ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/11 00:10:30 (kMw9ZgRX)
出来る限り詳細にカキコしたいので、分割での投稿になります。
許してください。

はじめに、親の性行為目撃談の 母が・・・・・・姉貴のカレとエッチしてました!を読んでない人もいるかもしれないので、こうなるまでのことを説明します。
早い話、タイトルどおり母が姉貴のカレとエッチしてるのを偶然に見たんです。そのことをネタにエッチを迫ったら上手くいったんです。
詳しくは上のスレに書いてるんで、興味あれば読んでください。

登場する人物を紹介しておきます。

僕(ひろき)~スレ主で18歳の高校3年。昨夜、母に筆下ろしされるまで童貞だった。学校の女子から千葉真一の息子の真剣佑に似てると言われることもあるが、彼女なし歴18年で、まったくモテた事が無い。

母(涼子)49歳の専業主婦。僕のダチ連中から羽田美智子や森口瑶子に似てると言われる美人。当然スタイルも子供を二人産んだとは思えないスレンダー体型。姉貴のカレの板倉と不倫。

姉貴(エリ)19歳の大学2年で僕の姉貴。自称だが有村架純似らしい。弟から見ても姉貴は可愛いと思うけど・・・・似てるかは?

板倉(板倉君)21歳の姉貴のカレ。だけど母とも男女の関係。KAT-TUN 中丸雄一に似てる。両親も好青年ぽいので好印象を持ってる。でも僕は以前からうさんくさくて嫌いだった。

親父(お父さん)51歳。某メーカーの営業部長(執行役員)海外を含め出張が多く、月の1/4くらいしか家にいないことが母の不倫の要因か?母とはセックスレスの可能性大。
 
   エピソード1 美母降臨

夕飯の支度をしていた母に部屋に来いと言ったものの来てくれるか不安だった。
板倉とのエッチを見たと言っても証拠があるわけじゃない。シラを切られたら、それまでだからだ。
しかし、記念すべき瞬間を記録するために盗撮の準備を始めた。
デスクトップ型のPCのWEBカメラとスタンドに立てるタブレットは違和感なく設置できるが、問題はスマホとデジカメだった。
2方向からの撮影でも、かなり撮れると思うけど、多方向から撮った方がイイ画が撮れる気がしたからだった。(実際、母の顔がPCでは捉えられない画角でもデジカメの方で捉えられていたといったことがあった。)
だから、ばっちり結合部が写ったものもあるし、その時の母の表情も捉えているのがあり、更にその時の全体像もわかるのもあるって感じです。
いろいろ考えて、スマホは防水の透明バックに入れてネックホルダーで壁賭けに吊るしました。デジカメは書棚に設置しました。
そんなことをしているうちに日付が変わろうかという時間になってました。
朝、親父が出勤する時間から逆算するとリミットが近づいてました。
だから、親父は寝ていてもいい時間になってるはずです。
しかし、母はまだ来ませんでした。11時には風呂に入っていたので、1時間以上立ってました。
やっぱり無理だったか・・・そう思った時でした。
(コンコン)小さな音のノックがした。
僕はベッドに横になっていたけど、飛び起きてドアを開けた。
僕が見た光景は、素晴らしいとしか言いようがないものでした。
開けたドアの前に立つのは、僕が着て来いと渡した母がWICに隠し持っていた黒のシースルーロングドレスを着た母だった。
ゴシースルーなので当然のことだけど、もう遠い昔に無邪気にむしゃぶりついてた乳房が見えた。
あの時から乳首や乳輪も変わってなく美しいままだったし、ウエストも括れがあり、とても二人の子供を産んだとは見えないスタイルだった。
板倉とのエッチの時に見たとはいえ、近くで見るのでは大きく違った。
母の美しさは、倍増・・・・いや10倍・・20倍・・いやいや100倍増しだった。
妖艶なアラフィフ美熟女が淫らなフェロモンを発散させていた。
母は見とれ立ちすくんでいる僕に「部屋に入れて、エリに見られたらどうするの?」と言った。
僕は我に帰り、母を部屋に招きいれた。
僕は部屋の明かりで母がしっかりとメイクもしてきたことに気付いた。昼にしていたメイクと違い、マツエクがされて目が強調されて母の美貌をより際立たせていた。
そして、ほのかに甘い香りが母からすることも気付いた。普段はしない香りがすることに僕は母の覚悟みたいなのを感じた。
「ひろ君・・・・お母さんね・・あんなことをしたの・・・」母は僕に話しだした。
でも、僕は「板倉君とは二度としないと誓ってよ」と言っていた。
母は大きく肯いていた。そして、「ええ、しないわ・・・しないから・・・ひろ君もお母さんとは今日だけにして欲しいの・・・」と悲痛な表情で訴えた。
僕は母を我が物にしようと思っていたけど、ここで断って折角のチャンスをみすみす逃すことはないと思い「わかってる。わかってるから」と言った。
母は「本当ね。本当に親子ではいけないことなんだからね。」と念押しをしてきた。
僕も「板倉君としちゃだめだよ」と言ってやった。
「じゃ、約束」そう言って母は小指を出した。どこまで子供扱いなんだと思いながら、小指を出し指きりをした。
「♪嘘ついたら針千本飲~ます♪指ッ切った!」僕と母は約束をした。(母は約束したと思っている)
「ふっ・ふふ・・・」母が急に笑った。僕はどうしたのかと怪訝な顔をしてると母は「昔はこうしていろんな約束をひろ君としたなぁ~って、お母さん思い出しちゃった」と懐かしそうに言った。
「大きくなったのね。子供だ子供だって思ってたけど・・・・」とも母は言った。
続けて「ひろ君の年頃はエッチに興味があって、姦りたい盛りだもね。変な女に引っ掛かったら大変。だから・・・・・・お母さん決心したの・・・・」と言い、僕の方を今まで以上にしっかりと見つめた。
そして「決心したのひろ君の初めて女になるって・・・・・」とはっきりと言った。
「でも、本当にお母さんでいいの?もうおばさんよ・・・・」と確認してきた。
板倉だって、その熟れた身体が目的のはずだし、母も自信がなければ、僕が着ろって言ったところでシースルーのドレスなんか着て来ないだろうと思った。
でも、僕は「母さんじゃなきゃダメなんだ。母さんとしたいんだ」と言った。
母は「判ったわ。でも、責任重大ね。チェリーボーイの今後を決めちゃうかも知れない役目だから・・・」と言った。
「そんな大袈裟な・・・・」と僕が言うと、「初めての女ってのは、永遠に男の記憶に残るの、その時の体験がその後のセックスに影響するんこともあるんだから、でも、お母さん頑張るわね。ひろ君のためにも私のためにも」と母は言った。
そして、「さあ~素晴らしいひと時にするわよ!最高の初体験をさせてあげるわ。お母さんに任せなさい」
そう言う母は、正に女神のような美母だった。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろき ◆65Wn73hzrA
2017/10/11 23:56:35    (kMw9ZgRX)
日本茶々!さん
レスありがとうございます。

