ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/29 09:25:33 (Bzuj8GGD)
両親は俺が幼い頃離婚、母女手一つで、俺を育ててくれました。
中学の頃は反抗期から、何度も母に辛く当たったりし、将来俺にかかる学費工面のため、昼の事務の仕事のあとに、夜十時までコンビニのバイトまでした母に、申し訳ない気持ちが芽生えたのは、高校生になってからでした。
専門学校にまで進学させてもらい、俺は社会へと出ました。
仕事の絡みで頂いた温泉ペア宿泊券、多少の恩返しというわけではなかったけど、それを当時交際していた彼女とではなく、母と使おうとすぐ思いました。
母と俺の都合良い日を選び予約、母は子供みたいにその日を待ってました。
温泉に入り、料理とお酒を堪能してる母が、妙に色っぽく感じました。
子供みたいにはしゃぐ母が可愛いと思いました。
普通のおばさんです。
少しぽっちゃり、胸も大きい、パンダみたいな顔してる普通のおばさんです。
俺の携帯が鳴ったので、隣の部屋に置いてある荷物まで行きました。
母の横を過ぎる時、浴衣の合わせのとこから、母の白い胸の谷間が見えました。
荷物が置いてある部屋には、布団が二組、並べて敷かれてました。
あ、同じ部屋で母と二人並んで寝るんだ、そう思うと変に母を意識している自分に気づきました。
母は電話でお酒を追加してるし、電話の用件を済ませ、また戻る時には、母にの浴衣の合わせの部分はちょっと着崩れていて、更に胸の谷間が深いとこまで見えました。
ノーブラだ、そうわかると、それまで母を女として意識してなかったのに、すいすいとお酒を飲みながら、次第に妖艶な色気を放っているかのような母を、意識を強くしていきました。
折角なんだからもっと飲みなさいよとお酒を進める母、でもなんかお酒が進まない俺、業を煮やしたかのように、母は俺の隣に座り直して、お酌してくれました。
母から漂う甘くいい香り、浴衣の裾から少し見える白い足、そして隣に移動してきた際に、また更に多少着崩れた胸の谷間、お酒に口を一口つけると、頭の中で何かがプチッ、また一口つけてはプチッと、何かが切れていくように感じました。
母が料理に手を伸ばした時、浴衣の合わせが大きく開き、谷間どころかそのピンク色の先まで見えて、同時にふくらはぎ程度しか見えてなかった足も、白い太ももまで見えた、一瞬でした。
母は俺の視線を感じとったのか、左手で胸の合わせを多少直し、足もさっと直しましたが、俺チンポはビンビン、そして頭の中の線数本が、一気にブチブチブチッと、切れていったような気がしました。
それでも母は、無邪気に料理にお酒に口をつけて、俺の子供の頃の話しをしたり、楽しんでいる様子でした。
空いたお銚子をテーブルを横のお盆に置こうと、お尻を俺の方に向けた時でした。
お尻にぴったり張り付いた浴衣、見えるはずの下着のラインが見えない、もしかして浴衣の下は何も無し?
