ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 20:39:02 (oUyBCoCW)
私の両親は夫婦ともに変態です。
かくいう私も随分と変態に育ってしまいました。

見られると興奮する母、母が気持ちよくなれるよう注力することが大好きな父。
私が生まれる前も生まれてからも、今現在でもその状態はかわらず続いてます。
そんな両親なので、家で2人がセックスする時に、私に矛先が向くのも無理はなかったんじゃないかな…と思います。

小さい頃から、私の目を気にすることなくセックスしてた両親ですが、きっとその方が燃えたんでしょう。
子供の私には、セックスしてるそばにいるだけで欲しいもの買って貰えてたので苦じゃありませんでした。
普通に考えたら道徳上は良くないですよね、でも露出癖のある両親にしたら、倫理や道徳なんて、生きづらい足枷にしかならないし、私も罪にならない範囲で遊んでます。

私もそんな日常の中で、年齢を重ねるに連れ、自らの性に興味を持つようになりました。
2人のセックスの、細かな違いやその感情のやりとりにあてられたんでしょうか、日常の光景だったのに濡れるようにもなりました。
そして母と父の交わってるところに、私も混ざるとどうなるんだろう、という興味本意だったと思います。
私も一緒に遊びたい、と混ざりたいと言いました。
父と母は、新たなスパイスになると感じたんじゃないかな、と思います。
当時の私の身体には、当然父のモノは大きすぎたので入れたりはしてません。
騎乗位で父に跨る母と向かい合うように、父の上に跨って、母と向かい合いながら母の言う通りに母の身体を弄っていると、父は私のアソコを舐めて気持ちよくしてくれました。
父の舌はとても優しかったです。

それが私の近親相姦初体験。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/04 09:18:02    (a.xLUqa.)
お馬鹿さんですね
5
投稿者:始めての元風俗嬢との ◆O5FwsGnVEc   natuot0223 Mail
2017/09/03 21:32:59    (DB7gR2PF)
俺は今愛知の一宮に住んでいます。最近まとまった休みが取れたので東京の友達の元へ遊びに行きました。
しかし友達がバイトがあり15時までは原宿にいるからそのあと飲みに行こうと言われていたため、暇つぶし程度に普段使ってる某大手サイトを使い数時間遊べる人を募集しました。そうすると当時新宿にいた俺に対して新大久保出会わないかという誘いがかかりました。プロフィールは31歳の元風俗嬢でした。自分は20歳の学生なので少し年上程度に思って待ち合わせしました。待ち合わせ場所について5分くらいしたら一人の女性が声をかけて来ました。はっきり言ってあんまり顔は良くなかったです。笑笑しかし元風俗嬢というかやとを聞いていたのでテクがあるのかと思い、そのまま近くのホテルに入りました。そのホテルは部屋に入るとお金を入れるまで鍵暖が開かないタイプのオートロックでした。これで完全に逃げ場は無くなりました。そして軽く話しをしたあとシャワーを浴びました。最初に会う前に聞いていたぽっちゃりということである程度は考えていましたが、あれは完全にデブのいきでした。笑笑そしてファラをされした歯が当たって痛かったです。プロやないのかと思って結局生でしました。しかし自分のサイズがかなり大きい方だったらしく途中でいたいと言われましたそのため元々は三時間くらいするつもりでしたが一回やって終わりました。それで外へ出るためホテル代を払う時にじゃあ全部で3.5ねと言われました流石にホテル代0.5くらいで3は高すぎたろと思いました。一回3で外出し約束してたパイズソもしてもらえず高すぎやろと思い、三時間が一時間になったからそれは配慮してほしいというと2でいいと言われましたしかしすでにホテル代を払っていたため結局2.5払うことになり、最悪でした。そのあと定期的に合わないかと連絡をもらいましたが顔も体もテクも何もかもダメなので無視しています。その後その痛手を考えながら私は夜の歌舞伎町に消えて行きました。笑笑
長文失礼しました。
東京の方ではこれが当たり前なのでしょうか高いかなって思ってます。年齢31って言ってたけど実際40でも通るレベルだったので本当にきつかったです。笑笑
4
投稿者:コウ
2017/09/03 14:18:43    (2XcEaXPI)
期待したわりには つまらなかった。
3
2017/09/03 09:34:11    (obezmwxI)
とてもオープンな家族ですね。うちの両親もオープンだったけどセックスまではなかったなぁ、裸族くらいだね(笑)
2
投稿者:大輔
2017/09/02 21:55:44    (25nSJND5)
もっと詳しく知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。