ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実姉と

投稿者:隼人 ◆5K04lcG5Bc
削除依頼
2017/05/07 15:14:18 (nq4qTEVv)
昨夜してしまった。
正直いまだに興奮冷めません。

俺21歳、
姉23歳、

姉は昨日飲み会で深夜遅く帰宅。
3時くらい。
俺は、その時間DVD借りて映画みてました。リビングで一人。

姉が帰宅。それにしてもベロベロ歩いてリビングのソファまでやってきたけどバタンキュー。呂律回ってなくてとりあえずお茶を入れてきて渡してやった。
一気に飲み干すと立ち上がり服を脱ぎ始める姉。
俺はテンパったけど、とりあえず映画観ながらテンパりをごまかす。
とりあえずチラチラみてた。

しばらくしたら全裸になった姉。
俺が衝撃だったのは姉がパイパンだったこと。
そのままソファに横になった、姉は目を閉じ寝てしまった様子。

正直、俺のチンポビンビンで、
姉が起きなそうだったからチンポ出してみた。
オナだけのつもりだったけど…やっぱ限界で
姉の乳首触ってみた。
無反応。
舌先で乳首なめてみた。
無反応。
思いきって吸い付いてみた。
身体が、ごそっと動いた。
俺はあわてて離れたが起きる気配はない。
一瞬なえそうになったチンポもまた回復。

もう、俺に理性はなかった。
姉の足を開いておまんこを触る。
濡れてない。
でも、入れたい。
俺は、ヨダレを姉のオマンコにたらして塗りつけ自分のチンポも唾液まみれにした。
姉のオマンコニチンポヲおしつけ、
ゆっくり挿入。

濡れてないからなかなか入らないし、痛かったけどなんとか奥まで。
姉はなんかうなってた。

ゆっくり腰を動かしてたら濡れキタミタイ。ダンダンスムーズな動くようになった。

数分後…果てそうな俺。
ヤバイ、イきそう。と声をだしてしまった。そのとき、姉の口から…『外』

ビックリした俺はチンポヲ抜いた。
そのまま後退り。

チンポは射精せずなえていた。
そのまま部屋に直行して布団に入った。

朝起きたら姉は出掛けたみたい。
夜に帰ってくるみたいだけど…なんて顔合わせたらいいんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/05/11 00:54:09    (CBvG1kBN)
後日談、宜しくお願いいたしますm(__)m
5
投稿者:(無名)
2017/05/08 08:48:50    (QN8zXbUe)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
4
2017/05/07 19:46:03    (S2Arspmb)
今晩、生中出ししましょう。
3
投稿者:MAIL
2017/05/07 17:26:45    (eK8AdOtF)
途中から自分の妄想に興奮してきて
日本語がおかしくなっている所が面白いです。
2
投稿者:(無名)
2017/05/07 15:37:32    (JqhYrvo3)
お互い成人だから正直に話してお願いすればいいんでね?
相手が18才未満の妹なら首でも吊ってこいって言いたいところだけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。