ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2017/03/24 23:08:50 (YN/WuUG9)
父子家庭に育った私と妹。
高校に入学してすぐに父と結ばれました。

私が家事を中心にしていました。
私の記憶にある母は、家事をほとんどしない人で、そのくせママ友とかに誘われるとホイホイと出掛けて真夜中に帰宅するような人でした。

結局は浮気して父と離婚してしまいました。

妹もそんな母に似たのか全然家事を手伝ってくれませんでした。

そんな生活で、私は妹の母親役と父の奥さん役みたくなっていました。

そして私の高校の入学のお祝いをした日の夜は、嬉しすぎてお酒を飲み過ぎた父はテンションが高かったです。

寝ていると揺り起こされ様な感じで私は目を覚ましました。

そこには添い寝する様に私を抱き締めている父が居ました。

父の手が私のパジャマの上から胸を撫でる様に動き回ってて、優しく揉んだりしてて「パパ」と声を出してしまいました。
父は「のぞみ、のぞみ」とうわ言の様に言いながらパジャマのボタンを外しTシャツを捲りノーブラだった胸を直接揉んだり、乳首を指先で触っていました。

父に触られてる間、恥ずかしいと言う気持ちはありませんでした。

父の手が胸から離れると、パジャマのズボンの中に滑り込む様にして父の手が入ってきました。

ショーツ越しに父の指が私の一番敏感な蕾を確かめる様に割れ目を上下に動き、蕾は父の指で弾かれお腹の奥がジンジンと敏感になっていました。
一瞬だけ父の指が離れたと思ったらショーツと脚の隙間から直接割れ目に父の指が入ってきて、グニュと中に父の指が入ったのがわかりました。

痛くはありませんでしたが、異物感はありました。

父の指が中で動きながら、出たり入ったりしてて声が出そうになるのを我慢してました。

頭がボォ~としてたら、パジャマのズボンとショーツを脱がされてて、父の頭が私の脚の間にあって柔らかい何かが割れ目の中を行き来してて、チクチクとした痛痒い感触もありました。

薄明かりの中で父の顔が目の前にありました。

私の脚は父の体で押し広げられてて、私の入り口に固いものが押し付けられると、入り口が広がり固いものが中に入ってきてて、すぐに酷い痛みが体を襲いました。

父が動く度に痛みが増しました。

しばらく父は私の上で動いていました。

いつの間にか父の動きは止まっていて、父の体の重みと父の物が私の中に入っている痛みに耐えていました。

父が私から離れると「希美すまない、本当にごめんよ」と謝ってきました。
なぜ父は私に謝るのか分かりませんでした。

でも私は「大好きだよパパ」と言うと父は優しく頭を撫でてくれました。

小さなベッドで父と二人並んで私の小さい頃の話をしていました。

半分脱げかけてたパジャマとTシャツを脱いで、小さい頃の様に父の体の上に重なり、父の胸に耳を当てて父の鼓動を聞いていました。

父の鼓動が早くなると、私の脚に触れてた柔らかい物が段々固さを増して私の太ももに触れていました。

私は無言で固くなってる父の物を掴み、跨ぐ様にしてつい先まで父の物が入っていた所に自ら入り口に添え腰を下ろしました。

入り口が広がり、痛みは有りましたがすんなりと入ってきました。

父の物が私の中に入っている、と言うだけで幸せな気持ちでいっぱいでした。

限界まで入れて私はまた父の胸に顔を付けました。
父も動かないで、ただ私を抱き締めていてくれました。

その日から私は妹に気付かれない様に、夜になると父の部屋に行きました。

父も優しく抱いてくれて、なん十年ぶりかに使うコンドームを付けて私と繋がってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/05/04 12:34:19    (g8CooTPA)
そこまで作っちゃ真実味半減だねぇ
楽しい作り話だったのに
10
2017/03/29 08:59:16    (JZnGcway)
浩美さんへ
お姉さんと一緒にお父さんを幸せにしてあげたらどうですか?

9
投稿者:浩美(妹)
2017/03/28 00:46:55    (a3rh4xdT)
お父さん、
ひどいよ、お姉ちゃんと関係していたなんて!!

