ、、汚いよぉ」
「ん?大丈夫だよ、まゆのだから」
「でもぉ~、、」「まゆの全部に、キスしたいんだ、いいだろ?」
僕はまゆの全身に自分の印をつけたくなってました
まゆは僕のものだ、可愛いまゆは僕のもの、、、
左脚に移り、今度は足の指から順に上へと舌を這わせて行きました
「あっ、あっ、、や、、あっ」
可愛い声で鳴いています
やがて左脚の付け根まで戻って来ました
いよいよ、まゆの大事な場所へ、、、
まだ一本の筋がピチッと閉じている、まだ開花前、ほんとに蕾のようなまゆのおまんこ
隠毛とも呼べない産毛のようなものがお情け程度に生えています
とっても幼い、まゆの性器
僕は驚かせないように無理に脚を開かせず、手も使わず、そっと土手に口を付けました
その時はまゆが瞬間身体を少し起こし、こちらを見やって
「ダメぇ~!汚いからぁ~!」
「全然汚いなんて思わないよ、まゆの大事なとこだもん」
「え~そこはダメだってぇ~ホントにぃ~」
「いいだろ、ココにもキスしたいよ~」
「だってぇ~オシッコするとこだよぉ~、恥ずかしいよぉ~」
「お願い、まゆ!俺は大丈夫だから!キスさせて?」
「え~、、、」困惑した表情を見せます
これは無理しちゃまずいな、、
そう感じた僕は一旦そこから離れ、まゆの横に再度寝そべりまゆを抱きしめました
「俺はまゆが汚いなんて全然思わないよ?」
耳元で囁きました
「それはわかってるけどぉ~、でもあそこにキスされるのはやっぱ恥ずいよ~(照)」
「ふふ、照れてる(笑)」
「もぉ~、お兄のエッチ(笑)」
「そうだよ、俺、お前とエッチなことしてるよ(笑)」
「やだぁ~(笑)キモい~エロい~(笑)」
「でもさ、気持ちいいだろ?」
「え~!?う~ん、、気持ちいいっていうより、くすぐったいのと気持ちいいのが混ざってる感じかなぁ~?」
「ふ~ん、でも結構声出してるよ、お前(笑)」
「え!?あ、まぁ、、なんか自然に出ちゃう、、」
「ふふ、そうだな、自然に出ちゃうよな?いいんだよ、それで」
話をここで打ち切り、目の前の唇に唇を重ねるとまゆはそっと瞳を閉じ、受け入れます
そして舌を差し入れてまゆの口の中を掻き回します
ちゅ、くちゅ、くちゅ、ちゅ
僕は両手でまゆの身体を撫で回し、まゆも僕に腕を回してきます
その流れで僕はおまんこに手を持って行きました
「んん?、、ん!」
口を塞がれていたまゆは瞳を開け少し驚いた声を上げましたが僕は構わずおまんこを右手で覆い掌でおまんこ全体を優しく揉むように撫で回しました
まゆは僕に視線を合わせ眉間にシワを寄せて「ん~ん!ん~ん!」と言っていましたが(多分「ダ~メ!ダ~メ!」の意(笑))
少しすると諦めたのか「仕方ない」みたいな眼をしてからまた瞳を閉じ、身を任せてくれました
ゆっくりと掌で全体を撫でながら、静かに中指を筋に這わせ、指先でまゆの入り口を探し、やがて入り口に指先が当たりました
ペト、、微かに湿り気を感じます
汗なのか、別の何かなのかはわかりませんがその湿り気のある部分を指先で優しく捏ねくりまわすとその湿り気が段々と強くなってきました
15
2017/11/12 21:10:57    (mwmykhYD)
もう想像でフル勃起してしまいました!
是非続きをお願いします!!
14
投稿者:(無名)
2017/11/11 19:21:56    (mKRtiJuQ)
とても興奮しました
また続きお願いします
13
投稿者:日本茶々!
2017/11/10 23:39:44    (CGxqbIbD)
いやぁ~最高に興奮しています。
ぜひ続きをお願いします!



