ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 10:36:30 (rX9gZvqu)
19の時に一人暮らしを始めた娘に、久し振りにあいにいきました。その時の話を。
18まで風呂に一緒に入っていた娘で、妻に隠れるようにキスをしたり、オッパイを揉み、オメコを弄り、舐め、そしてフェラまで…最後までは、やってなかったのです。
ある日、妻とのセックスの後
私「有未とやってみたいな、あいつのオメコどんなかな」
妻「変態(笑)。やってみたらぁ」
私「バカ、父娘だぞ」
妻「あら、知らないとでも?あそこまでましてたら一緒でしょ?」
妻は知ってました(汗)私も妻も変態で、娘が生まれた時に約束したことは、セックスの事やエロは見せる事にして、娘のいるとこでもキスやセックスをしてきました。
妻「あなたのチンポ入ったらどうなの?とか、大きい?とか聞いてたわよ。『フェラまでしといて』ってわらっちゃったわ」
わたしは、妻の言葉を聞きながら娘の体を思い出し、チンポがギンギンに
妻「あら、有未の体を思い出したの?でも、いまは私の」
と言って、上に乗り挿れてきました
妻「あぁ~いぃ、いぃわぁ~、このオメコが広がる感じ。奥まで来るわ~たまんない!有未のオメコに入ると思うと興奮するわ!いぃ!あぁ!あの子もクセになるわぁ、もったいない!でもあなたにやられてるのみたい」
たいがい妻も変態です。
そして次の日、娘との約束です。
買い物に付き合い、ゴハンを食べ、酒も…
私「どうする?」
娘「ん~パパにまかせる」
私「久し振りに一緒に風呂入るか?」
娘「うん!だったら、おっきいお風呂がいい!」
というので、バリ風のレジャーホテルへ(バレるな…)
娘「綺麗だなぁ。ママときた?」
私「いや、他のひと」
娘「あぁあ、娘の前で。まぁ、パパときてる時点で、私もか」
わたしは、後ろから肩を抱き、片手で胸をそしてこちらを向かせて、長くいやらしいキスをした。
私「今日は…」
言いかけると娘は
娘「うん、わかってる」
と微笑んだ
私「あ、ママに後で報告しろって言われたわ」
娘「やっぱ、パパもママも変態だ!」
と笑った。

続き、需要ありそうでしたら、レスにしようと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/07/28 20:35:00    (naTlJZwZ)
まぁぶるさん経過報告をよろしくお願いいたします。
19
投稿者:(無名)
2017/07/17 04:39:07    (UFNjeJQ6)
おねがいします
18
投稿者:まぁぶる
2017/07/15 10:09:10    (yM6nFlWi)
見ている方がいらっしゃいましたら、そろそろ、娘との経過報告を書こうと思います。
いかがでしょうか?
17
投稿者:まぁブル
2017/06/27 17:08:37    (CV9n2il5)
タマちゃんさん。
夫婦の話始めました
『淫らな体験告白』へ書いてます。そして、娘との経過報告も書き始めますので。
楽しんでください
16
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/25 12:55:07    (2hzGFkeT)
ご報告遅れました。

休日出勤を終えた昨晩、娘さんの子宮
めがけて射精させて頂きました。

私の息子もパンパンに膨らみ、
我慢汁タラタラでした(笑)
射精の直前に被せたティッシュ越しに
物凄い勢いを左手に感じながらの絶頂です。

心なしか射精の時間も長く感じられ、
近年、例にない強烈な射精感だったことも
驚きです。

黄味がかったゼリー状のドロドロした
精液は、ティッシュを立て掛けても
垂れてこない濃度でしたよ(笑)(//∇//)

スピンオフ作品は『いつものH』ですね。
チェックさせて頂きます。

さて、読後の感想を。

これだけ理解ある奥さんだったのであれば、
娘さんが発毛した頃の
S5~6時に性教育と初体験を兼ねて
自分好みの開発ができましたね。
初潮が来るまで中出し放題ですし。

発毛も胸の膨らみも未発達の児童が
快感に身をよじらせ、あんっ!あんっ!
感じまくる姿を妄想してしまいます。

私が、まぁぶるさんだったら、
この点が悔やんでも悔やみきれません(笑)
「妻よ、何故、もっと早く言わない!(怒)」

今後は娘さんを真ん中に寝かせて
左右から、まぁぶるさんと奥さんで
娘さんの性感開発などできそうですね。
奥さんは同性ですから女の感じるツボは
熟知してます。経験の浅い娘さんは
あっという間に堕ちるでしょう。

