ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

口封じ

投稿者:加代子Ⅱ ◆yVFcMki4E.
削除依頼
2017/09/15 14:19:59 (KXu/2kF7)
長文になりますが最初から書きます。
38歳の主婦です。
結婚して10年になりますが子供はいません。
夫は九州に単身赴任してて私は東京で一人住まいです。
私は去年まで学習塾で英語を教えていました。
最後の年に教えてた生徒のひとりが当時中学1年の「雄くん」です。
雄くんの母親とは今はやめましたが料理教室の少しだけの知り合いです。
今年の5月に2年生になった学校帰りの雄くんとバッタリ顔を合わせました。
その頃は私は塾で教えるのをやめてましたが、それがきっかけで家で時々英語を教えてあげるようになりました。
私の意図的な誘惑に負けて雄くんが迫って襲ってきて関係に持ち込みました。

今月になって雄くんのお母さんに2人のことが感づかれてしまいました。
「夫とあなたのご主人 に2人のこ とを話します。その前にあなたの所に行って話を聞きます。」
夫の耳に入ったら私は家を叩き出され家庭崩壊してしまいます。
私は恐怖に怯えました。なんとかしなければ・・・・・・
雄くんを呼び出してバレたこと男親に知らされることを話しました。
「私も破滅しちゃうし、雄くんも私を襲ったんだから無事には済まないし」そう言うと雄くんは怯えてました。
「雄くん、お母さんの口封じをしようよ」
そして立てた計画が2人がかりで母親を襲って、雄くんに近親相姦させるするという悪魔の策です。
「両手はテープで縛って暴れないようにおばさんが抑えつけてるから、どんなに泣け叫んで抵抗してきても、雄くんひるんじゃ駄目よっ」
「僕のためにも、加代さんのためにも絶対失敗 しないでやるよ」
「必ず中に出さなきゃダメよっ。2回目は指と舌と硬いおちんちんで逝かせること。雄くんお母さんにできる ?」
「加代さんの目の前でやるのって恥ずかしいけど絶対やるから」
私には確信がありました。
雄くんには前戯と挿入のポイントは全部教えてきたし、それに中2のくせに持久力が凄いんです。
母親が私の家に乗り込んで来るという日の前日に、雄くんと緻密な計画を練りました。
万一にも失敗することが出来ないからとにかく2人とも必死です。
幸い私は高校の時柔道部に入ってて、強くはなかったけど雄くんのお母さんを組み伏せられます。
更にこの家の前の持ち主がピアノの趣味があって防音壁になっていることです。


