ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/05 22:48:12 (e5lypqvr)
実の姉に手を出してしまったときの体験談。
‥とその前に昔の思い出話から‥俺と姉の年齢は差があり、俺が中学に入り性欲にも目覚め始めた頃、姉は高校を卒業し、利美容学校へ通い始めた。
不器用な姉が美容師を目指したことも不思議だった。姉はやはり周りより出来が悪いのか、学校から帰ってきた後も、俺と弟を練習台にしていた。パイプ椅子に座らされ台所の流し台を美容室の洗髪台に見立て、髪を洗われていると、顔や背中まで水が伝いびちゃびちゃに。洗っている姉もなぜか服もびちゃびちゃに‥
姉があまりにも下手でまわりを濡らすため風呂場へいけと母親に然られた。
俺が先に洗われるとやはり姉の服もびちゃびちゃになっていた。次は弟が洗われる番になった。すると姉は濡れた服は邪魔臭かったのか、服を脱ぎブラジャー姿になった。
いくら姉とはいえ、性欲に目覚めて毎日悶々としていた俺には結構衝撃的な光景だった。
胸はあまり大きくないものの、弟の頭をガシガシと洗っている手の動きに合わせるようにおっぱいもプルプルとブラの中で小刻みに揺れていた。
俺はおっぱいの揺れに目を奪われていた。すると次の瞬間、弟の後頭部を洗おうと頭を持ち上げたとき、姉の胸元に弟のおでこがガッツリと密着していた。ムニムニ!弟の頭に押されておっぱいが柔らかそうに形を変えていた。
その日以降俺はおでこに神経を集中させた。おっぱいは俺のおでこにも当たっていた。
さらに緩めのブラを着けているときの姉の乳首も何度も目撃した。
当時を思い返せばオナニーのオカズは常に姉だったかもしれない。
実の姉なので恋愛感情などは全くなかったが、この当時に見て、触れられることの出来る唯一のおっぱいだったので世話になった。
まぁそんなこんなで昔から姉のことを性的な目では見ていたことは事実だった。

そして時は経ち、俺が22の時。当時付き合っていた彼女はかなりのスケベで、この彼女には俺も性癖を打ち明けていたし、ハメ撮りもオッケーしてくれるような女だった。
彼女にカミングアウトしていた性癖なのだが、チラリズムが好きなことと、色んな女の乳首や陰毛が気になると暴露してあった。
そのため彼女は出掛けるときにはパンチラやムネチラなんかもしてくれたし、他人がしていても俺に教えてくれたりしていた。
温泉旅行や、プールなどに行くとあの娘はどんな乳首や乳輪だとか陰毛が濃い、薄いなども教えてくれるため、色んな女の体を想像して楽しむことができた。
そんな彼女が姉と意気投合してしまい、姉と彼女の二人でも呑みに行くような間柄になってしまった。
そしてある時に俺と彼女と姉と3人で温泉旅行に行こうということになってしまった。中学時代はオカズとして世話になった姉だが、練習台以外としては元々特別仲の良いわけではないし、俺が高校、姉が就職してからはあまり関わりもなくなっており久しぶりだった。
宿について酒を呑み、酔いのおかげか姉とも結構話ができた。 一度風呂に入り、また呑み始め少しすると姉は酔いざましに風呂に行くと出ていった。
するといきなり彼女がセックスしよう発言。姉がいつ帰ってくるかわからないので、無理だと伝えるもいきなりフェラをしてくる始末。
当然勃起するし我慢もできなくなる。手早に済まそうとセックスを始めると、彼女はいつもながら俺のことを興奮させてくれようと、ロビーなどで見かけた他人の妻や彼女の身体的特徴を教えてくれた。
童顔の色白のかわいい娘がいたのだが、胸は小さいけど乳輪が大きくて陰毛が剛毛と聞いたときにはそのギャップで大興奮だった。
すると彼女は何かを考えたのか、何にも考えていないのかはわからないが、姉の体のことも話始めたのだ。
姉の胸はCcup寄りのBcup。乳首が少し長い?のが本人はコンプレックス。陰毛も広範囲にわたっており、パンツからよくはみ出てしまうとのこと。
たしかに思い返せばブラの隙間から見えた姉の乳首はツンと尖っており、常に勃起してるかのような乳首だった。
俺は昔を思い出してしまいさらに興奮してしまった。
すると彼女は「いつもより大きいよ?wおねぇちゃんの裸が見たいのかな?」とニヤリとした。
「いや、童顔の娘の!」俺はバレないように濁したが、「いーや!おねぇちゃんの話してからだもんw」と確信をついてきた。
俺は強がって「いや、姉貴の見たことあるしw」と言うと
「えー?なんで?覗き?それとも寝込みのイタズラ?同意のセックス?ww」などと矢継ぎ早にしてきた。