妻と娘が奪い合うようにまぁぶるさんの
チンポを舐めるWフェラとか…。

まさに真の「親子丼」関係が持てるのが
羨ましい限りです。

スピンオフも期待してますが、相姦板は
経過報告スレッドもありますから、
お暇なときに娘さんとの関係の経過報告も
お願いしたい次第です。

この投稿はオナネタに続けて利用させて
頂きますので、新スレを立てた際は
こちらで報告頂けますと幸いです。

非常に興奮する内容の投稿、
ありがとうございました。


15
投稿者:まぁぶる
2017/06/24 09:28:54    (jpyA6gb7)
これが一応終えたら、変態夫婦書きますね
さて…一発目の射精まで書きます。ご一緒に吐き出してください
=====
娘「奥きてる!こんなの、こんなの!」
娘のオメコは、若いだけあって圧がたまりません。奥まで入れて動かずに会話です
私「有未、そんなに締めるなよ…すごいな」
娘「あぁ~…だって、パパのチンポ(また言い方が変わりました)凄いの…初めて…子宮の入り口突かれたの」
私はピストンをせずに、グリグリしました
私「こうか?」
娘「あっ!あっ!だめ!それだめ!いぃ!だめ、だめ!あっ、あ~っ!」
体をヒクつかせ、軽くイッたようです。
しかし、もう私は抜く気はありません。今度はゆっくり出し入れです。
娘「凄いの、いいの、パパのチンポ、ヤバイ、ヤバイ~!めくれる!なかめくれるよ!」
私「彼氏のチンポこうするだろ」
娘「あっ!いい!パパの意地悪!彼氏のチンポなんて…あ~っ!すごい、またイっちゃう!」
そういうと、オメコの辺りからピチャピチャかなりの音が…ハメしおです。
私「ハメながら吹くなんて、スケべだな有未は」
娘「わかんない、わかんない!初めて、こんなの。あぁ~すごいよ、パパ!」
もうここまで来たら、激しくです。
娘の脚を広げ、奥深くまでピストンです。部屋中に、オメコ汁のグチャグチャとした音が響く中
私「有未のオメコ、いいぞ!」
娘「いい?パパ、有未のオメコいい?」
私「最高だ!」
娘「もっと言って!あぁチンポいぃ!パパ、気持ちいいよ」
私「有未、愛してるぞ」
娘「パパ、私も!パパのチンポ私にもしてね!あぁ!いぃの!もっと、もっと突いて!パパ、またイっちゃいそう!ヤバイ!ほんとヤバイ!あぁ~~!パパは?!」
私「パパもヤバイ!」
娘「すごい!有未のオメコパンパン!あぁ、チンポ膨らんでる~!イク、イク!」
私「出すぞ!有未のオメコに出すぞ!」
娘「出して!パパのザーメン、有未のオメコに出して!子宮にかけて!」
私「おっ、でる!おっ~!!」
娘「あっ~~!いいっ!イク、イクッ!イグ~!」
私はパンパンに膨らんだチンポから、娘のオメコに大量のザーメンを放出しました。
出ても、出てもとまりません
娘「あぁ!いい!出てる~パパのザーメン、有未のオメコの中に!ぎもぢいいよ~」
娘は、ビクつきながらオメコを締め、私のチンポから絞り出します。
大量に出しても、おさまらない私のチンポに娘「まだ、大きい…」
私「ママとなら、このまま二回戦目だな」
娘「マジ?」
私「あぁ」
娘「ママすごい…私もそうなれるかな。ママの言ったことわかった…他のチンポいらない…」
私「彼氏とは、やっとけよ」
娘「なんで!」
私「これは、バレない方が。ちゃんと、これからも、してやるから」
娘「わかった…でも、パパいっぱいしてね!あ、ママにLINEしよ」
この後は娘が見せてくれた、変態母娘のLINE会話です
娘『ママ、パパ凄い!ヤバイよ!ママの言ってたのわかった!』
妻『でしょ?あぁあ、有未もやっちゃったか』
娘『私もいいよね?』
妻『もう、無理なんでしょ?』
娘『パパのチンポ離れらんない』
妻『はいはい、ママの分はママの分よ』
娘『わかってる!パパに頑張ってもらわなきゃ!』
妻『そうね。まだやるんでしょ?』
娘『うん!ありがと、ママ!』
変態夫婦は、きっちり変態娘を作り出し、変態親子となりました。いかがでしたか?
まだまだ続きますが、一旦ここで。
夫婦の変態への道は、『いつものH』のとこで、スレ立てます
14
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/23 08:32:08    (Fbr0kyJQ)
結論から申しますと、最後まで
続けて下さい。お願いします!

ここ数日間、射精をしてません。
娘さんの子宮めがけて
中出しするシーンで一緒に
大量の精液を吐き出したいですから。

ここで止めたら、まさに寸止め!
無責任ですよ(笑)