次の日、雄くんのお母さんが来ました。
逆上して怒鳴り込んでくると予想してたのに、落ち着いた様子に逆に恐怖を感じました。
口を突いて出た言葉は厳しかったです。
「ご主人には全部お話しさせてもらいます。あなた覚悟は出来てるわよね。何か言いたい言訳があったらお聞きします」
「このベッドで子供の雄ちゃんを誘惑したのね」
私は彼女がベッドに座るこの瞬間を待ってました。逃がさないようのしかかるように飛び掛かりました。
「雄く~ん !」隠れてた雄くんに声を掛けた瞬間、彼女はびっくりして戸惑いのスキができ両手を私に取られました。
すばやく雄くんが母親の両手をベッドのパイプにガムテープで固定しました。
「雄ちゃん何するの ! 馬鹿なことしないで早くテーぷ剥がしなさい!」
雄くんは無言です。 
母親のわめき叫ぶのを無視するのが不安感をあおって効果的だって昨日から決めてたんです。 
「雄ちゃんお母さんの言うこと信じて、お願い手を解いて!」
「雄ちゃんはその女に騙されてるだけで、何にも悪くないんだから本当こんなことやめて!」
私に向かって「あなた私に何したいの ?こんな事許されると思ってるの ? 」
こんな言葉は全部筋書きに入っていきます。
「雄くん、お母さんが私達のことバラスって言ってるから言いつけられないようにお母さんの裸の写真撮っちゃおう」
それを聞いた彼女の暴れ方は半端じゃない。「馬鹿なことはやめて!」
手を拘束してるから私は馬乗りになってブラウスをはだけてブラを外しました。
下は予想してた以上に物凄い抵抗で、身体を左右によじってスカートをはだけて足をばたつかせて暴れまくった。
私と雄くんの2人がかりで腰を抑えたり足を抱えても簡単にパンティは脱がせられない。
「スカートが破れて帰りに困っちゃうんじゃない」って脅かしてなんとかスカートは通過。
スカートを取られて観念したのか、ひどく暴れ回ったあげく疲れ果てたのか、パンティに手がかかってもさっきより抵抗が弱まってきた。
「雄ちゃんこの女狂ってる。遊ちゃんお願いこの部屋から出てって」
写真を何枚か撮りました。
「これで気が済んだでしょう。今日はもう帰ります。ほどいてください」
これで終わりの訳ないでしょ。
「分かったわ。じゃあ最後にあとひとつだけで終わりにしてあげる」
雄くんが下半身を露出した格好でベッドに近づいた。
その瞬間彼女はすべてを悟って、猛烈に暴れ出した。
「あなた達なに馬鹿なことするつもり ? 雄ちゃんそんなこと絶対ダメ。騙されないでお願い目を覚まして」
私のマウントで足をばたつかせる抵抗も限界です。大柄な雄くんに足を抱えられるのも時間の問題です。
当然濡れていない彼女の秘所にたっぷりとローションを塗り込めました。
「いやー、やめてー。駄目、駄目、それだけはやめてー。お願いだからやめてー!」
「雄ちゃんそれだけはしたらだめ。親子でそんなことしたら人間じゃなくなっちゃう」
「夫にもあなたのご主人にも言わない約束するから、お願いやめてー。本当にお願い、お願い、お願い」
泣きながら懇願してる。
挿入しちゃうまでは絶対無言を貫いてプレッシャーを与える計画なんです。
ようやく足をがっちり抱えることが出来て、雄くんのものが母親のおまんこの割れ目を擦り始めました。
「いやぁー、だめ、だめ、やめて、やめてー。雄ちゃんそれだけはしたら駄目ー」
若い雄くんが何分も擦るだけで我慢できる訳はありません。ローションで濡れ濡れのおまんこの穴にとうとう・・・・・
「ダメぇー、入れちゃぁ駄目ぇー。抜いて、抜いて、抜いて。親子で駄目ぇー」
抜こうとして身体を上擦らせ、腰をひねります。
「あら、雄くんのおちんちんが気持ちよくって腰が動いちゃうの ?」耳元で私はいじわるを言います。
前戯のクンニを省いてるので盛り上がりを埋め合わせる分、雄君は私が教えた通りゆっくり出し入れしてます。
抜くのを諦めた彼女は雄くんの挿入をもはや受け入れて、ただ、感じないようにプライドを保つ方に切り替えていまる。
2分位かしら私は雄くんに合図を送りました。『イカせなくっていいから中出ししちゃって。イカせるのは次』
雄くんのおちんちんはポルチオをついてるから彼女も感じてるはずです。でも気持ちよくなるのを懸命に我慢してるのが分かります。
『今はそれでいいわよ。2度目は歓喜で泣き叫ばせてあげるから』
雄くんのピストンが射精に向かって早くなって1分も経ったでしょうか、彼女も雄くんの限界の気配を感じたのでしょう。
「雄ちゃん、なに考えてるの、駄目よ、だめ抜いてー。お願い抜いてぇー」
「出しちゃ駄目。中は駄目、中に出しちゃ駄目。お願い抜いて、いやぁー、いやぁー出すのやめてぇー !」
雄くんはたっぷり奥に注ぎました。
短いですけど動画を撮らせてもらいました。
「後で私のアフターピルをあげるから妊娠のことは安心してね」言ってあげました。

以上、私達がやった強制的な近親相姦の懺悔です。

放心状態が落ち着いた後、口封じを完璧にするため雄くんに頑張ってもらい絶望に堕として仕上げです。
今度は、前戯から入って、ついに母親を淫語まで言わせてなんども絶頂に逝かせました。
雄くんもお母さんもお疲れ様でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:のり
2023/06/28 22:19:17    (WO7w6ErG)
あのさ、人間ってめちゃくちゃ抵抗したら、簡単に両手を縛るなんてできないし、足を固定しないと、アダルトビデオみたいに簡単にレイプなんでできんのよ。
27
投稿者:muffin
2019/07/22 23:21:16    (VcurCHjJ)
以前はその後ポルチオ責めをするくだりがあったと思うのですが。あれがなかなか読み応えったので復活させてください。
26
投稿者:(無名)
2017/09/21 19:34:54    (Qx7S8dN7)
こんな大馬鹿門がまだ居られるのですね 
25
投稿者:加代子Ⅱ ◆yVFcMki4E.
2017/09/21 17:39:51    (30wgIuYR)
続きはこの欄に「続きです」の題で書きました。
ご質問のオナニーの件ですが、息子に母親を犯させて口封じさせることしか考えていなかったので、オナニーなんか全然してません。
あと、レズの件も同じです。
24
投稿者:(無名)
2017/09/19 17:32:23    (JtUMjwR8)
その後…どぅ~なったんん?
23
投稿者:(無名)
2017/09/19 14:12:57    (Ao2SnAKr)
>>18
こんなサイトを徘徊している奴が偉そうなこと言ってるんじゃないよ!
このクソ虫が!
22
投稿者:
2017/09/18 12:28:41    (nIfx4euj)
雄くんとの母子相姦を見ながら、貴女は
オナニーしていたんですか?
21
投稿者:なまはげ
2017/09/18 12:07:41    (54McPMzN)
第二章、楽しみにしてま~す。
20
投稿者:
2017/09/17 17:56:08    (kyYcN9KJ)
加代子さんの言う通り、続きはここに書き込んだ方が読みやすいですよね。そうしてください。
その後の展開については経過欄の方に投稿なさってください。
19
投稿者:(無名)
2017/09/17 17:22:13    (c0lLjkcd)
個人的には向うの母親とのレズを希望したいところw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。