ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子から襲われて

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2017/11/22 14:55:46 (0U2CzkdD)
福岡に住む52歳の主婦ですが、先週末に息子から襲われる様にして関係が出来てしまいました。

息子と言っても、私と主人は再婚同士で主人の前の奥さんが亡くなられて二年目に結婚しました。

私は主人が以前勤めてた会社で部下で、その頃から関係が有って再婚って形で嫁いで来ました。

当時は、息子もまだ小6で幼くて可愛らしく思ってました。

でも、段々に年頃になって私とは余り話さなくなって・・・中学、高校と挨拶くらいはするけど

10歳上の主人も定年となり、現在では警備の仕事で働いてくれています。

夫婦の生活は、もう5、6年は有りません! それで私は何時も自分で慰めてました

先週末も昼間から寝室で大胆に全裸になってオナニーに夢中になって居る時に

何時、帰って着たのか息子が襲ってきたのです!

私は一応、必死に抵抗したつもりです。 でも 息子から軽くですが顔を叩かれて

諦めました、息子は無我夢中で手荒く私の胸をわし掴みにして愛撫したり

おマンコに指を入れたりと、まだ女を知らない感じで荒々しかったです。

1回目が終わり、少しは落ち着くと 今度は私の頭を両手で挟み おチンチンを咥える様に

命じました、私は少し抵抗すると 今度はお尻を叩いてきました。

それで、息子に命じられるままに口に含みフェラをしてると見る見る内に大きくなって

私に跨がせて、下から突き上げたり 私に動く様に命じました!

下になった息子は、私の乳房を揉み 乳首を強く摘んできました

これには私も、身体が震える位に感じてしまって 自然に声まで出してしまいました!

その日は、夕方までに息子は4回も私の中で果ててしまいました。

それからは、息子は毎日の様に私を強引に襲ってきます!

毎回の様に、私に命令口調でいたぶり犯すのを悦んで居ます。

でも、私は何時も抵抗をしながらも応じてしまってますが 本当は嫌いでは無くて

内心は悦び、身体全身で 「もっと苛めてぇ~」と 思って居るのです。

今日も、もう少しで帰って着ます! キッチンで夕飯の準備をしてると

きっと、後ろから責めてくるのでしょう! 考えてるとアソコがジ~ンとして濡れてきます!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:阿乃 ◆qJdWx3VqhM
2017/12/01 07:46:02    (IzQ6IZi6)
避妊は?
7
投稿者:(無名)
2017/11/30 10:58:09    (M/jwyaXc)
自らさ沿っているのでは
6
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2017/11/28 22:22:59    (fWLqc8dR)
こんばんわ

あの日から、毎日の様に 私は息子の性欲の吐口です。

でも、私としても 息子との事で身体が目覚めたかの様に 敏感と言うか

息子との行為の事を考えて居るだけで、身体が疼いてきてしまって 知らず知らず

自分で触って居る事が多くなりました。
5
投稿者:(無名)
2017/11/28 10:28:07    (AXR0/3/k)
お手軽な性欲解消はお互いさま満足で出来るまでするが良いですね
4
投稿者:ジジ
2017/11/26 10:47:18    (xdwpIjv7)
いいじゃないですかぁ(笑)
近親相関じゃないし
セックス楽しんで下さい
オナニーよりは、当然気持ちいいでしょ?
3
投稿者:(無名)
2017/11/26 09:24:21    (BN/AVUFg)
負けてしまうのですね
2
投稿者:お尋ね男
2017/11/22 21:35:22    (NELRVXI3)
女の人も、オナニーするの驚いた知らなかった。
どのようにすれば気持ち良くなるのかな?
(自慰)オナニーするの男だけの行為かと思っていた。
射精した後なんだか、空しい思いがするけど、
満足感あるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。