ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新しいお父さん

投稿者:なぎさ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/04/20 01:56:57 (rr5aWiUo)
お母さんの再婚相手に犯されてからもう3年経ちます。
今でもお母さんの目を盗んではめられてます。
今は大学生になりました。
私もエロい体になってきたみたいで、すぐ濡れるようになってしまいました。
中でいくようになって潮もふきます。
いつまで続くんだろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/22 07:24:24    (zs1BUeiv)
>>7
濡れるとか関係ない
>>6
イミフ。

8
投稿者:まき
2017/04/21 14:58:48    (9Lq/HzT5)
相談のりますよ。
良ければ、返事ください
7
投稿者:なぎさ ◆1KAwi07cG.
2017/04/21 01:03:58    (3vJdjFxw)
無名さん
でも濡れていっちゃったりするからレイプにはならないって。
6
投稿者:なぎさ ◆1KAwi07cG.
2017/04/21 01:01:15    (3vJdjFxw)
もっこり男さん
ピルなんて飲んでないです。
いつ妊娠しちゃうか考えるとこわいです。
血はつながっていないからいいんだよ、といいます。

5
投稿者:なぎさ ◆1KAwi07cG.
2017/04/21 00:58:10    (3vJdjFxw)
無名さん
心配してくれてありがとうございます
今はバイトもしてて家にあまりいないようにしてるんです。
早く卒業して家出たいです。
お父さんは40歳なのでまだまだできるって言います。
4
投稿者:(無名)
2017/04/21 00:52:43    (2L6f6hLH)
ネットで、女性相談センター等を検索し
身近な機関へ相談してみては。
3
2017/04/20 05:34:02    (hOjsGp69)
生で中出しだとヤバいよね

ピル飲んでるかい?

パパで感じちゃうんだろうね
2
投稿者:(無名)
2017/04/20 03:08:40    (8dEXn9iu)
本当なら、大変ですね。

私の思うところでは、
お母さんにバレルまで、
貴方が逃げ出すまで、
スケベ親父がEDになるまで、

学校続けたいよね。
お母さんの身内で経済的に頼れる人いない?

そのぐらいしか案は浮かばない、
ごめん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。