ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥っ子と…。

投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
削除依頼
2017/03/16 04:05:45 (589IayRI)
持て余していた身体もここのところ立て続けに昼間こっそり甥っ子が訪ねて来てメンテしてもらって体調良好です(#^^#)v
おばさんにとって若い男の元気な暴れん棒が一番の栄養ですね(^^)v
小さい頃は素直で可愛い男の子だった甥っ子も今ではすっかり大学生。
あの可愛かった甥っ子がどこでどうなったのか変態君に育ってしまいました(^^i)
聞けば小学校の高学年から叔母の私に良からぬ妄想していたそうです(^^i)
中学高校ではほぼ毎回オカズされていたようです(#^^#)
その憧れだった叔母の私はその変態君の甥っ子にいろんなの着せられて興奮しMAXギンギンな暴れん棒で攻められてます(#^^#)
デートの時は甥っ子の趣味で旦那には見せたこと無いミニスカ姿です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:潤一郎
2017/03/21 07:48:27    (oTvs4WxO)
知代さん、旦那さんは海釣りにハマり、知代さんは若い男の竿にハマり、お互いに好きな事に没頭出来て夫婦円満で大変よろしいかと思います(笑)

若い男の子を夢中にさせる知代さんの見た目はどんな感じですか?
髪の毛はロング?
有名人だったら、誰に似てるとか言われますか?
スタイルはどんなふう?

僕の妄想が膨らむように教えてください(笑)

3
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2017/03/16 06:10:26    (fZDR59V5)
2年前。
この頃から息子の友達佐久間君は私にちょっかい出してきてましたっけ~
最初は変な子、気持ち悪い子だと思って避けてましたけど、今では私の方が彼の暴れん棒をおねだりしてます(#^^#)
今では甥っ子とも付き合ってます。
2年で女の人生って変わるもんですね~(^^)v
うちに遊びに来る息子の友達の男の子らの中には私のパンチラ撮ってる子もいるようです。
今では減るもんじゃなしいいかな~なんて思ってます。
こんなおばさんのパンツなんかで喜んで不憫な感じもします(^^i)
2
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2017/03/16 04:25:08    (4nG95kVz)
何が楽しいのかこんなに寒いのに旦那は海釣りに出掛けています。
いつも休日になると釣り仲間で泊り掛けで出掛けます。
漁港に常宿があるようです。
自分の小遣いのほとんどを釣り旅行費や釣り道具に回しているようです。
結婚前の付き合っていた頃や子供が出来る前は、私も一緒に行ってましたけど、子供が出来てからはもっぱら留守番で浜ちゃんの奥さん状態です(^^i)
エサも釣り上げた魚触るのも苦手な私はどうも釣りが苦手でした。
うちのワゴンも磯臭くて気持ち悪くなるし~
旦那も海辺に駐車しておく時間が長いのでどうせすぐにサビて痛むのわかっているので新車を買う気は無いようです。
最近はもっぱら仲間の車に便乗して出掛けます。

私は留守番になってホッとしてます。
何をおいても旦那が釣りに出掛けると長い留守となりますので私の貴重な自由時間が出来るんです。
ゴルフ亭主とか道楽亭主持ちの留守番ママさん同士子供を預け合って助け合い男と遊び回ってましたっけ(^^)v
ほっとく旦那が悪いっ!
当時良く旦那と一緒に釣りに行っていた少年だった甥っ子は今では旦那の釣り留守中に私の元に忍んで来る青年に成長しました。
旦那が夜釣りを楽しんでいる間逞しく成長した太く固い竿で夜通し私を悦ばせてくれてます(#^^#)v
ただ最近加速度的に変態君度が進んでいます~(#^^#i)
少年時代から抱いていた私への妄想実現実行なんだそうです。
パンツ穿いている暇も無いぐらいです。
元気ですね~私も(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。