ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/27 07:05:45 (TdBu9w2H)
僕が生まれてすぐ母親が離婚したらしく、祖父母の家で母親と叔母と僕の五人暮らしです。
母親は市立病院の看護師をしていて、休みは不定期でローテーションで夜勤もあり、祖父母と叔母に面倒を見てもらっていました。
小学校4年生くらいから叔母とお風呂に入ると勃起してしまうようになりました。しかし、何故勃起するのか解らずにいるとき叔母に尋ねると
「女の人のオマンコに入れやすいように硬くなるんだよ」と教えてくれました。二人だけの秘密と約束して
セックスについて色々教えてくれ、オマンコと乳を触らせてくれました。
しかし、挿入はおあずけで
「大ちゃんはまだ子供だから…子供のチンチンは皮がかぶっているからオマンコには入らないの!皮がむけるようにチンチンを自分でシコシコして…大人のチンチンになってからね!」
と、オナニーのやり方を教えてくれました。
それ以来叔母とお風呂に入ると叔母の裸を見ながらシコシコしていました。五年生くらいから精子が出るようになると叔母が手でシコシコしてくれ、精子を舐めてくれるようになりました。
そして、中1になった時、当時32才の叔母に夜中に部屋も来るように言われました。
「最初が叔母ちゃんでいいの?多分、ちゃんと話せばあなたのお母さんも…おばあちゃんもまだ、61才だから、大ちゃんとセックスしたいと思うけど…どうする?叔母ちゃんだと妊娠の可能性があるから…最初はおばあちゃんの方がいいと思うけど…今日はオマンコに入れないで舐めたりするだけにする?叔母ちゃんも舐めてあげるから…どうする?」
「おばあちゃん…やらしてくれる?」
「大丈夫だよ!おじいちゃん以外みんな大ちゃんがエッチしたいの知っているし、いつも話しているから」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/03/28 13:18:31    (qd91PDMZ)
羨ましい(≧∇≦)

それぞれの年代の女の色気を 感じて
優しい男に もっともっと 成ってくださいね(^○^)
5
投稿者:まさき
2017/03/27 21:42:02    (saQJ5bc7)
続きを読みたいです
4
投稿者:大輔
2017/03/27 13:10:42    (TdBu9w2H)
母や祖母、叔母とセックスするのは悪いことでしようか?
3
投稿者:大輔
2017/03/27 12:54:02    (TdBu9w2H)
始めておばあちゃんとセックスをした日ですが、学校から帰ると祖父がゴルフで留守だったのでおばあちゃんに誘われ全裸になりおばあちゃんのベットでセックスしました。その話しを聞いた母がその夜僕の部屋来て母とセックスしました。休みの前の日は叔母とセックスしています。回数的にはおばあちゃんが一番多いです。
2
投稿者:大輔
2017/03/27 07:55:39    (TdBu9w2H)
後で聞きましたが、僕が性に目覚め父親がいないので僕に性教育を叔母していることなど全て母親とおばあちゃんは知っていたらしいです。そして、みんな僕とセックスしたいと思っていたらしいです。
「例えば…コンドームして叔母ちゃんに入れるのは?」
「コンドーム?気持ちよくないじゃん!練習して外に出せるようにするの!おばあちゃんに言ってあげるから、最初は慣れるまでおばあちゃんの中にいっぱい出してきなぁ!」
そう言われその夜はオマンコの舐め方や指の使い方、キスの仕方などを教わり口の中に射精した後、叔母がイクまでオマンコとお尻の穴を舐め続けました。
次の日の朝リビングに行くと、祖母はごきげんな様子で、母親から
「お母さんでもいいのよ!ちゃんと考えなさい!」
と言い残し仕事に出かけました。
我が家は近親相姦に対して罪悪感はなく、三年前に祖父がなくなって、現在祖母66才、母40才、叔母37才と近親セックスをしています。おばあちゃんが一番エロいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。