ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目撃談

投稿者:達也
削除依頼
2017/09/16 17:27:00 (29wK3BRI)
23歳の男です。つい先日、偶然にも目撃してしまったことを書いてみます。
その数日前、高校時代からの友人・優生に久しぶりに電話で遊びの誘いをして、約束があるからと優生に見事に断られていた。
残念だったけど、当日はひとり少し離れた街に出てみると、優生の姿を駅前で発見したんだ。声を掛けてみようかと歩いていると、
なんとそこに現れたのは優生の母親である真理さんだった。俺の誘いを断ってまでデートする相手は母親の真理さんだったのか・・と妙な気分になった。
真理さんは、俺の記憶が正しければ48歳の女性で一人息子の優生のいる主婦だ。確かに真理さんは綺麗な人だと認める。なぜなら、真理さんに女を感じて、
こんな年上の女性なら抱いてみたいという気持ちがあったのは、一度や二度のことではなかったからだ。
すると、嬉しそうな笑顔の真理さんは、優生の腕に自分の腕を深く絡めて寄り添って歩き出した。二人だけの楽しそうな会話をしながら、デパートに入っていった。
おれは、何だか怪しく思って、二人を追跡してみることにした。
歩きながら優生の手が真理さんの括れたスカートの腰に回ると引き付け、その手がお尻にまで降りてなで回していた。二人の背後5mほどまで接近していた時だったから、
しっかりと覚えている。優生の指先は、真理さんのスカート越しにパンティのラインを探っているかの様子もあった。だめよ、と優生を諭すような顔の真理さんも、
まんざら嫌がっている印象は受けなかった。
しばらくして、少し躊躇いがちにも優生の手に引かれて二人の入った店は、驚いたことにランジェリーの店だった。
またしばらく待つと、二人は寄り添って店から出て来て、真理さんの片手にはピンク色の袋が一つ提げられていた。優生は母親の真理さんに、ランジェリーの店で何をプレゼントしたんだ。
おそらく下着類だろうとたやすく想像はできるけれど、自分の息子に選んでもらったブラやパンティを身に着ける母親を想像してしまうと、何だか普通の親子関係を遥かに超えているように思えて仕方がなかった。
その後は優生の洋服を選んだり、雑貨店で小物を見て楽しんだりしている二人は、明らかに男女が恋愛をしているデートに見えた。
ゲームコーナーの奥のプリクラにも二人は入った。隣のブースに入って静かにしていると、「いいじゃん」「やぁだぁ~」なんて声が聞こえて来た。頬にキスをしながら撮影しているのか、優生が真理さんを後ろから
羽交い絞めにして抱き着いているのか、「キャッ」という真理さんの女性の小さな黄色い声も一瞬だけ聞こえて、真理さんをお姫様抱っこでもしてあげたのかな。
その後、しばらく声が聞こえなくなって、「だめよ・・」と真理さんの甘く引き摺った声が小さく聞こえて来た。もしかすると、優生は真理さんのスカートの中に手を入れてパンティの上から真理さんのあそこを軽く
虐めているのだろうか、と俺の想像が勝手に働いていた。「あん・・うっ・・」言葉にならない声が聞こえて、「もう、だめよ・・こんなところで」と俺の耳にはっきりと聞こえた。
「ここで」「だめよ」「誰も来ないよ」「だって落ち着かないわよ」「ね」「いやよ」そんな会話が漏れて来た。
二人は、ブースを出てゲームコーナーから離れていった。
真理さんと手を繋いで、優生は奥の通路へと歩いていった。天井から下がっている看板を見ると暖(トイレ}のマークが出ていた。距離を保って追跡してみた。偶然に優生と出会った口実を作ろうと、俺が男子トイレに入ってみると、
どこにも優生の姿は見当たらなかった。個室はみんな空いていた。どこへ行ったんだ?・・まさか、女子トイレなんてことはないだろうな。
男子トイレと女子トイレの間には、広い個室の多目的と呼ばれるトイレがあって、その個室のドアが閉まって赤いランプで使用中だった。
まさか・・・俺は接近して耳を澄ませてみた。優生のベルトを外す金属音が小さく聞こえた。足を動かす女性の靴のヒールの音も聞こえた。
優生の男の声が、蚊の音のように小さく聞こえた。母親の真理さんが優生の前にしゃがみこんで、フェラしている姿を想像してしまった。
そして、カラカラカラとペーパーを取る音が聞こえると、洗面台で手を洗い、真理さんが口をゆすぐ音が聞こえた。真理さんは息子の優生の放出した男のエキスを口の中で受け止めていたんだ。真理さんはペーパーに出したのか、それとも
飲んであげたのか。それは不明だ。
男子トイレの前の陰まで戻ると、やがてドアが開いて先に優生が出て来て、そのすぐ後ろから隠れるように真理さんが従って出て来た。そうか、優生と真理さんには親子関係以上の男女の関係があるのか。
二人はまた手を繋いで、何事もなかったかの様子でフードコートに回り、お昼を楽しそうに食べていた。優生の話に耳を傾けている真理さんは、もうすでに母親以外の「女」の顔をしていたし、あんなに仲のいい親子を初めて俺は見た。
時折、優生の手がテーブルの上の真理さんの上に重なって、妙に撫で回していると、真理さんも気持ちよさそうにしていたのが印象的だった。
お昼の後には少しブラブラした後、デパートを出た二人は、本当に楽しそうに腕を組んで歩き、二人だけの世界に入っていた。
裏通りに出た二人は、その先にホテル街があることを知っていたのだろう。
手前の電柱の陰で真理さんを抱き寄せ、優生は真理さんの長い髪を優しく撫でた後に熱いキスをしていた。真理さんも優生の背中に腕を回して、優生の唇を受け止めていた。決定的な証拠だろう。
優生が何かを真理さんに言い、真理さんはコックリと頷くと、優生は真理さんの腰に腕を回して引き付け、そのままエスコートしながらホテルのゲートをくぐっていった。
あの優生が、母親の真理さんをこれからホテルのベッドで抱くんだ、と想像しただけで俺は興奮してしまった。
真理さんは優生の愛撫で感じ、自分が産んだ息子のペニスを膣の深くまで招き入れて、女の頂点の悦びを与えられているのだろうか。
これも男と女である限り、恋愛のひとつの結果なのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:相姦好き
2017/09/17 16:35:06    (TKCbpyhr)
達也君
君もお母さんを誘惑してみたら。
その時の投稿を待ってるよ。
4
投稿者:通りすがり
2017/09/17 07:16:15    (Cwv2rcKo)
いいよ!いいよ!

悪趣味でも つまらなくもないいい内容の投稿だよ!

ぜひとも どんどん続編を期待してます。
3
投稿者:(無名)
2017/09/16 21:52:33    (B/wIcGHY)
悪趣味ですね
2
投稿者:(無名)
2017/09/16 21:04:43    (.kKRb2am)
そんな暇あったら彼女探せ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。