ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子が私を…

投稿者:ゆきみ ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2017/11/04 01:33:08 (2PCsqpbE)
私は息子のユウを連れて離婚しました…。夫の浮気と義母からの中傷に耐えられず、味方をしてくれていた義父の死去を機に別れて他県で生活を始めました。

 2人でアパートに暮らしはじめて1年、当時私が44、息子は17でした。秋口の金曜の夜のこと…息子が一緒の部屋に寝たいと言ってきました。私達の借りたアパートは3部屋あってそれぞれの私室にしてましたが、たまにはそういうものかと布団を私の部屋持ち込んで並べて就寝しました。

 夜中に何か変な感覚で目が覚めてしまいました。なんだか身体を誰かにまさぐられているような感じがして目を開けると…私の布団は剥がされてパジャマの前ボタンがはずされてました。
「えっ!」
 驚いて身体を起こそうとしたら両肩を掴まれて押し倒されました。完全にパニックになった私の耳元で押し倒した人物は言いました。
「母さん、ごめんね。」
 息子の声でした。
「ど、どうしたの?」
 なんとか心を落ち着け聞くと息子は答えました。
「お母さんが好きなんだ。」
 そう言うと私のうなじに吸い付きました。
「な、何言ってんの!私達は親子なのよ!そんなのダメよ!」
「いやだ!僕はお母さんを僕のものにする!」
 私の抗議を聴かずに息子はうなじから離れて胸を攻め始めました。
「ユウ、お願い!私はあなたのお母さんなの!」
 そう言いつつも息子の吸い付きに一瞬我を忘れそうになってしまいました。次第に息子の攻めに押されて声をあげそうになるのを必死に堪えます。
「お母さんのおっぱい、美味しいよ…。」
 そして息子は私のズボンとショーツに手をかけて一気に下ろしました。
「いやっ!やめて!ユウ見ないで!」
 必死に解放された両手で自分のあそこを隠そうとしたのですがあっさりと息子ははね除けて顔を私の股間に密着させました。
「お母さんのおまんこ…僕はここから産まれたんだ…」
 そう言って息子は舌で攻め始めました。
「んぁっ!ダメッ!ダメだから…」
 私はすっかりと濡れてました…久し振りに刺激された女の部分、そして実の息子に犯されているというのもあったのかもしれません。
「もうだめだ…お母さん…。」
 両足を拡げられて間に割り込む息子、ついに私の中心が貫かれました。
「ああっ!い、いけないわよ!親子でセックスなんて!」
 しかしその抗議も虚しく息子は私の膣でピストンを続けます。
「お母さん!お母さん!」
 うわごとのように呼ぶ息子。そして…
「…だめだ。もう…もう…」
 息子が限界を迎えようとしていると気づきましたがもう遅く、膣内射精を許してしまいました。


 息子はすぐに謝ってくれました。本当にお母さんが好きなんだ。どうしてもお母さんとセックスしたかったんだ。涙ながらに語る息子、私は起き上がって抱いてあげました。
「ごめんね、ユウも辛かったんだね…」
 頭を撫でると息子は嗚咽を漏らし始めました。

 その日はそのままひとつの布団で眠り、朝に再び合体。以来息子は私と何度もセックスしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:モツ煮込み
2017/11/06 23:38:31    (TGLnVFDh)
次は剃毛、連続大量カンチョウ、野外全裸アナルファックを経験させてあげたら?息子さんも大満足だろうし、ゆきみさんも息子さんの奴隷にされた気分で最高かも。
9
投稿者:ゆきみ ◆YtFiiqjbeo
2017/11/06 21:29:46    (YVx2JuoJ)
ラハブ様
もう4年ほどになります。昨日もしてました。

息子は子供を作りたいみたいですがさすがに私がそれを認められなくて…。ですから危ない時はコンドームを使ってます。この約束を守らなかったらセックスしない、ここを出ていくと言ってますので息子は守ってます。
8
投稿者:ラハブ   rahavu Mail
2017/11/05 01:36:15    (ooknur0J)
もう、そんな年数息子さんとの行為が続いてるんですね!
息子さんは貴女と結婚したいと言っているようて(すが法的には無理な事ですよね!
息子さんは貴女との子供を欲しがってませんか?
息子さんとのエッチの時は避妊はどうしているのですか?
7
投稿者:ゆきみ ◆YtFiiqjbeo
2017/11/05 00:27:26    (br0izyEc)
レスつけていただきありがとうございます。こんな話他の人にはできないので聞いていただくととてもありがたく思います。

まず私達の生活ですが離婚が決まったのは義父が亡くなった頃、息子が中学3年生になったときで1年かけて用意しての引っ越しでしたから他県で職も時間をかけて探せましたし、息子もそれを踏まえて高校を選んでくれました。

今は私も48、息子のユウは21ですが今もセックスは続けてます。最初はとてつもない罪悪感のようなものを感じたりしましたが、息子の荒々しい腰使いにカチカチのおちんちんは私を惑わせます。それに息子から身体で愛されているのがとても嬉しいんです。30後半から元夫は私とはほとんどしませんでしたから私自身性欲をもて余していた感は否定できないかもしれません…。

息子も一時期は彼女がいたみたいですが高3のときに半年ほどつき合って別れたそうです。彼女とのセックスよりもお母さんの方が良いとも言ってくれました。でもやはり私は母なのですから本当に息子が好きな人ができて結婚するのなら身は引くつもりです。今は父と妹が住んでる実家に戻るという選択肢も私にはあるので同居はしないと思います。

でも正直息子が「お母さんと結婚するよ。僕の子供産んでほしいな。」と言ってくれた時は本当に嬉しく思ってしまった私は最低な母親なんでしょうね…。
6
投稿者:ラハブ
2017/11/04 21:14:50    (igwsbojJ)
息子さんとな関係は何年続けるているのですか?
この先息子に彼女が出来ない可能性も有りますね!
もし、彼女が出来結婚した時は一緒に暮らすのですか?
5
投稿者:はる
2017/11/04 15:58:09    (doF9L6Xc)
ところで、他県に行って、仕事とか息子の高校とかはどうしたのですか?
余計なお世話ですけど
4
投稿者:(無名)
2017/11/04 11:22:32    (wEomrVlJ)
港なつたからには長きにわたりますよ
3
投稿者:ひろと
2017/11/04 06:22:56    (ZvADfvy7)
ゆきみさんも欲求満たされ抜け出せなくなって
しまったようですね(笑)
でも、早めに止めなきゃ息子さんの将来が
心配ですね?
まさか?親子二人で一生暮らす訳じゃないでしょうから

早めに今の関係を断ち切らなきゃ
2
投稿者:シルク
2017/11/04 05:51:23    (XbqIGOKM)
その後が気になります。
17際才の若いペニスは如何ですか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。