ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 04:54:05 (D8VY9Kt7)
おばさん、お母さんのカミングアウトです。
若いお姉さんのと違ってとても地味かなぁ…(//∇//)
旦那と高校生の息子を持つ四十路の母親です。
甥っ子とこっそりお付き合いしてます。
あと息子のお友達に口説かれてます。
釣り好きで釣り旅行が趣味の留守がちな旦那の居ぬ間に若い子達と楽しんでます。
最近は「熟女」ブームもあり若い男の子に翻弄され、こんなおばさんでも中々刺激的な毎日を過ごしてます。
稚拙な文章力で地味なエピソードですけど見苦しくなければよろしければ見てやってください。
見掛けはおばさんですけど心はオンナ・・・ってね(^^)v
楽しめめる人だけ楽しんでくださいね(^^)v
大人の女として悪い事してる子に駄目としっかり叱らないといけないとは思っているのですが
今日も遊びに来ている息子の友達のイタズラ坊主のイタズラを受け入れてしまっている私です(^^i)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/04/18 13:55:34    (4cKWVmyS)
批判するなら自分で書いてみたら
7
投稿者:将人47 ◆YYbvGXg1uw
2017/04/16 08:26:58    (c37h65VB)
これからの人生楽しく過ごしてください。
できれば俺も一緒に楽しみたいな笑
6
投稿者:(無名)
2017/04/14 23:54:39    (IFSZVUIt)
いえ、とても楽しいです!
続きを聞かせてください^^
5
投稿者:(無名)
2017/04/14 22:31:15    (/k330Tqr)
0点です。
4
投稿者:(無名)
2017/04/14 21:29:50    (AmPcFF7C)
何度目だ、このパターン
3
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/04/14 06:53:33    (ALwXcW1j)
おはようございます。会社員、51歳です。なかなか興味深いレスですね。楽しみに拝見しております。続けてよろしくお願いいたしますm(__)m
2
投稿者:みさえ45歳
2017/04/14 05:21:51    (D8VY9Kt7)
旦那は浜ちゃんです。
休日になると朝早くから仲間と釣りに出掛けてしまいます。
それは息子が小さい時も変わりませんでした。
育児も我関せずで幼い息子と遊ぶ事無く、私に押し付けて友人達と車乗り合わせて海釣りに出掛けてしまいました。
旦那が車出す番になると幼い子を抱えて買い物もしなくてはならない私の事などまったく気にもしてくれずに車で出掛けてしまいます。
夜帰って来た車は磯臭く、車内は魚の臭いで足元は砂だらけ、息子のチャイルドシートは外されてました。
旦那はタバコ吸わないんですけど、釣り仲間らが吸うらしくタバコの臭いも染み付き灰皿代わりにしたであろう缶コーヒーの缶が散乱してました。
後ろのスペースに投げ込まれてあるチャールドシートを設置し直している時悔しかったです。
息子も大きくなり一緒に釣りなんか始めるかと思いきや息子の方がまったく釣りに興味を示さず中学、高校と部活に夢中で数回ぐらい付き合いで釣りに同行したに過ぎませんでした。
でもまったく釣りにはまる事は無いようです。
息子は息子で自分の楽しみを見付けたようです(^^)
だから我が家の男どもは留守が多く私の孤独な時間が増えました。
私は私で楽しみを見付けるべく色々やってみましたけど、やはり一番私が好きなのは「男遊び」だったようです(^^)v
結婚前や結婚当初は私も一緒に釣りに行ったんですけど結局日差しのきつさや暑さ寒さ、そして退屈さに耐え切れず防波堤の車の中で待っている事が多かったです。
最後に旦那の釣りに同行したのは息子ももう中等部になって本格的に部活動で休日練習に出掛けるのをお弁当持たせ夕飯代を渡して見送った後、暇だった甥っ子を連れて出掛けた釣りの時です。
今では近所のワンルームに住んでる甥っ子は、あのとき釣れずに、車に帰って来ては私のパンツの中で冷えきった手を温めてました(#^^#)
私も甥っ子の固い竿を更に固くして何度も立ててあげました(=O=)
帰る時は旦那も他のメンバーも手が魚臭いのに私と甥っ子の手だけは別の濃厚な臭いが付いてましたっけ(#^^#)
私も甥っ子もパンツぱりぱり~それがきっかけでした。
そんなこんなでその後はまったく旦那とは休日別行動となり私は自由時間を得て私なりのお楽しみを満喫してます(=O=)
昨日、釣りが趣味の旦那の釣り仲間から送られた箱の中にあったアワビを見て、甥っ子が何気にボソッと「おばさんみたいだなぁ~」と言いました。
危ない危ない危ないぃ~旦那隣の台所にいるのに~!
何て事言うのよ~!
幸い息子は彼女にケータイ掛けに席外していたし~ギリギリセーフです。
でもその場にいた皆の間にも変な空気流れてました。
私のアワビを熱心に舐める甥っ子、ニヤニヤしながらそのアワビをつつきだしたのでなんか自分が皆に弄ばれているようでドキドキしました。
最近ご無沙汰なので旦那早く酔わせて寝かせてアワビ突かれたいよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。