さて、娘を持つ父親なら誰でも
通る、試練の時があったのですね。
無事に乗り越えられて
何よりです。

このスレッドが完結しましたら
別スレでお二人変態夫婦の
出会ってから結婚までの
交際期間中の出来事を
書いて頂きたいですね。

出会う前までの変態に
目覚めたきっかけなどにも
興味あります。

ご多忙かと存じ上げますが、
続きの娘さんとの性交渉の
話をお願いします。
13
投稿者:まぁぶる
2017/06/22 11:41:09    (TXO.6UYI)
娘の陰毛が生え始めたのは、 S6ですね。娘が『パパ見て~ママみたいに生えてきた!』って嬉しそうに言いました(笑)
初潮はC1でした。普通ですね・・・ある日・・
私「風呂入るか?」
と言ったら
娘「今日は嫌!」
ショックでした・・・まさかこんな日がと・・・
しばらく一緒に入らない日が続いた後、娘が
「パパぁ~お風呂一緒に入ろう!」
と笑顔で。チンポはフルです
その時に、妻に聞かされました。恥ずかしいから言わないでほしいと妻は黙っていたそうです。
私たち夫婦の変態ですか・・・職場結婚なんです。
いろいろ飛ばしますが、同棲していた時帰る途中でいたずらで彼女(今の妻)の胸を触っていたんです。
そうしたら、気持ち良さそうで・・・
服の中に手を入れても嫌がらず『気持ちい・・もっと・・』
と言ったんです。もしやと思い、夏でしたからブラウスのボタンを外し、ブラジャーをたくし上げモロ出しにして見たんです。
前から来るカップルに見せつけるように。
そうしたら、俯き加減の彼女が、ビクッ、ブルッっと震えて言ってしまったんです。確信しました(笑)
そこがスタートです。つまらない話すいません。また私たち夫婦のことは書きますね。
さて・・・・・前が長くなったので、少し短めに
==========
中出しを求められた私は、もう限界に・・・
オメコを触るとビチャビチャです
私「オメコ洪水だな」
娘「パパを待ってるの」
たまりません
娘「ママにLINEしていい?」
私「なんて?」
娘「今から入れてもらうって」
私「いいよ」
娘がLINEを送ると、すぐ返事
妻『二人ともいいわね・・・せっかくだから楽しみなさい』
私は娘を仰向けにさせ、チンポをオメコにこすりつけました。ヌルヌルのオメコはいつでも大丈夫です。
娘「パパ、パパ挿れて、お願い有未もう切ないよ。お願い」
私は亀頭を娘のオメコにあてがうと、グッと・・・
娘「あぁ~入ってきた~パパのオチンポ入って来る。すごい・・・広がる~」
私「まだ先っぽだぞ」
娘「嘘・・・どうなるの。ゆっくり・・あっ、あっ、くる!すごい!広がっちゃう!
私はゆっくりと娘のオメコに半分くらいまでは言ったとこで
娘「待って!ちょっと待って・・・まだ入るの?彼氏とか比じゃないよ・・パパ、マジすごい・・・ママに言われるわけだ癖になるって・・」
私「やめるか?
やめる気もないのに聞きました
娘「いや!挿れてもっと!奥まで来る?あぁ~~~~いいぃ!すごいよ~オメコ広がっちゃう!」
娘の口から出たオメコという言葉に力が入り、一気に奥まで
娘「ウゥ~~奥きた!オメコの奥きてる~パパいいよ~」
この後はまだまだ挿入変ですが・・いかがいたしましょう?
12
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/21 21:20:19    (Q6O0cNPl)
夫婦揃って変態というのは
理想のカップルなんでしょうね。

片方が、まともだと変態側は
我慢するか、外で発散するしか
ないですから。

ご夫婦、お二人がいかにして
変態に目覚め、出会ったかにも
興味が湧いてきましたよ。

さて、娘さんもやりますなぁ…。
彼氏にはゴム付、パパには生!(笑)

このあと、パパの生チンで
どんな風に乱れるのか
興味がつきません。

あと、娘さんですが発毛と
初潮は、いくつの時でしたか?

引き続き、宜しくお願いします。


11
投稿者:まぁぶる
2017/06/21 14:28:20    (PFqXCnKB)
21になった娘はエロ娘に成長しました。彼氏もいるみたいですが、彼の前では変態度ゼロを状態なようです。さて…
=====
私のチンポをしゃぶりだした娘は、もう止まらなくなってるようで、しゃぶりながらオメコを弄ってます
娘「ふぁふぁの、おひんほおい」
私「ほら、ベッド行くぞ」
ベッドへ娘を寝かせ、脚を開きオメコをさらけ出した
娘「いやぁ、見ないでよ~恥ずかしいよ」
私「こんなに濡らして、グチョグチョだぞ。何本チンポ知ってるんだ?」
娘「さ…んぼん」
それを聞いた私は、少し嫉妬をしたのか、娘の下半身を持ち上げ、舐めてるとこが娘に見えるようにオメコにしゃぶりついた。
私「こんな風に舐められたか?」
娘「あぁ~、そんなやらしい舐め方されてない。パパぁ気持ちいい、気持ちいいの。もっと舐めて!」
オメコに指を入れ、クリトリスをなめあげると
娘「あっ、あっ、もうだめ、またイっちゃう!パパ!イっちゃうよ~~、イク、イク、イグぅ~!」
ぐったりした娘を腕枕で横にし、娘は私のチンポわ握り
娘「パパ…もう入れたい?でね…つけないでね」
私「えっ?」
娘「ゴム。ピル飲んでる」
私「彼氏、生出しか?!」
娘「彼氏には着けさせてる」
私「じゃあなぜ」
娘「最初の中出しは、パパにして欲しかったの。ママにも言ってるよ」
変態家族まるだしです(笑)
さてこの後は

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。