ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 13:27:42 (0c7UVEyK)
中学1年の夏休み、母方の親戚の家に1週間泊まりに行ったときのこと。
その家には又従姉妹にあたる20代半ばのお姉ちゃんが居ます。
昼間は、みんな仕事に出掛けるので、留守番しているようなもの。
テレビを観ては暇を持て余してました。
3~4日目ぐらいにお姉ちゃんは仕事が連休だということで、遊びに連れてってくれました。
たっぷり汗をかいて、家に帰るとお風呂に入ろう!と。
すでに下の毛も生えてるし恥ずかしかったのですが、一緒に入るよ!と半ば強引に。
親戚とは言え、間近で見る裸体にすぐに股間は反応して下腹に貼り付き、さらに恥ずかしさは倍増。
手で隠してましたが………
背中を流して貰うときにカチカチを見られてしまいました。
もう顔から火が出るほどの恥ずかしさ。
男の子なんだから立ってもおかしくなよ、中学生なんだから。と。
そして手がカチカチに。
オナニーの味を知ってる自分には刺激が強過ぎます。
あっという間に正面の鏡に向けて射精してしまいました。
心臓はバクバク、恥ずかしさで気は動転。
射精してもビンビンは収まらず。
身体についた泡を流すと浴槽の淵に腰を掛けてと。
真正面に跪いてフェラ。
あまりの気持ち良さに二度目の射精。
もう何が何だかわかりません。
風呂から上がると、そのままお姉ちゃんの部屋に連れて行かれました。
見たことないよね?とM字開脚でアソコを見せてくれて。
触ってみてと言われてヌルヌルになった初めてのアソコを恐る恐る指で。
仰向けに寝るように言われて、お姉ちゃんが跨がってきました。
お姉ちゃんが添えられて、ヌルとアソコの中へ。
出そうになったら言うのよと言われ腰をグリグリと。
オナニーでは感じたことがない気持ち良さ。
お姉ちゃんの声も荒くなってます。
我慢できなくなったので、出る!と言うとサッと抜いて。
自分のお腹から胸の上に飛ばしました。
三回目だから量が少なく、もし初めてなら自分の顔に掛けてたでしょうね。
それでもカチカチは収まらず、今度は上から入れておいでと。
手を添えられてアソコに。
AVなど無かった時代、エロ本で見た真似事で腰を動かし出すのは外へ。
おじさん、おばさんが帰ってくるまでに6回射精しました。
お姉ちゃんからは、二人だけの秘密だからねと念を押され…
早すぎる童貞喪失をしたのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/06/30 15:56:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。