ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/16 23:23:46 (k55EvTPj)
俺の初体験は実の妹だった。さらにその初体験は複数プレイ。その後、風俗や数人の彼女と関係をもったが、この初体験ほど興奮する出来事にはまだ巡りあっていない。
事の起こりは数年前。22才の時。幼稚園からの腐れ縁の、童貞4人組でスノボ旅行へ行くことになっていた。
当日になって、ひとりが発熱でキャンセル。1部屋(4人用)予約しており、一人減っても料金は変わらないため、急遽妹(20)に声をかけた。しかし「お金がないから行かない。奢ってくれるなら行くけどw」との返事。
どうせ3人で割り勘になるなら、4人部屋をもて余さないようにと、少し華やかになる?と妹を連れていくことにした。
シーズン真っ只中で何件か予約が一杯だったため、○○荘という、民宿?旅館?に予約をとっていた。
スノボを終えて、ナビが示した位置にたどり着いたが、どこが宿?古びた民家しかないけど?と思うような建物があった。
とりあえず建物に入って声をかけたが、誰も出てこない。テレビの大音量が聞こえているのでいるはず‥しばらく呼び続けているとテレビの聞こえる部屋のから
おじいさんが出てきた。
「あー。今日だったか。お客さんは一組だけで貸し切りなので自由に使ってください。」と部屋に案内された。
シーズン真っ只中なのに貸切状態になるような宿らしく、廊下は斜めになっており、床が抜け落ちそうな気配。廊下はそこそこ長いのに電気は中央付近に裸電球1つ。下手なお化け屋敷より怖い。
とりあえず気分が落ちたが、どうせなら楽しまないといけないのでとりあえず風呂に入ることに。
風呂は温泉らしく硫黄臭い。そしてやはり風呂も電球は1つだけで薄暗い。
風呂からあがり、みんなで持ち込んだ酒を飲むことに。
少し酔いがまわってきた頃に、廊下や風呂が不気味だねー。的な会話になった。
男三人でも気味が悪いと言う雰囲気なので、妹が一人は相当怖かったらしい。
するとスケベでお調子者のAが
「妹ちゃんもこっちに入っちゃえばよかったねぇw」
と言ったので、俺が「やめろよw」と止めたが、妹は「平気だよwほんと一人で怖いよりみんなで入れば良かったw」と乗ってきてしまった。
Aと一緒で俺もスケベは自覚しているので下ネタは好きだった。妹が相手だから少し抵抗はあったのだが、妹も結構下ネタはいけちゃうらしいので少し静観することに‥。
A「じゃあもう1回入るときは一緒に入っちゃう?w」
妹「んー。入るときはねw」
A「ほんと?じゃあ入ろうよw」
妹「ってか、A君とB君だけならまだしもお兄が一緒ってすごく気まずくない?w」
俺「そりゃ俺も気まずいw」
A「え?なんで?wお兄様が勃起しちゃうから?www」
俺「ばか!するわけねーw(ほんとはどうかわからなかった‥)」
妹「お兄の勃起とか見たくねーわw」
A「え?wwじゃあ俺のは?ww」
妹「見たくはないけどwけど見ても他人な訳だし変なわけではないじゃん?w」
A「まーねwけどBの前では恥ずかしいわw」
妹「ん?なんで?」
A、俺「Bはでかいからww

妹「そーなんだww?」
B「バカなこと言うなよ!!」
Bは自分からは下ネタもあまり言わないし、3人の中では最も奥手な奴(3人とも童貞だがw)だった。
酔いがさらにまわったのと、部屋も完全に暖房で暖まったのかちょっと暑くなってきた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:静かなファン
2017/04/03 22:19:21    (W.zmwZE1)
楽しみに待ってます♪

おっぱい板で大丈夫だと思いますよ☆
26
投稿者:お兄様
2017/04/03 19:18:20    (v.dfC0EA)
おっぱいの写真が多いし、予定通りおっぱい板でいいのかな?
25
投稿者:お兄様
2017/04/03 19:16:08    (v.dfC0EA)
画像掲示板に投稿してみようと思います!
皆様のコメントで興奮させてください!
よろしくお願いします!
ってかどこの掲示板がいいんだろ?
24
投稿者:(無名)
2017/03/29 20:09:09    (wd.Fzk2m)
水面下で静かに登場を今か今かとお待ちしてます(^O^)/
23
投稿者:お兄様
2017/03/29 19:32:41    (Mc7aw6uG)
もう読んでくれてる方々はいないのかな?
予定通り4月からは余裕が出来そうなので、画像掲示板に立てたいと思います!
皆様よろしくお願いします!
22
投稿者:お兄様
2017/03/23 17:50:10    (qpJk44z9)
画像掲示板に載せるために先日ガラケーをひっぱりだして、データを見てたら、今みると画質もそれほどよくないし、スタイルも貧相な妹なのに、興奮してしまいついつい右手が股間に伸びてしまいましたw
皆さんに感想貰いながらシコったらめっちゃ気持ち良さそうだw
21
投稿者:お兄様
2017/03/21 08:25:25    (1pb19/.X)
コメントありがとうございます!
まとめる文才がないのでだらだらと長くなってしまいました‥
お付き合いいただいて読んでくださった方に感謝です!
20
投稿者:(無名)
2017/03/21 00:59:19    (yuq8lgsk)
中々長文の力作でしたね。
その頑張りは評価します。
そこそこ面白かったです。
新作楽しみにしてますw

19
投稿者:まっち
2017/03/20 18:42:12    (/5bqxU4o)
みんな画像が楽しみでそれを待ってコメントしようとしてるんですよ。
ちっぱい舐めるの好きですよ。
18
投稿者:お兄様
2017/03/19 22:04:55    (xHGMOehW)
あれ‥
全然レス増えなくなりましたね‥
やっぱりがっかりおっぱいでは需要はないのかな?
画像掲示板ならもう少し感想もらえるのでしょうか?
俺的にはみ○ろの身体とか大好きなので、妹も全然ありなのですがw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。