ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 14:10:16 (mMjyhI/N)
娘も年頃になるとパンチラすら年に
数回、有るか無いか。
だが先日、家族旅行中に私にとって素晴らしい
ご褒美を授かった。

恩納村のとあるホテルの一部屋で
家族4人海岸に行く支度をしていた。

狭いユニットバスの中で次女が着替えている時
長女 17才は私の位置から見えないバスの前で
水着に着替えていたらしい。

その時、妹が思いのほかドアを強く開け
長女にぶつかった。
長女はビキニのアンダーを履こうとして
片足を通し、もう一方の足首を入れた瞬間
だったそうだ。

片足でピョンピョンと跳んで来て私の脇で転がった。
がに股で足を固定された状態で。長女は慌てて
ソコを手で押さえたが、私は光景を完全に脳裏に
焼き付けた。

カミさんの小汚いマンコとは違い、JCのソコは
若く魅力的でした。長女は半泣きで
<お父さんにココ見られたァ>
妹とカミさんにそう言うと、

妻  < あんたッ!! ナニやってんのッ!>
次女 < パパ 最低~!!>

 おい、果たして俺が悪いのか?  
確かに万座ビーチよりも沖縄料理よりも
素晴らしい思い出だったなァ。 
思い出したらちょっと大きくなってきた。

もう一度見たいなァ。


 





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/12/31 06:39:56    (6jkvAELx)
そんなEことがあるんですなあ。裏山。
5
2017/05/24 22:59:11    (Vctg0rog)
プッ、くだらねえ。
山田くん、座布団全部取っちゃいな!
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/05/24 22:26:41    (vIUau2/6)
チン座ビーチも披露しないと・・・・
3
投稿者:ダメおやじ
2017/05/24 20:03:50    (mMjyhI/N)
JKって書くところJCって書いてしまった。
ごめんなさい。

娘の マンとビーチクを見たから
マンザビーチ。 おあとが宜しいようで。
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 17:05:14    (pBzRRJKu)
いや、あんたは悪くないぜ。
俺も見たかったな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。