12
投稿者:ダメお兄
2017/11/10 19:48:53    (4EO2zog0)
ちゅ、ちゅぱ、ちゅ、、、
まだまだおっぱいと呼べるサイズでもない、乳首というには心もとない、幼い妹の胸に唇を這わせます
今までに2人の女の子と経験があり、その子達と比べてしまうとどうしても物足りないですが、そんな事は関係がなく、愛おしいまゆの胸に口付けている行為そのものに興奮を覚えていました
「ふ!、んん!、あ!、、」まゆの口からくぐもった吐息と共に声が漏れます
と同時に小さな身体を小刻みに震えさせてます
「くすぐったいよぉ~、お兄~、、あ、」
「まゆのおっぱい、可愛い、、」
まゆは意外なことを口走ります
「あんま、おっきくないから、、、」
「ん?気になる?」
「(コクン)」「そんなことないよ(笑)」
「だって~、おっきい方がいいでしょ?」
「俺は、まゆのがいいんだよ、、、気にするな!」
後で聞くと、同級生の中には結構発育が良くブラジャーを着けている子も何人かいて、その子らと比べてそう思ったのと、僕が彼女がいたのは知っていたのでその子らとも比べての話だったようです
そんなまゆの気持ちもなんだか堪らなく愛おしく感じました
「ごめん、まゆ、お兄止まらなくなってきちゃったよ、、まだ大丈夫か?」
「うん!大丈夫だよ~!恥ずかしいけど~(笑)、、、
ねぇ、お兄も全部脱いで」
「わかった」そう言って着ていたTシャツを脱ぎ捨てました
お互い何も身につけてない姿になり、改めて抱き合いました
「あ~!すべすべして気持ちいいな~!」
「うん!気持ちいい~!お兄、あったか~い(笑)」
「まゆ、、」そこからまたキスを始めます
くちゅ、くちゅ、ちゅぱ、
僕のギンギンになった下半身がまゆの脚に当たりました
まゆは目線を当たった先に送り
「お兄のオチンチン、すごくおっきくなってる、、」
「あぁ、気持ちいいからな、、」
「気持ち、いい~?」「あぁ、気持ちいいよ、とっても、、まゆ、まゆの身体中に、キスするよ?」
唇から離れ、首筋に吸い付き、そこから舌を這わせながらまゆの胸へと下りてきました
「あん!、、ん、、はぁ~、、」
まゆは僕の頭を両手で抱えて自分の身体に押し付けてきます
僕は舌先でまゆの乳首をペロペロと舐めあげます
時々身体をピクつかせるまゆ
そこからおヘソを通り、まゆの下半身へと進んでいきました
11
投稿者:ダメお兄
2017/11/10 11:44:05    (4EO2zog0)
今まで見せたことのないなんとも言えないまゆの表情は僕の心を激しく揺さぶりました
年の離れた妹としか思ってなかったのに、なんだか今までとは違う感情が生まれてきている、、、

「まゆ、も一回、キスしていい?」
「え~、、、恥ずいなぁ~(笑)」
「ヤダ?俺とキスするの」
「え~!、、、やじゃないけど~(笑)照れるぅ~、、」
一生懸命照れるまゆがとても愛おしい
僕はまゆにそっと顔を近づけて
「まゆ、、、可愛いよ、とても」
「ふふ、、お兄~、、」
今度はゆっくりまゆの唇に触れ、長い時間その柔らかくプリっとした感触を味わいました
少し離してはまた吸い付き、舌先でまゆの唇を軽く舐めたり
まゆは軽く瞳をつむったまま、僕のキスに応じてくれてました
僕はキスを繰り返しながら、まゆの横たわっているソファーに自分の体を横たわらせ、まゆの華奢な身体を抱きかかえました
お互い横向きになって抱き合って、キスを繰り返す兄と妹
2人とも段々と息遣いが荒くなってきました
僕も、そして多分まゆも興奮してきたのでしょう
まゆの中に舌を差し入れてみました、まゆはさしたる抵抗もせず僕の舌に自分の舌を絡めてきました
小さな口を大きく開けて僕の舌を受け入れてます
そんなまゆの表情がさらに興奮させます
2人下半身は裸のままです、僕は抱きしめていた両手をまゆのお尻に移動し、両の尻頬を掴みます
一瞬、まゆがブルッと震えました
小ぶりなお尻は僕の手よりも小さく、しかしツンと上向きで弾力があり、僕の手が吸い付くような肌をしておりとっても気持ちいい
僕はまゆのお尻を揉みしだきながら、まゆとのキスに夢中になってました
くちゅ、ちゅ、ンハァ、あっ、、
お互いの吐息と舌を絡め合い、吸い合う音だけが部屋に響きます
まゆ、まゆ、まゆ、、、
まだまだ幼いと思っていた妹に対してこんな感情を持ってしまうなんて兄としてはいけない事だと思いますが、この時の僕はもう止まりませんでした
お尻を揉みしだいていた右手をまゆのキャミソールの裾から差し入れて、すべすべの背中を撫で回し、やがてその手はまゆの胸の位置へ
ほんのりとした膨らみの先に小さな突起物が、、、
突起物に触れた時もまゆは「ビクン!」と震えました
ここでまゆが自分から唇を離しました
「ハァ、ハァ、、、ちょっと、、ハァ、、タイム~、、」
「ふぅ~、、気持ちいいよ~とっても、、」
「ハァ、ハァ、、なんか、ヘンな気分だよぉ~」
「ねぇ、まゆ、コレも脱がして、いい?」
キャミソールに目線を送りました
「や~~ん、、、超恥ずいよぉ、、」
「まゆの全部が、見たい、、、」
「、、、(コクン)」
キャミソールの裾を掴み、バンザイの格好にして両腕から抜き取りました
僕がまゆの全裸を見た最後の記憶はほんの3年前くらいですが、その時と比べて胸がほんのりとですが膨らんでいました
乳首というにはまだ足りない、ピンクの突起物がくっついています
しかし、日焼け跡とのラインや、白い肌がとても綺麗でした
「まゆ、綺麗だよ、すごく」
「ん~、、そう?、、あ~ん!、、恥ずい~(笑)」
「ほんと、すごくキレイ、、、」
まゆの膨らみの先にそっと吸い付きました


10
投稿者:日本茶々!
2017/11/10 03:46:34    (CGxqbIbD)
早く続きが読みたいなぁ~!



9
投稿者:(無名)
2017/11/09 21:28:19    (lA4NP0B9)
まゆちゃんも気持ちよくさせてあげないとね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。