ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 17:26:05 (zL1vGkTI)
母と私は、母子家庭で金もないので、家飲み派(私は高校生から飲んでいました。)で、母は複数のパートをしていました。
母は、お酒が入るとハイになり、「生徒でも少しは飲んでいいのよ」と言って晩酌に付き合わされていました。
また、酔った勢いで「彼女はいるの?まだ童貞なの?いつ一人で処理しているの?」とか
私をからかっていました。

母は「私はこう見えても職場ではいろんな男性からモテるのよ。私が再婚すると言ったら敬ちゃんどうする?」と聞いてきましたので、
「本当!?、困ったな。」といいましたら「心配しないで、全部お断りしているのよ。だからここであなたと飲んでいるでしょう。こっちおいで。」と言ってホッペにチュッとするようになりました。
ある時母と飲んでいると「敬ちゃん、最近男性の臭いがするわね。私がいい香りの香水を買ってきてあげるわね。それにしても、あなた私が一番嫌いな元旦那にそっくりになってきわね。お願いだからもう少しスマートになってね。」と
言うと同時にホッペにキスでした。

香水を買ってきたときは、上半身裸で、母から香水をつけてもらうと「あ~いい香り、あ~素敵な男性、少し抱きしめるわよ。」と
いって抱きしめながら、首や胸にキスをしてきました。母は「香水のお礼に、私にキスして」と言ってきましたので、ホッぺにキスしようとしたら、唇を出してきたので、本当のキスになりなした。
それから私たちは、飲みながら自然とキスをするようになりました。
しばらくして、気付いたのは母の唇が柔らかくて気持ちいということと、母が「お口をもっと開けて」と言いながら舌が入ってきたとき、物凄い衝撃は体中に走り、母を強く抱きしめていました。

その後は、学校から帰ったら母が帰ってくるのが待ち遠しくなりました。
母は、酔わないとできないので、早く乾杯したいなと思っていました。するとやがて「敬ちゃん、おいで」がサインでいつまでもキスをしていました。
夏休みの熱い夜、ビールを飲みながら母と抱き合っていたら、母が「横になろう」と言って
抱き合いキスしながら横になると同時に、母が私の下半身を触ってきました。
母が小さな声で「敬ちゃん、これからの私たちのこと絶対に秘密よ。私は誰とも結婚しないし、彼氏も作らないわ。あなただけが私の生きがいなの。でも時々、どうしようもない寂しさと不安になるときがあるの。
そんな時は、敬ちゃんから抱きしめられたいの。こんなママ変?」と聞いてきましたので、私が上になり母を抱きしめていたら、「敬ちゃんも脱いで」と言いなが二人はあっという間に裸になりました。

それからは、母がすべてリードしてくれました。その夜は、何回も母を抱きました。母は「若い人は凄いわね。」と言いながら心から喜んでいました。
私は、一時期、母を女として虜になっていました。母からは本当にいろんなセックスを教わりましたし、私もいろんなセックスを勉強して母としていました。
それから、高校を卒業して社会人になって、その会社の10歳年上の女性上司と不倫の関係になりました。この女性は、上司としても尊敬でき、顔、スタイルも言うことなしの素晴らしい人ですが、
ある時、会社の飲み会で二次会が終わりそうな時に、彼女から近くのカラオケ店で待っているように言うメモをいただき待っていましたら、
彼女が来て、「お疲れさん、二人用の部屋を取って」と言われ「部屋に入ると、上司ではなく、女性になっていました。
「あなたは、私の昔の彼氏によく似ているの。私のようなおばちゃんは嫌い?」と聞かれましたので「大好きです。職場に派遣された時からあなたしか見えませんでした。」というと同時に抱き合ってキスをしていたら、「ご注文は?」と店員が来ましたので
店を出て、ホテルに直行しました。

家に帰ると、母が待っていました。「早くお風呂に入って」と言いながらキスをしてきました。その夜から、私は二人関係を持つようになりました。
中年の女性は、セックス欲が強くて1回だけでは満足しませんので、だんだん大変な思いになるようになってきました。
母が、「敬ちゃん今夜は疲れているのね。私は大丈夫よ。お風呂の臭いがするけど?」と言いながら気まずい思いになったこともあります。
私は、正直、どちらも大好きです。でも、これから結婚するとしたら、三人の女性を抱きつ続けることになりますが、体力的に自信がありませんので、しばらくは独身を通すつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/15 05:32:24    (50QltKZl)
3人? 2人でしょ?
3
投稿者:成功為
2017/07/11 11:42:18    (3TE9Gbmh)
敬ちゃんがんばれ~

負けるな敬ちゃん 精子が尽きるまでは!
2
投稿者:**** 2017/07/10 00:15:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。