ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/09 00:16:35 (i.aO5hC7)
用意は良いか?
父が僕に聞く。
いいよ。
じゃあ、はじめよう。

カメラの前に僕と母。
父が僕と母にインタビュー。
「いつからママとセックスしたかった?」
「小学校の頃からかな。ママのパンツやブラでオナニー
するようになって」
「ママは知ってた?」
「なんとなくね。」
「どう思った?」
「最初はいやだった。でもだんだん可愛くなって」
「そうなんだ。。でその後は」
「ママに見てもらいたくなって」
「何を」
「勃起したところとか」
「あたしに見せてくるようになったのよね」
「そう、友達はみんな隠れてするけど」
「見せたいんだ。今も?」
「うん」
「じゃあ脱いで」
カメラに向かって履いていたパンツを脱ぐ。
「おお、大きくしてるな」
「うん、もっとアップで撮ってよ」
「よし、じゃあオナニーしてみろ」
父と母の前でしごくのは快感だ。
「じゃあ今度はママにしごいてもらうか」
「すごいわ。カチカチね」
母の手で射精感がこみあげてきた。
「ああ、出る出る。ちゃんと見てて」
「ははは、いいぞ出せ」
父と母の目の前で、それも母の手で射精。
最高に気持ちいい。
「すごい元気だな。あっちまで飛んでるぞ」
「ホントに。ちょっと拭いてあげるわね」
母がハンカチで優しく拭いてくれる。
「ママにはいつも見せてるのか?」
「うん」
「でも今日はパパにも見てもらったわね」
「どうだった?」
「うれしい」
「そうか。少し休憩するか?」
「いいよ。続けようよ」
「よし。じゃあママを裸にしようか」
僕は母の服を脱がせた。
「ママの裸好きか?」
「一番好き」
「そうか、どこが一番だ?」
「おっぱい」
「そうか、じゃあ優しく揉んだり舐めたりしてごらん」
柔らかい母のおっぱいを揉み、乳首をしゃぶる。
「見て、この子ったらまたこんなに大きくしちゃって」
「若いっていいなあ」
「さあ、今日はママと何するの?」
「セックス」
「そうよ。この大きいの入れるの。その前に舐めて」
母は僕の顔の前で大きく足を開いてくれる。
「ゆっくり優しく舐めてね。」
母に言われるまま夢中で舐める。
「ママ気持ち良さそうだな」
「ええ、すごくいい」
「よし、じゃあママに舐めさせてあげろ」
母がしゃぶってくれる。
「もういいかな。じゃあ始めていいぞ」
「あたしが上になる?」
「このまま入れたい」
母に正常位でいれました。
「うわあ、大きい」
「おお、ちゃんと入ったぞ。そのまま腰を振るんだ」
「温かくてきもちいい」
父に色々教わりながらもあっという間に母の中に射精
してしまいました。
「どうだった?」
「気持ちよかった」
「ママは?」
「よかったわ」
僕はまだ母の胸を触っていました。
「まだやりたいみたいだから、あとは思う存分やって
いいから」

初体験を残すことができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/12 08:15:01    (34Qdrl0k)
初めてのお母さんとの繋がりをビデオに撮れてよかったですね。
これからも何度か続く親子相姦を撮ってください。
親子での3Pも期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。