いくら親子といえども無防備もいいとこじゃないか、そう思いました。
浴衣、帯紐しかない、それを脱がしたら。
飲めば飲むほど妖艶になっていく母、最後には俺の肩に頭を持たれかけてきて、もしかしたら母も俺に何か期待してるんじゃないか、そう思うには充分でした。
酔いが回って眠そうな母の肩を抱き、隣の布団敷いてある部屋に、ふらふらする母でした。
布団までたどり着いついた時、母の足元が崩れました。
肩を抱いていた俺は、浴衣の肩部分を無意識に掴んでいて、崩れた母の胸がベロン、露になりました。
その瞬間、俺の頭は真っ白になりました。
すみません。
その先は断片的にしか記憶がないんです。
母の胸に顔を埋めて、乳房を貪った、浴衣の裾から手を入れた、母の抵抗が多少あったことは記憶してます。
何をどうしたかはあまり記憶にありません。
浴衣を完全にはだけさせ、かろうじて帯紐があるだけで止まっているだけ、俺はその母にチンポを突っ込み、闇雲に腰を振ってました。
母は呆然といった感じで、視線は宙をさまよってました。
あ、俺、とんでもないことしてしまっている、我に帰りました。
母に声をかけました。
ごめん、それしか言えませんでした。
宙をさまよっていた母の視線が、俺の方に向きました。
いいのよ、続けなさい。
タプタプ揺れる母の胸に、顔を埋めながら、身体を密着させ腰を振りました。
母の手が背中、後頭部に回され、優しい手つきで撫でてくれました。
母の手から、そしてチンポ伝わる母の中、密着させている身体、あらゆるとこから母の熱が伝わりました。
彼女よりは緩い締まり、でも子供を包み込むような柔らかさが気持ち良くて、やがて射精感が込み上げてきました。
母の胸に顔を埋めながら、このまま、このままと俺は独り言のように呟きました。
ポンポンと、後頭部を叩いた母、俺が顔を上げると、顔を横に振り、ダメダムの仕草をしました。
でも時すでに遅しでした。
母と視線を合わせながら、母の中で射精開始でした。
あ!
母は目を閉じて、出されているのを確かめているかのようでした。
俺の方も、まだ出る、まだ出てる、いつまで出るのか、長い射精に思えました。
出きった、そう思った時、閉じていた目を開けた母。
再び目を合わせました。
母は何を言うのか、怖い気持ちでした。
母は何も言いませんでした。
黙って背中に回った手を、ポンポンとさせました。
そのまま抱き合ったままでした。
萎えずにいた俺は、再び腰を振ってました。
いわゆる抜かず二連発でした。
一回目は優しい母、でも二回目は女の部分を見せてくれました。
激しく乱れるということはなかったけど、母は数回いくと言ってくれて、中がキュッと締まったとこみると、いってくれたんだと嬉しくなりました。
二回目がおわると、母は酔ったし疲れた、眠いからと俺を隣に並ぶ布団へと押し込みました。
母はそのまま布団をかぶり、寝てしまい俺もやがて、やはりお酒と疲労で寝てました。
コトン、パタン、ジャー。
その音で目を目を覚ました俺。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/03 08:49:10    (jTKGp6mU)
羨ましいな~
6
投稿者:(無名)
2017/11/02 12:45:42    (7xcpv6Lf)
だったら近親相姦を読まなければいい!批判しか出来ない奴は他所に行け!
5
投稿者:(無名)
2017/11/01 22:06:08    (s7Mxi3n6)
キモイわババ専

去(ね)ババ専
4
投稿者:(無名)
2017/10/29 15:42:22    (pMF/XeXm)
お母さん想いでうらやましい。
いつまでも元気でいてくれるわけじゃない。
精一杯愛してあげてね。
3
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2017/10/29 14:18:18    (IV5O8X1c)
変かもしれませんが、ほんわかと温かい気持ちになりました。お母さんとの関係大切にしてください。
2
投稿者:ヒロト
2017/10/29 11:09:20    (jHnPdUzn)
中途半端になってしまったんで続きです。
母はトイレに起きたようでした。
時計を見たら朝六時半前、部屋に戻ってきた母は、起きた俺を見ました。
あら起こしちゃった?もう朝食に行く?
なんら変わりない様子の母でした。
昨夜のことは夢?
