ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母を…

投稿者:和広
削除依頼
2017/11/02 06:21:57 (xdMAKRnl)
高1ぐらいから母の下着でオナニーをしたり、少し母を女として見ていたりし意識はしていました。
自分から言うのもなんだけど母は色気があり、友達から、お前の母さん綺麗だなとか言われた事があります。
その時は別になんとも思わなかったけど、自分の女性に対するタイプも母と重なり母とのセックス思ってオナニーしてました。
大学に入学の時に母は俺の住むワンルームに二泊した事があり、その時は俺は恥ずかしいあまりベッドで母とは一緒には寝れずソファーで寝た記憶がありますが…二年前。
その正月に帰省した時は、いつもの実家なのに、なんか凄い ドキドキ感を感じました。
母が駅前まで車で向かえに来てくれて一緒にスーパーで買い物をして、なぜか母がより綺麗に感じました。ー
母「ちょっと着替えて来るね」
と寝室に…その時、部屋に干してある母のブラとパンティーが目に入り俺の息子はムクムクと反応して…。
母の黒色の下着は見たことなかったし、かなり興奮したのを覚えてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/03 03:59:23    (Ms0HKLaL)
良い感じ。。。
3
投稿者:(無名)
2017/11/02 07:03:25    (p/E39Z2b)
続きありましたら、お願いします。
2
投稿者:和広
2017/11/02 06:55:43    (xdMAKRnl)
母「今晩は久々に母さんの手料理を沢山食べて頂戴ね。」
俺「う、うん! 母さんも明日も仕事休みだし一緒に大好きなビールを飲もうな!」
俺の視線が洗濯物の下着にいってるのがわかったのか、母が洗濯物を片付けて料理をしだしたので、俺はバスルームへ…。
俺「あー良い湯だったよ~。母さんも今晩は飲むから食べる前に風呂に入って来たら!」
母「そ、そうねえ~。じゃ待っててね。」
母が風呂に入っている間にタンスを開け下着を物色してました。
昔はだいたい白、ベージュ系の下着が多かったのに、久々に見ると黒、ブルー、ピンクと、また若い娘が履いてるような小さいパンティーも発見して、ますます俺のボルテージは上がりました。
(母さん男でも出来たのかなぁ?)
風呂から上がった母さんはパジャマ姿で出てきました。
紅白歌合戦を観ながら、夕食、飲酒も進み…20時位に母にスマホが鳴って…。
母「ごめんね。言ってたと思うんだけど今日から明後日位まで息子が来てるから…。ま、また連絡します。」
なんか母の表情が変わり…。
俺「どうしたの? 誰から?」
母「えっ…。パート先の同僚の方からよ…。」
俺「男性からでしょ?」
母「え、う、うん。」
俺「初詣とか一緒に…なんてデートの誘いかな?」
母の顔が変わり
母「…。」
俺「当たりでしょ?」
お酒もお互いに入ってて母も…。
母「ま、まあね(笑) そんなとこかな?」
俺「まあ母さんもずっと独身だしね…良い人がいれば俺も安心だし応援するよ!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。