ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄としての理性

投稿者: ◆KI/v/GbdMU
削除依頼
2017/03/08 21:14:30 (HAvN.AZJ)
私は今年から関東へ上京する予定の23歳、高校生の妹と小学生の弟がいる。二人とも血は繋がっていない。

弟は野球と釣りが好きで、休日にはよく海へ釣りに行ったり庭先でキャッチボールの相手をしてやったりと、まるで本当の兄のように懐いてくれているので、問題ないんだが、問題有りなのは妹の方…。

思い返してみれば、親が再婚する以前、まだ親同士が付き合ってる段階から妹も弟も俺には懐いていたんだが、妹が中学へ上がった頃から既に小さな兆候はあった気がする。

俺の洗濯物を畳んで部屋に置いてくれるようになったり、休日には頼んでもいないのに昼飯を作ってくれたり。はじめの頃は、ただただ気の利く子だと感心するばかりだった。

中学に通っている間その行動は続き、バイトから帰ると俺の部屋でマンガを読んでいたり、「掃除機かけといた」とか肩まで揉んでくれたりするようになった。

そして俺の中の違和感が決定的になった出来事は、約一年くらい前、外出から戻り部屋に入ると、妹が俺のベットで寝ていたのだ。自分の一人部屋があるにもかかわらず…しかも俺の枕を抱きかかえるようにして…。


さすがに風呂にまでは入ってこないが、高校に上がってからは、俺が部屋のベットで寛いでいると、マンガが読みたいのを口実にベットに入ってくる。今年のバレンタインには家族で俺だけハートマーク入りの手作りチョコまで貰ってしまったし。

理性では抑えていても俺にも男の部分があるし、妹もどんどん女性の身体に成長している。兄として、大人として、一線を越える前に諭すべきか、でも思春期の妹の心に傷をつけてしまわないかと恐れる自分もいる。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:take   take_engine640
2017/03/19 02:08:01    (uQL7gCtu)
主さんは彼女いない様子ですね。好きな人も今の所いなそうだし
…。彼女できたらまだそっちに逃げられるはずだよなあ。確かになかなか生殺し状態は大変だけど、まずは物理的に離れるしかないだろうな。オンナの部分でカタクなるのはしょうがないとあきらめて我慢だろうなあ。
少し冗談めかして、勃つからお前近づくなよ、とか言ってみたら??逆効果かな。
14
投稿者: ◆KI/v/GbdMU
2017/03/18 01:19:13    (KvdNXi02)
ん~、好きとか嫌いとか、恋愛感情の問題じゃないんだよ。義理とは言え妹だから、むしろ惚れるっていう概念は薄い。

妹の仕草や体の『女』の部分に目がいってしまうんだ。日常生活では普通に妹として接するが、引っ付いて来られたりすると、俺の『男』としての性的部分が刺激されてしまうってこと。

妹がどういうつもりなのかは滅茶苦茶気になるけど、下手に「お前俺のこと好きなの?」とか聞いて、「は?何…?キモいんだけど」とか言われたら、その場で粉々に崩れ落ちそうだしw

何にせよ、もう少し様子をみてみようと思います。
13
投稿者:(無名)
2017/03/13 07:38:36    (8PMcI3dE)
とりあえず好きだって言ってみなよ
上京前に気持ちを伝えたかったって

それで脈がある様なら、手をだせばいい
12
投稿者:(無名)
2017/03/12 09:25:12    (jvejITh1)
今後彼女ができようができまいが、気持ちが盛り上がってるこの時に手を出しておかないと後悔すると思いますよ!
所詮兄弟なんて他人のはじまり。社会に出ればバラバラになってしまうのだから義理の弟さんの気持ちをそこまで気にする必要はないでしょう、無責任かもしれませんが。
それで義妹さんが幸せなら喜ぶべきだと思うし。

まぁ一番無責任なのは面白い展開を期待してるだけの私でしょうけどね 笑
11
投稿者: ◆KI/v/GbdMU
2017/03/10 19:02:15    (ypy.xM8y)
もし仮に、私と義理の妹が交際だ結婚だってことになったら義理の弟はどう思うだろう。これから思春期を迎える弟の心に影響はないだろうか。

理性で必死に制御してるけど、油断すると一瞬目線が妹の胸元とか首筋に行ってしまう。街や電車で見つけた可愛い女をチラ見するのとはわけが違うのに。

義理とはいえ、家族に1%でも異性を意識してしまっている自分が不安だ。


頭で判っていても、血の繋がりが無い異性=性の対象ってのが潜在意識の中にあるんだろうな…人間って不思議だわ。


なんか近親相姦体験談じゃないなコレ。ただ私が葛藤してる日記みたいになってる(-_-;)
10
投稿者: ◆KI/v/GbdMU
2017/03/10 10:53:18    (ypy.xM8y)
上京して妹が兄離れしてくれればいいけど、いきなり押し掛けてきそうで(-_-;)最低限、親には住所教えるから居場所を隠し通すのも難しい。

食事中にゲップやオナラ…いや、最悪の場合家族全員からの信頼を失う可能性が。特に弟に白い目で見られたら泣くわ。リスキー過ぎるonz

私に彼女でもできれば上手く納めれるかもしれないけど、パッと都合良くできるもんでもないしなぁ。


というか正直な話、妹がマンガ片手にベットへ潜り込んでくると、めっ……………………………っちゃいい匂いするんだよ!シャンプーの!あれマジ反則だから!
9
投稿者:(無名)
2017/03/10 10:02:05    (K3fGHbf7)
義妹なら、’妹の気持ちに応えてやることなんか出来ない’
って事も無いんじゃないの?

57点あれば十分だよ、スレ主だって超イケメンって訳でもないんでしょ
せっかく気の利く家庭的な娘に慕われてるんだから
ありがたく嫁に貰って幸せにしてあげなよ
8
投稿者:(無名)
2017/03/10 08:56:21    (C9.uCcVg)
食事中にゲップやオナラをしてみてはどうですか?
下品な兄貴に幻滅作戦!
7
投稿者:(無名)
2017/03/10 07:52:39    (Jl.PXfjP)
広瀬すずちゃんの半分より上ってことは十分可愛いじゃないか!!すずちゃんはずば抜けて可愛いのだから彼女を基準にしたら大抵の女子が50~80点くらいになってしまう。
尤も、主さんの0点の基準が判らないけど…。
6
投稿者:(無名)
2017/03/10 06:19:19    (PW6nerl1)
もうすぐ関東に行くんだよね?
会わなくなれば妹さんの恋愛感情も自然消滅するのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。