ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/27 09:50:21 (rSjcvaSL)
37歳主婦です。
主人は47歳出張族です。

息子は15歳。
去年から毎朝必ずしゃぶってあげています。
毎朝起きてきた息子が「おかあさん~」と言って台所にいる私のところに来ます。
「おはよ」と言うと「おはよ・・・お願い」と言うので「はいはい」と言ってその場で跪きます。
そして元気に朝立ちしたチンポをしゃぶって口の中に出させてあげています。
しっかりと飲み込んで朝食を食べさせます。

寝坊した時は朝食を食べさせながらテーブルの下でしゃぶってあげます。
出せなかったときは時間次第で玄関でしゃぶって出させてから送り出します。

私は息子の精液の味にハマってしまいました。
セックスはしていません。
私の体にも手を出させていません。
本当に口で抜いてあげるだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/08 15:30:16    (ENr8RbZa)
何でも書いた者 勝ちってか?~笑
7
投稿者:たた   tata-tata Mail
2017/11/02 18:54:07    (fC2BXqpU)
そんなヘンタイ関係いいなぁ~

>6
小3って‥
6
投稿者:ビジネスマン
2017/10/29 20:28:49    (jrNAxVhZ)
私の場合、逆で娘に精液を飲ませてます。

ちなみに、3年前に離婚して、現在娘は小学3年です
5
投稿者:
2017/10/29 16:26:43    (dq/plpxg)
息子さんの将来が見えていますね。
この様な母親に育てられる息子さんが不憫です。
4
投稿者:(無名)
2017/10/28 21:02:31    (.pp6uxcO)
抜くだけで済めせているのは誰ですか 済むはずがないですよ
3
2017/10/28 00:02:04    (rEE16TOh)
ママさんへ

よませてもらいました

きっと自分でも

口だけで我慢できなくなる日が

くるんじゃないかなぁ
2
2017/10/27 10:23:28    (QKlGiXNq)
オレもご飯食べに行きたいです。

もちろん、ご飯食べながら奥さんを眺めテーブルの下でいつか気がついて舐めてる妄想でシコシコします。

溜まってるから、箸を落として、奥さんを見つめてシゴいてたら、オレのも絞り取ってくれますか?

それとも、奥さんを眺めて、たまらず犯していいですか?息子の前でレイプしちゃうとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。