お姉ちゃんより お前方がかわいい って言ってくれたのに

お母さんがいなくなってかわいそうだと思っていたから……

男の人はHしないと欲求不満になるって、思っていたし、お父さんは私たちのこと一人で面倒見てくれて大変だと思っていたから……

二つ年上のお姉ちゃんは部活に行っていて留守で私が中学1年生の夏休み……

お父さんのこと少しかわいそうだと思って……

浩美かわいいよ、お前だんだんお母さんに似てきたよ。って抱きしめられ……

下着の中に手入れられ恥ずかしかったし、激痛にも耐えたんだよ。
なのに、お姉ちゃんとも……

8
投稿者:希美
2017/03/27 11:50:17    (EvLpaZ29)
深雪さんレスありがとうございます。

実の母親に捨てられる様な事態になったんですね。
失礼な言い方になってゴメンなさい。

でも深雪さんには優しい義理のお父さんが居て良かったですね。

本当なら施設に預けられても仕方がない状態ですもんね。

私はお父さん子でしたから、父の身の回りのお世話をするのが好きでした。

妹の方はどちらかと言うと、お母さん子でした。
だから性格とか、日頃の生活態度も母親に似ていました。

だから、小さい頃から入浴は母よりは父との方が多くて、小学生の頃に「まだお父さんと入ってるよ」と友達との会話の中で話すと殆どの子が驚いていました。

でも父に「もぉ中学生になるんだから一人で入りなさい」と言われてからは寂しかったけど一人で入っていましたね。

余談になってすみません。
7
2017/03/27 11:22:33    (EvLpaZ29)
浩美さんは仮名ですか?
私の名前は本名で父の名前は希夢(のぞむ)と読みます。

父は私達の事を愛してくれてると思います。
私達の事を優先してくれていますから。

6
投稿者:深雪 ◆0USqqel05Q
2017/03/26 23:31:42    (al2FDJA9)
こんにちわ、26歳の主婦です
私も父親とHを遣ってました、じゃ無くて現在でも偶にH遣ってます。
父親と言っても、義理の父になるのですが 私は父の再婚相手の連れ子で小4の時に3人で暮らし始めました。
私の母親も浮気性の女で、父と再婚して3年目の夏に私を残したままで居なくなりました。
その後の私は、母親が居なくなって どうしよう? 此処に居ても良いのだろうか?と落ち込んでいました。
そんな時に、父が「深雪は何も心配しなくて良いから!安心して勉強を頑張れ!」と言ってくれたのです。
それからは、家事にも頑張って父の弁当や夕飯の支度なども遣りました。
父はトラックのドライバーの仕事を遣ってたので、居ない日も有ったけど私なりに
父には、迷惑は掛けない 絶対に恩は忘れ無い!と心に決めてました
何時も優しい父に淡い恋心を抱き始めて 最初の相手は父にと決めてました
そんな事を思ってた高二の春に、遂に父に私の思いを話して結ばれました。
その後は、偶にHを遣ってましたが、それも私から言わなければ 無理に父からと言うのは有りませんでした。
女子短大まで行かせて貰い、勤め始めて二年目に結婚して隣町で暮らしてますが
主人の出張の時には実家に帰って、父と食事をしたりしてますが
やっぱり、父は何も言いませんので 私の方からHを誘って遣ってます。
何時も思うのですが、主人とは違うのですよね
それは当たり前、と言う方も居られると思いますが 父の方が良いんです!
痒い所に手が、という感じで 私の感じる所にピンポイント!なんです。

5
2017/03/26 14:44:06    (MbrgCI1n)
浩美ちゃんもお父さんに愛されたいんだろ?
お姉さんが羨ましいよね
お姉さんじゃ無かったとしても、この場所を探してしまうぐらいだから、お父さんとの事を考えていたんだろう?
4
投稿者:浩美(妹)
2017/03/26 12:45:59    (DKd9.kab)
お父さんの名前出てないけど……
父子家庭だし……
お姉ちゃんの名前同じだし、
私の家のことかな?

お姉ちゃんとお父さんHしてたんだ。複雑な気持ちです。

3
2017/03/26 03:35:07    (fqzLAEGk)
naoさんレスありがとうございます。

私は今専門学校に通っています。
高校では男バスのマネージャーをしてました。
何人かの先輩に告られたけど断りました。

妹は気付いていないと思います。
私と妹の部屋は2階にあって、トイレも1階と2階にそれぞれ有りましたから、2階に上がっちゃうと相当な用事が無かったら1階には余り降りませんでした。