そう思って母を見てました。
何ジロジロ見てんのよと笑う母でした。
お茶をすする母、横を見たら俺の浴衣が転がっていて、布団の中で俺は全裸でした。
あぁ、やっぱり現実だったんだ、布団から出て浴衣を着てるうちに、昨夜は現実だったと思うと、またチンポに力がみなぎってきました。
向こうでテレビ見ながらお茶をすする母、浴衣を着ながらゴミ箱を覗くと、昨夜使ったティッシュが全く無くなってました。
やっぱり夢?そう思い始めたとき、母は隣から俺の様子を見ていたんでしょう。
あんな残骸、残していけないでしょ?と声がしました。
シーツも軽く洗ったようにされてました。
あ、やっぱり現実なんだ、二回目の確認が取れました。
浴衣の下に、俺はパンツを履きませんでした。
のこのことお茶をすする母がいる隣の部屋に行く、でも母にかける言葉が見つかりません。
様子を察したんでしょう。
母はニコッと笑い、言いました。
昨日はお互い、酔っぱらっていたのよ。
テレビを見ながら言いました。
俺は浴衣の裾を開き、力みなぎっているチンポを出しました。
母はテレビからチラッと目線をチンポに、でもすぐテレビに目を向けました。
しまいなさい、毅然とした態度に圧された俺、黙って裾を直しました。
一緒に朝食、帰宅、なんてことがない日常に戻りました。
あの夜のことが会話にも上らないでいて、あの日限り、温泉旅館に泊まったことによるアクシデントだった、そう思いはじめた矢先でした。
温泉旅館のことがあってから、一ヶ月以上過ぎた時でした。
朝、トイレから出てきた母が言いました。
生理来たから、ね?
その一言を言うと、足早に仕事へと向かいました。
当時俺22歳、母46歳でした。
母はそれを少し心配していたんだ、そうわかりました。
仕事から帰宅したら、母はもう帰宅していて、夕食準備中でした。
俺は母に聞きました。
生理が来て安心した?がっかりした?
えー!?
びっくりしたようにふりむいた母、安心したに決まってるでしょう?
何言ってんのよ、みたいな顔した母に謝りました。
それからまた、あの夜のことに触れない日が何日か続きました。
温泉旅館の件から二ヶ月近くたとうとした時でした。
風呂夕食を済ませ、俺は部屋にいました。
あの、ちょっといい?
部屋の外から母の声がしたから、いいよと言いました。
部屋に入ってきた母を見て驚きました。
透け透けのピンクのネグリジェ、家では化粧なんかしない母が、仕事に行くかのような化粧してました。
温泉旅館という特別な場所、酔っぱらってのアクシデント、そう思おうと思っていたけど、火を消すどころか火はより強くなってるの、そう言って俺に抱きついてきました。
俺もアクシデントと思うようにしてきました。
でももう、火をつけてしまったなら後戻り出来ない、母もその覚悟で来てるんだろう、そう思うと、俺は母をベッドに寝かせました。
お互いの唇をなめ回すようなキスをし、乳房を貪り、クンニもし、あの日してもらえなかったフェラもしてもらいました。
そしてあの日以来、母と繋がりました。
中に出そうとした時、あの日母は顔を横に振り、ダメの仕草をしましたが、この時母は、はっきり声に出して言いました。
出して!
妊娠してもいいの?
いい、出して!
母の奥を押し開くように、射精しました。
燃え上がった俺と母、また抜かず二連発、ちょっと休みを挟み三回、四回と母の中に出しました。
その日以来、昼間は普通の親子を装いながら、夜は鬼畜野獣親子に成り下がりました。
毎日のように繰り返される、避妊無し道徳心無しのセックス、いつか母は妊娠してしまう、そう思いながらも止められない行為、最初、生理来ないと言いながらも遅れて来て、そんなことを繰り返してるうちに母は年齢を重ね、ついに50歳。
来ない、来ない、来ない、50にしてついに妊娠か、病院に行くと年齢による生理不順と言われて、そのまま上がってしまいました。
もし妊娠となったら、その子が不幸になるかも、そう思った神様仏様が導いたのかな、母は少しだけ残念そうな顔してました。
今母60歳、俺36歳で女房子供もいます。
結婚して母とは別に暮らしてますが、時々女房には内緒で母の元に帰り、セックスさせてもらってます。
母もそれを楽しみに待っているようです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。