ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/20 12:04:31 (B.88qDc.)
中2になった息子とついに結ばれた…

本当は私の実子ではないが、6才の頃から一緒だし、長期の出張が多く、留守がちの夫よりずっと私になついていた。

私は昔から優等生に見られるようなキャラクターでしたが、実はかなりインモラルな人間…

息子ができた時に想像したのは、まず将来的に近親でのセックスができるかも!…という事でした…

そのための伏線は育てながら上手に張ってきました。

息子とは夫にはナイショですが、未だに一緒にお風呂に入る仲。
だんだんと大人の男になってくぺニス…
陰毛こそ薄めですが、完全に剥けています。
そうしたいやらしい話もできる仲でもあったので、いつかはそうなるかもという予感は息子にもあったよう。エッチな動画より身内の生の裸。
それにあがらえない若い性欲…

子供を出産したことがない私のからだも、それほど大崩はしていない(そう思いたい!)…

女の魅力的なからだの基準は私…
そう刷り込んでもきました。

それがやっと報われた…

全身が敏感な性感帯になったみたい…
未熟ながらも最高に感じたセックスでした…

記念に小旅行をしようと思ってます。いたるところでしまくりた~い…
高画質のカメラも買って撮りまくりたいです。
親子の痴態を…
本当の息子だと思って抱かれてます。
夫より小さいが固すぎる息子の肉棒!タマタマ!
本当に食べちゃいたい!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/20 22:49:04    (/bQckUy3)
百済(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3
2017/05/20 18:48:37    (fOfhgttv)
お子さんの 
これからが 
楽しみですね
2
投稿者:(無名)
2017/05/20 12:13:20    (B.88qDc.)
こうしたサイトで他の方の体験記を読み、気持ちを駆り立ててきた事を話した。
で、私のアソコを触ってもらいながら打ちました。

これから読ませます。
フェラしながら…
アア~ン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。