ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/05 21:24:14 (i9sViGlX)
僕の姉さんは数年前に子宮筋腫で手術して子宮を取った。

手術の更に数年前に僕は姉さんにセックスをさせてくれと頼んだんだ。

『姉弟なのに』とか『どうして姉の私?』とか色々言われたけど、最終的には僕の頼みを承諾してくれた。

両親が居ない時を見計らって頼んだから、姉さんの気が変わらない内にと思ってその場でやらせてもらった。

服を脱ぐのは恥ずかしいって言われたから、服は着たままでパンツだけ脱いでもらった。

キス・手マン・クンニをさせてもらって、姉さんにもチンポを扱いてもらった。

姉さんから『もう入れても大丈夫』って言われたから、まずはバックで入れさせてもらった。

オナホールは何度か使った事があるけど、そんなのより全然気持ち良くて感動した。

何度か突いて休み、また突いて休みと繰り返した。

気持ち良過ぎてすぐに逝きそうだったから、連続でガンガン突く事は出来なかった。

バックを堪能した後は正常位で入れ直した。

アナルを見て突くのと、顔を見ながら突くのでは感動と興奮が段違いだった。

顔を見ながらだと【近親相姦してるんだ】って実感が物凄い。

姉さんの表情と喘ぎ声がまた可愛くて、中出しするつもりは無かったけど中に出したくなった。

一応姉さんに中出しして良いか確認したら、カレンダーを見て何かを計算し始めた。

『危険日は過ぎてるから良いよ』って許可が出たから、遠慮なく中に出させてもらった。

実の姉に膣内射精するってメチャクチャ興奮する。

しかも近親相姦で童貞捨てたその日に中出ししたんだ。

最初はただ童貞を捨てたいのと、全然彼女が出来ないから身近な女にって感覚で頼んだんだ。

でも実際にセックスしたら堪らなく姉さんの事が愛おしく感じるようになった。

たぶん近親相姦ってシチュエーションで異常に興奮したってのもあると思う。

他の書き込みが本当かどうかは分からないけど、実際にやってみて近親相姦にハマる気持ちが解った。

それからは赤の他人を見てもセックスの対象として見れなくなった。

一応、姉さんとの関係はこの日以降も続いてる。

姉さんにとっては遊びなのかどうか分からない。

もしこれから近親相姦しようとしてる人がいるなら、他人に興味が持てなくなる覚悟はした方が良いと思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/08/18 03:02:56    (Dj9u7rJx)
実話だとこういう文章になるんだよね。
興奮する上手い文章は全部プロかプロの卵による創作。

6
投稿者:(無名)
2017/07/20 11:13:51    (YFukpD32)
子宮を取ったという文章が、いらなかったんでしょうね。

5
投稿者:(無名)
2017/07/07 10:04:22    (osOpvYw.)
<4
手術の更に数年前に僕は姉さんにセックスをさせてくれと頼んだんだ。

読解力ないね。

4
投稿者:(無名)
2017/07/07 09:44:29    (671QOyhh)
子宮とって妊娠するか
3
投稿者:(無名)
2017/07/06 05:09:15    (I311NKrW)
こういうのは年齢が大事なんだぞ。次からちゃんとしろよ
2
投稿者:**** 2017/07/06 02:29:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。