ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/03 08:03:55 (G8ZHc3Re)
男の子って、おもしろい。

冷たくなって、思春期だもん仕方ないかなってあきらめてたら、またいつの間にかなつくようになって…

ちょっと大人っぽくなってきた、たくましくなりはじめた背中を眺めてたら、うれしくなって、ついつい甘えてたら不意に抱きしめられてあせったようにキスされて…。

わかってたんだ…。

ママを見る目がフツーじゃなくなってたこと。

目がおっぱいにばかり向くようになって、見つめる瞳の中に子供じゃない光がひかっていたことも…。

わかってたから、わざと胸元の開いた服ばかり着て、うんと可愛い声を出して甘えてたんだ…。

怖さとかなかったよ。

後悔もなかった。

ただ、うれしくて、可愛らしくて、ずっとこのままでいられればいいのにとしか思わなかった。

主導権は私にはなくて、いつも向こうから誘ってくるのを待つばかり。

もどかしいと思うときもあるけど、やっぱり自分から誘っちゃいけない私だけのマイルール。

だから、嫌われないように一生懸命ダイエットしたり、うちの中でもせっせとおめかししたりして、それなりにがんばってる。

そんな苦労が今の私には楽しいし、あの子の喜ぶ顔を思い浮かべるだけで胸がときめいて頬が熱くなってくる。

いけないことってわかってるけど、そんなのどうでもいい。

あの子に可愛がってもらって、あの子にいっぱい意地悪されて、あの子の唇を身体中に受けたら、もう世間のことなんてほんとにどうでもよくなってくる。

自分の子供とするセックスには、そう思わせてくれるだけの気持ちよさと幸せがある…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/05/06 13:02:02    (DZE.v.Xk)
わしも暖を書き込んでみたけどな
11
投稿者:ウトメ
2017/05/06 12:58:08    (DZE.v.Xk)
暖ってなんだい暖
10
投稿者:世界ヒロシ
2017/05/06 08:09:31    (n9hXfgTX)
読まなきゃって…
読む→粗探し→放出
ウトメか暖
9
投稿者:(無名)
2017/05/05 05:37:44    (bIA.JB/r)
読まなきゃ内容が判らんだろ
8
投稿者:よう ◆p2jvlgifgg
2017/05/05 01:24:03    (AlY/smyJ)
いちいち文句があるなら 読まなけれいいし
どんな文だろうが みんな 好きで書いてるんやから
文句があるなら 読むな アホ
7
投稿者:(無名) ◆3QgDTR64MY
2017/05/04 12:11:07    (O60vvrjc)

誹謗中傷しか出来ねえのかよ?
いいじゃん
本人達が幸せなら
6
投稿者:(無名)
2017/05/04 11:22:50    (VKT8p8uG)
どうせ捨てられるので、それまで楽しんでください。
どうせなら子供も作ったら?
5
投稿者:シルク
2017/05/04 03:50:29    (7/jfS7Pr)
4番さんに座布団10枚。

母が幸せならば。

その気持ちが永久に…

4
投稿者:美緒
2017/05/04 03:15:07    (NQiZy/O/)
母子関係が幸せなら、それでいいじゃないですか。
3
投稿者:(無名)
2017/05/04 00:51:55    (Y9ITrLBW)
自分は文才があると思い込んでる独りよがりな投稿
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。