ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 14:03:18 (FepOH4At)
今年のゴールデンウィーク初日の夜、つまり昨日ですけど妹と初Hしました!
うちは俺が中学の時に親が離婚して、俺も妹も父に引き取られてます。
離婚原因は母親の浮気だから当然だけどね。
それで3人仲良く協力し合って今まで暮らして来たんだけど、仲良くなり過ぎたと言うか…妹と恋仲になりました。
毎年連休は父も休みだったんだけど、今年は仕事のトラブルとかで夕方から臨時出勤?になって昨日今日と泊まり込みで家に居なかったんだ。
だから昨日から家には俺と妹の2人きり。

「父さん居ない事だしセックスしない?」
「お兄ちゃんと同じこと考えてたよ~」

って感じの軽いノリでセックス決定。
風呂とか頭の中からぶっ飛んでて、リビングで服脱ぎ棄ててお互いに性器舐め合った。
オシッコと汗で蒸れた臭いが混ざってたけど全然気にせず舐めまくった。
妹も同じく夢中でしゃぶってたよ。
そんでバックで入れてガンガン突いたんだけど、途中でカーテン閉め忘れてたのに気付いた。
どうしようか悩んだけど、妹のマンコが気持ち良過ぎて抜きたくなかったからシカトした。
そのまま中出ししてやったらめっちゃ喜んでた。

「実は…さっき気付いたんだけどカーテン閉め忘れてたんだよね」
「え!?近所の人に見られたかな?」
「もう中出しまでしちゃったんだし、このままもう一回しようよ」

って事で、今度は妹が上になって騎乗位でやった。
一応道路に面した窓に背中を向けてハメたから、誰かに見られても兄妹でやってるとは気づかれないと思う。
二回目も中出ししたけど、最初に出した精子がかき出されてアソコがエライ事になった。
不思議と妹が痛がらなかったから初めてじゃないのか確認したら、昔リコーダーで処女喪失したって言ってた。
他にも、すりこ木・胡瓜・ソーセージなんか使ってオナニーしてたらしい。
いつか俺とセックスする時に痛くて出来なかったら嫌だから練習したんだって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/05/04 14:37:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。