ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 00:01:14 (fviP8zKi)
姉も俺も成人してるけど実家暮らし。

高校の時から姉と近親相姦の関係を持っています。

セックスするのは毎回実家。

ラブホに姉弟で出入りする所を知り合いに見られたくないから。

実家だから当然両親も居るけど今の所バレてない。

2回姉を妊娠させてしまったけど堕胎した。

それでもスキンは着けさせてくれない。

中に出される感覚が大好きなんだそうです。

次に妊娠したら産んで欲しいと伝えたけど、実際妊娠したら姉が産んでくれるか分からない。

今は2人で暮らすためにお金を貯めている所です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美由希 ◆0USqqel05Q
2017/06/11 09:18:08    (3IOu24/9)
私は出戻りで子持ちの26歳、実家に一人で暮らして居る 兄と現在は夫婦同然です。

元の旦那とは、浮気や借金で別れました。その時に「帰って来い!」との兄の言葉に救われた様に思えました。

家に戻って半年が経った頃に、兄と二人で呑んでる時に酔ってたせいかHな話しになって

兄が時々オナしてるのは知ってたし、私も欲求不満で毎日と言って良いくらいオナしてました。

それで、私から兄に迫っていきました。 それで 目出度く「合体」出来ました!

大好きな兄ですので、子供が出来たら産みたいと思ってましたが 兄のそれだけはダメ!との言葉で

諦め お薬を服用してます。これは 私が直接 中で受けたいとの気持ちからです。

今では、子供も兄の事をしたって 「父たん」と呼んでます。 幸せな私です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。