ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 16:54:05 (28j1XUu4)
私は55歳で米農家で、先日主人 息子「25」で
田植え行いました。息子とは仲が良く、主人とはこの頃
喧嘩が絶えないです、時々息子が仲裁に

田植えの途中雷と雨が降ってきましたので、3人で農具小屋に
避難しました、主人は家がいいと言って小屋を出て車で家の方に
向かいました、濡れていたので上1枚脱ぎました、シャツも
蒸れていたのでブラが透けていました、息子だからと思い
透けたままいました、息子の視線を胸辺りに感じましたね

息子と父さんの話とかいろいろしていくうちに、息子が突然に
俺は母さんが好きだよと言われ私はビックリです。

俺は母さんが父さんを受け入れるのが嫌だったと言われ
ただびっくりでした。

外の様子を見に窓の方を見ていたら、後ろから抱き疲れ
振り向くとキスされました。初めは抵抗しましたが
母親から女性になりました55歳で

舌を絡ませながら、息子がごめんと謝って来たのですが
私は謝ることはないわよと言いました。
しばらく沈黙が続きましたね、息子が母さんのおっぱいが見たいと言ってきました
暫く考えましたが、立ち上がりシャツを脱ぎブラのホックを外し
息子に垂れたおっぱいを見せました。緊張してなぜか乳首が
立っていました、息子が近寄り乳首を舐め始めました
電気が走りました、新鮮でした。

手がショーツの中に入り陰毛をかき分けてあそこに到達しました
また電気が走り余り覚えていませんでしたね。

息子もパンツを脱ぎ私は衝撃でした、反り返っていました
主人のとは違いました、また新鮮でしたね。
息子か舐めて欲しいと言ったのですが、反り返っていたので
舐めるのが難しかったので、69をしました。

口の中で大きくなるのがわかるの、暫くすると口の中が暖かいものが来ました
初めての経験でしたね、口の中で出させたのは主人もないです
吐き出しました、息子のあれはびくんびくんと上下していました
初めて見る光景でした、私は寝転がり足を息子の前で開脚しました

息子を受け入れ年甲斐もなく吐息しました、そして私も腰をふり
おっぱいが揺れていました。息子は中で出していいかとはてたので
私は出してと言いました、勿論閉経してます。
中でまた暖かいものをかんじました。息子は軽くキスをしてくれました
立つと太もも辺りから精子か垂れていました、雨が上がっていたので
急いで二人とも着替えて何もなかった様に小屋を出ました

田植えも順調に終わり後片付けを二人でして、誰も居なくなったので
手を繋ぎながら小屋に農具とか持っていきました。
息子に窓に後ろ向きで手を付くように言われたので
手を付きました、お尻をなでながらモンペタイプのズボンを
脱がされ、哀れな姿になりショーツも行き成り脱がされ
大きなお尻が露わになりました、息子に足を開かされ
指が大事な所に入りました、ぐちゃぐちゃになり床はびしょびしょになり

太ももからもおつゆが伝わりました、私はぐったりしていたら
息子のあれが入ってきました、また一段と大きくかんじました。
奥の方に当たる感じで、激しく息子は腰を振りまた中で出していました。

また何もなかった様に小屋を出て、二人で家路に付私は夕飯の支度をして
息子と主人はビールを飲んで談笑してました。何もなかった様に夕飯を食べましたね

夜中に息子からメールが届き、我慢できないとゆうメールを送ってきました
父さんの様子を見て、息子の部屋に行きました。
息子が正座して迎えてくれました、息子が今日は有り難うとゆう
言葉をゆったので、私もこちらこそありがとうと返事しました
勿論正座です、それからゆっくり絡みました。

翌朝息子は東京に帰っていきました、多分これからも二人の関係は続きますので
短くてごめんなさいね







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2017/05/17 17:03:39    (mF9rAuOm)
私が みちよ だよ
7
投稿者:百姓
2017/05/12 19:53:59    (8FfE00aH)
野良仕事した手であそこ触ったら、バイキン入るよー
6
投稿者:
2017/05/06 11:10:01    (tv.cR9ra)
私と同じ ネカマの文章
5
投稿者:通行人
2017/05/06 09:38:43    (d8vc0elW)
文章は稚拙ですが、事の成り行きが素直に伝わってくるのがいいですね。
これから先についても書いてください。
4
投稿者:
2017/05/06 07:44:25    (tv.cR9ra)
私と同じ
3
2017/05/06 05:33:57    (TQ0I/57Z)
いいGWになりましたね暖

2
2017/05/05 20:15:00    (LZfnMYOH)
おめでとうございます

息子さんと繋がったんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。