父の部屋は1階にあって、父も余り2階には上がってきませんでした。

一学期の期末のテス勉をしてて、だいぶ遅くなってからお風呂に入った時の事です。
湯船に浸かってたら「希美かぁ」と父の声がしました。
「なにパパ」と返事をしたら「パパも一緒に入ってもいいかな」と言ってきました。
断ると理由も無かったから「いいよ」と返事をしました。

脱衣場とお風呂場を隔てるガラス戸の向こうで父が服を脱いでいるシルエットが見えました。

余り音をたてないように父が入ってきました。
シャワーで体を洗うと湯船に入ってきました。

お湯がザーッと溢れていました。

私は小学校を卒業するまで父と一緒にお風呂に入ってて、脚を伸ばしてお湯に浸かる父の脚の上に向かい合うように座って話をしたりしていました。

さすがに高校生になって成長した私と父には湯船の中で向かい合って座るのは窮屈でした。

父に言われるように、父のあぐらの上に座りました。
学校の話や妹の愚痴を父に聞いてもらっていました。

私が先に湯船から上がり体を洗い始めると父に「大きくなったな」と言われて照れてしまいました。
「パパが一生懸命に働いてくれてるおかげだよ」と応えると、父はただ頷いていました。

私が洗い終えると父と交替て私は湯船に、父が体を洗い始めました。

湯船に浸かりながら父の背中を見ていました。
ふっ!と以前の様に父の背中を流してあげたくなって湯船から出て「パパ背中流してあげる」と言うと「お願いするよ」とスポンジを渡され洗い始めると、前はもっと父の背中は大きくて広かったと記憶が残っていました。
母と離婚して男手一つで私達二人を育ててくれて、苦労したんだろうなと思い、泡がいっぱい着いてる父の背中に抱き付いてしまいました。

父に「どした希美」と言われ「ありがとうパパ」と返事をするのがやっとでした。

「おいで」と言われ、小さい頃、母にきつく叱られると父に抱き付く様にして父の胸に顔を付けて泣いてた時みたいに、バスマットにあぐらをかいて座る父の脚の上に座り抱き付いて泣いてしまいました。

優しく髪を撫でてくれる父に私は泣き顔のままキスをしました。
幼稚園に通ってた頃、父の出勤を見送る時にしてた様なキスでした。

父は私の体を優しく抱き締めて、今度は父からキスを求めて軽いキスから父の舌が私の口を開かせる様にしてきました。

父の要求に応え口を少しだけ開けると父の舌が私の舌と触れました。

抱き締められてたチカラが緩むと父の体に付いていたボディーソープの泡が私の胸に付いてて、父はその泡をすくい取ると私の胸を揉み始めました。

すごくボディーソープの泡で滑る感じで不安定な態勢でした。

父は私をあぐらから下ろすとバスマットに寝かせて私の脚の間に父は体を割り込ませてしました。
抱き締められキスをしてる時に、私のお尻の下にあった父の物が固さを増して来てるのに気付いていました。

父は私の腰を持ち引き寄せる様にすると入り口に父が入ってくれのが分かりました。

少しずつ、少しずつ入ってくる父を感じながら、声が出そうになるのを我慢してました。

父と初めて結ばれてから3ヶ月ちかく経ってて、私もそれなりに父に女の喜びの様な物を教えて貰っていました。

お風呂場だったため、コンドームは無くて成り行きで父と始めてしまいました。

友達が、コンドームなしですると気持ちが良いらしい…と言っていました。
父との初めて結ばれた時もコンドーム無しでしたが、痛さが勝って気持ちいいとか考えても居ませんでしたが、今は父が私の中で動く度に気持ちよさがどんどん膨らんで来ていました。

お風呂場の中は、私と父の繋がってる所から出る音と、父の体と私の体がぶつかり合う音だけが響いていました。

父の動きが早くなるにつれ、私は父の腰に脚を強く巻き付ける様にしていました。

父はそのまま私の中で出してしまったようでした。
コンドームを付けて中で出して終わった時の感覚の違いが何となく分かりました。

私の脚の締め付けから解放された父は私のアソコにシャワーを当てて洗ったり、ボディーソープを指に付けて中を洗ったりしてくれていました。

その間、だんだん萎んでいく父の物が可愛く見えてきました。

その後、予定通りに生理が来て父は安心していました。
2
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 01:37:13    (IG6B55F3)
希美ちゃん初めまして、希美ちゃんの事をもっと詳しく具体的に有りのまま聞かせて欲しい、今も続いて居るのかな父親とのSEXが、妹は気付いて居ないのですか、続きを聞かせて欲しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。