ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 06:40:09 (zscjcOd1)

 変わった性癖の皆さん、こんばんわ。
少し聞いて下さい。

2つ年下の妹、彩と言います。私が小学校4年生の時に
お風呂で興味本位で妹の穴に指を入れてしまいました。
ほんの少し入ったところで急に妹は痛がり泣き声が
聞こえた母親が駆けつけ、行為がばれてしまいました。

それまでも彩に立ったままオシッコをさせ、
それを目の前で見たり、
意味も分からず勃ったチンポコを触らせたりしていて
妹がそれを母親に話してしまい、ひどく叱られました。

その晩、母親は大切な話をすると言い私は怒られる事を
覚悟しました。 

 < 女の子のココはとても大切で、デリケートな
  処なの。 男の子が見たり触ったりすると
  病気になっちゃうのよ。 
   彩が病気になってもいいの?>

私は見ただけで病気になるなんて嘘だと思いました。
その頃はセックスの知識なんて無くて彩のソコを
触ったりするとなぜ勃起するのかも知りませんでした。

翌日位だったか彩が高熱を出したのです。
そして母と父が話しているのを聞きました。

<カズが彩のこんな所を触ったのよ。
  だからじゃないかしら?>

< それはまずいな、入院が必要に
   なるんじゃないか?>

<助かってほしいわ>

もちろんこれは両親が私に聞こえるように
芝居をしていたのですが、私は彩のマンコに
バイ菌が入り、
自分のせいで死んでしまうかもと怖くなりました。

妹の枕元に行き、オデコに乗っている冷やした
タオルを何度も取り換え、半泣きで看病しました。
後で聞いたらこの時妹はたまたまオタフク風邪に
罹っていたそうです。

それ以降、妹の大切な処は見える機会があっても
目をそらすようになり、パンツ丸出しで
大股開きで寝ていてもお触りは
しませんでした。


  
 高校生になるまでは。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/28 15:38:17    (OoZPJfYO)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
2
投稿者:(無名)
2017/04/24 16:23:45    (3pDhpmsM)
いい話だアって思って読んでたら
高校生になってから 何かあったのかな?
そこを是非続けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。