他の読んでもらってる人たちから早く本題を書けよと言われるかもしれませんが、初エッチのあと母から俗に言われるピロートークで聞いた話をカキコします。
このことを読んで貰った方が、バックボーンがわかって、より一層、母との初エッチを深く楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
なお、母から聞いた話なので一部、僕の想像も入ってます。

   エピソード2 美母の決心

エピソード1 美母降臨より1時間前の出来事

母は湯船に浸かりながら、僕に言われたことの重大さにどうするべきか迷っていた。
夫が家庭をかえりみないとはいえ夫を裏切っていることにやめなければと思わなかったわけではない。しかし、強引に迫られて関係を持ったとはいえ忘れかけていた女を思い出させてくれた板倉と家で逢瀬を重ねるようになったのは、自分から言い出したことだった。街中のラブホテルで情交をするのは、いつ知り合いに見られるかわからないからだ。
家でなら、まったくその心配はない。板倉が出入りしたところで娘のカレということで、あまり問題にはならないだろう。
人知れず女の欲望を満たせる。そんな考えからだった。
娘のエリと息子のひろきの学校やバイト等のスケジュールは把握してる。夫のスケジュール管理は自分がしてるようなものなので何のことはない。
誰もいない家なら誰にも知られずに上手くやれる。
そんな思いあがりもあったからだった。
しかし、こともあろうか最愛の息子に見られたのだ。母の前にひとりの女である姿を見られたのだ。
最初の帰宅時間が本当なら板倉との情事の殆んどすべてを見られたことになる。
板倉の巨根を大きく口を開け咥えこんだことも、その巨根を様々な体位で受けとめたことも見られたに違いない。
おそらく喘ぎ声も聞かれたはずだ。ほとんど記憶にないが、板倉に責められ恥ずかしい言葉を発していただろう。
そんな姿を思春期の息子に見られ、欲情した息子は初めての女に母である自分を選んだのだ。母子相姦という鬼畜の行為であるにも関わらず・・・・・
まぁ~娘のカレと関係を持った時点で社会的規範からは外れているのだが・・・
しかし、この事態をどうするかだ。
夫と別れたとしても自分ひとり生きていくことなど容易いことだ。
しかし、娘はどうなる。母親がカレと関係を持っていたことを知れば・・・
息子は母親の不貞行為をネタに己の欲望を満たそうとしているが、家庭崩壊を望んでいないからこそ、母の妻という地位を守り、己の欲望も叶えるWin=Winの条件として言ってきたのではないのか・・・・
そんな思いが脳裏を埋めていた。
そう思うと、どうするべきか、何がベストの選択なのかわかった気がした。
そんな風に考えると息子の初めてのオンナになるのも悪くないような気がしてきた。いや、思春期の姦りたい盛りの男の子に変なオンナがつかないようにするのは、母の務めではないかと思った。
何よりも我が体内より生まれたのだ。その者に生命の源となる行為を教えて何が悪いのだ。
この母が息子の記念すべき初めての女に選ばれたのだ。息子は人生でたった一度しかない童貞を捧げる相手に、この母を選んだのだ。
そして、最愛の息子の始めてのオンナになることを、ついに美母は決心した!







3
投稿者:相姦好き
2017/10/11 21:53:25    (AalFAmHH)
是非とも続きが聞きたいです。

投稿を待ってます。
2
投稿者:日本茶々!
2017/10/11 05:41:26    (zSSYdQ/f)
大作の予感がします。
ぜひ続きをお願いいたします。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。