かくかく然々。裸まではないがおっぱいは見たことあると伝えると、「なんだーw少しガッカリwけどおねぇちゃんて胸元結構緩いよねwそしてブラも緩いw」との彼女の発言。
「は?そうなの?」と聞くと、「買い物とかしてても結構見えるよwたぶん(俺が)好きなシチュエーションwってか他の男の人もみんな好きなのかもね?結構みていく人いるもんw」と彼女は笑った。話によると彼女が確認しているだけでも10数人には姉の乳首は見られていると言う。
「お前注意してやれよ!w」と言うと「いやー。おねぇちゃん数年やってないって言ってるし盛ってるからわざとなのかとw」
「いやいや、だとしても不特定多数には見せないだろw」などと言いながらとりあえず姉が戻る前にフィニッシュ。
そして姉が戻ってきた。姉はまた酒を呑み出した。彼女が姉に「あんまり強くないんだしまた記憶飛ぶからやめときなーw」と言うが姉は安心しきっているのかペースが落ちずにベロンベロンに。
浴衣の前もだいぶはだけてブラも見えるし、座り方次第ではパンツも見えていた。
すると彼女は姉に後ろからまとわりついたと思ったらおもむろにおっぱいをモミモミ。姉は「くすぐったいw」と身をよじる。
「ほらほらーw」彼女はスケベオヤジの用に今度は太ももをまさぐった。
姉はちょっと感じているような吐息を漏らしながらもベロンベロンであまり抵抗はしなかった。姉はさすがにくすぐったかったのか胸の前で手をクロスさせるように体をガードした時に、ブラがぱっくりと浮き上がり乳首が丸見えになった。
寄せたからなのか昔より少し太ったからなのかはわからないが、胸の膨らみはふくよかになっていた。
そして乳首は勃起しているのか?過去の男に弄り倒されたのか?昔のチラ見えのときより長く、大きくなっているようにも見えた。
さっき彼女としたにも関わらず俺の股間は復活していた。
その後寝ることになったのだが、なかなか寝付けないでいるといきなり股間をまさぐられる感触が。
彼女が俺の股間を触り始めた。
「なんで大きくなってるのw?やっぱりおねぇちゃんのおっぱい見てたもんね!w」
「はぁ?見てねーし!」
「いいのいいのw素直に言ったら?w」
「はぁ?普通身内のとか触らないでしょ!」
「えー?そうなの?うちの弟、中学の頃はよくアタシが寝てるときに触りに来たよw」
「は?触られてて平気なの?」
「んー。別に触られるくらい平気かなw気持ちよければ別に良いしw」
「そーゆーもんなの?じゃあ俺も触っておけば良かったわw」
「触っちゃいなよw」
「ってかもし姉が触って良いとしても彼女の前で触るバカがどこにいるw」
と言うと、「別に平気だよwうちの弟は友達泊まりに来たとき一緒にアタシの触ってたしw」とどんどん彼女が暴露話もしてきて、興奮が収まらなくなってきた。
「ってか弟と友達にやられはしなかったの?」
「舐められたり指とかはあったけど、ちんちんはなかったなぁ‥入れられても良かったのにw」と大暴露。
「じゃあ俺はお前の弟越えてみようかなw」
と言うと「やっちゃえwおねぇちゃんエッチ好きみたいだよw」とけしかけてきた。
「けど弟とはやらんだろwバレたらどうするんだw?」と聞くと、
「たぶん明日は記憶ないと思うよw」とのこと。
俺はついに我慢できずに姉の浴衣をはだけさせ、ブラのホックをはずし、パンツも脱がした。
たしかに陰毛は広範囲で毛量も彼女よりは多かったし、胸の大きさは似たようなもんだが、乳首は一回り大きく長かった。
俺は姉の乳首を舐めたりつまんだりした。大きい分乳首の手応えはなかなかで結構楽しめた。
陰部にも手を伸ばすと寝ているにも関わらずしっかりと濡れていた。俺が手マンをしていると、彼女はオナニーをしながら、俺の股間をフェラし始めた。姉の陰部も俺の股間も愛液と唾液でヌルヌルになったので、決意が揺らがないうちに挿入した。
彼女は「あー。いれちゃったw人のセックスは見たことあるけど近親相姦は始めてだw」とキャッキャと笑っていた。
半端ない背徳感とスリル?そして彼女に見られているあり得ないようなシチュエーションに数分で絶頂を迎えてしまった。
彼女もオナニーで絶頂を迎えたらしい。
今度は混浴風呂などに行って姉と他人を交えて乱交したいなどと言い出したためこの彼女とは後に別れることになってしまった。別れたあとは彼女と姉の連絡もなくなってしまったらしい。
最初で最後だったが、姉とのセックスはかなり気持ちが良かった。
姉も30過ぎて良い年なのだが未だに未婚で、きっと街中であちこちの男に乳首を見られているに違いない‥


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。